見出し画像

ただのフリーターがマンガ原作者になるまで。その59

はじめに
この物語は、ノンフィクションであり、現在進行形であり、タイトル詐欺になりうることも厭わないスタイルなので、登場する名前は実在する事件・団体・人物と全くもって関係があります。

お知らせ

まずは1番大切なことを。明日、22時に新作短編小説「明日はあなたのようになろう」を公開!
爽やかな青春モノだと思っていただければ。今年に入ってから書いた作品なので、これまでのものとは違い鮮度高め!
そして、なんと今回は表紙(サムネイル)画像を絵師の細葉白熊様に描いていただいたのである!とても素晴らしいイラストになっているので、お楽しみに!ところでTwitterのプロフィールURLってnoteに埋め込めないの???

作品は以下のURLとnoteにて読めます!

小説家になろう→(何故か埋め込めなかった)mypage.syosetu.com/1833639/

今日も

予定ってのは、何故かまとまってやってくる。今日も外出だった。楽しい予定なので嬉しいはずだが、しかしやっぱり執筆ができないとなると不安になる。明日は夕方まで予定がないので、しっかりと進めたい。

〇本日の進捗状況報告
+0字

水村ヨクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?