見出し画像

ただのフリーターがマンガ原作者になるまで。その58

はじめに
この物語は、ノンフィクションであり、現在進行形であり、タイトル詐欺になりうることも厭わないスタイルなので、登場する名前は実在する事件・団体・人物と全くもって関係があります。

風邪

やってしまった。この大事な執筆期間に、風邪を引いて1日寝込む失態。まだ本調子ではないので、今日のnoteは短めで。
ああ、書かないとと思いながらベッドで横になるのは精神的によくないので、気を紛らせるためにYouTubeを見ながらゴロゴロしていた。最近はシュミレーションゲームを主に実況プレイしている、「ハヤトの野望チャンネル」というチャンネルにハマっており、延々見ていた。そんな1日だった。明日はまた予定があるので、確実に回復したい。

〇本日の進捗状況報告
+0字

水村ヨクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?