見出し画像

ただのフリーターがマンガ原作者になるまで。その76

はじめに
この物語は、ノンフィクションであり、現在進行形であり、タイトル詐欺になりうることも厭わないスタイルなので、登場する名前は実在する事件・団体・人物と全くもって関係があります。

いけた

昨日宣言した、1日4000字執筆、達成。
今日は4081字執筆することができた。やればできるじゃねーか。
午前中は映画を見たので、ほぼ午後のみ。昼前に500字ほど書いて、午後は15時30分〜18時までマックに行って2700字ほど。残り800字はついさっき、お風呂上がりに書いた。
いやあ、分割していけば案外いける。あとここで宣言して縛るとよりよい。
なので、とりあえず明日も目標設定をする。
明日はバイトと少し予定があるので、3000字をノルマとしよう。できれば3500字。頑張る。

〇本日の進捗状況報告
+4,081字/合計30,896字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?