見出し画像

ただのフリーターがマンガ原作者になるまで。その48

はじめに
この物語は、ノンフィクションであり、現在進行形であり、タイトル詐欺になりうることも厭わないスタイルなので、登場する名前は実在する事件・団体・人物と全くもって関係があります。

危機感にて

めちゃくちゃ久しぶりに、「リングフィットアドベンチャー」で体を動かした。バイトである程度動いているとはいえ、走るとか全然してないなぁと思ってやってみた。多分半年以上ぶりの起動。アドベンチャーモードが、腹筋を重点的にやるところだったので、お腹が死ぬかと思った。
それでも走ったり筋トレしたりしたら、気持ちよくて、頭も冴えて、漠然とした体の不調が消えたのでやっぱり運動って大事なんだなぁと思った。流石にこのままではマズイので、できるだけ毎日リングフィットアドベンチャーをプレイして、健康状態を保ちつつ執筆活動に励みたい。

進捗状況報告

執筆3日目。スロースターターなのもいい加減にしなければならない。一日500文字とか有り得ない。3000文字。これをノルマに毎日の執筆を進めよう。集中力を高めなければ。維持しなければ。頑張るぞ。

〇本日の進捗状況報告
+1,080字/計2,066字

水村ヨクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?