眠気と戦う⚔🤤🏊‍♂

あるく。
あるく。

てくてく。

眠い、ねむいわ。🤤

返却期限が過ぎた本、
えっこら、えっこら。

抱えながら、図書館に向かったわ。

図書館で本を返して、
新しく借りる本を探している間だけ、
覚醒。💪🤓💪

借り換えて、歩き始めたら、
ふたたび、眠気はやって来たわ。🤤

図書館、もう一つ回って、本返さなきゃ(^_^;)

たどり着いて、本を返す。

予約した本を受け取る。

いつのまにか、眠気は、体の重さに、変わったわ。

沼にはまった足を、
力を込めて、前に出して、
重い足取りで、晩御飯を買いにスーパーへ。

食材探している間だけ→💪🤓💪

帰りは、重たい本と、食材抱えて、
ボーッ、としていたら、
バスに乗って帰り道にたどり着いたの。

家に着いたら、お腹へってたこと、
気付いたの。

眠気が強いと、
お腹へってること、
忘れちゃうみたい。

一度、動き出すと、
眠くても、
色々したくなっちゃう。

睡眠が、自分には、大事なことに気付いた一日でした。

🤤🤤🤤🤤🤤(=_=)(=_=)(=_=)(=_=)(=_=)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?