見出し画像

やばし、不倫旅行を目撃したわ

完全なる不倫旅行を目撃した。
あれは、絶対に不倫だ!
しかも、どちらにも結婚相手がいるパターンの
一番ドロドロタイプの不倫である。
確実にそう!女の感だ!!

御機嫌よう!カプセルホテルマニアだ。
現在、大阪行きのバスからこのnoteを書いているんだが、確実に不倫してる男女が同じバスに乗っているので実況解説していこうと思う。

まず、私は岡山駅からバスに乗ったのだが、
その時点でお着物を召されている婦人(推定43歳)が、一人で後ろの二人がけの座席に座っていた。
その婦人は、髪を結い上げていてお化粧もバッチリで、竹下夢路の絵に出てきそうなご婦人だった。
まぁ単純に言えば、エロかった。なんか、そういう雰囲気を纏いまくってた。

お金持ちそうなのにバスなんだー
とその時点ですごく疑問に感じていた。
そして、すごい違和感も感じていた。

そのバスは何駅かバス停に止まって客を乗せ
大阪に向かうんだが、
最後に客を乗せるバス停で眼鏡をかけた高身長、年齢は45ぐらいの超絶イケオジ、芸能人で例えると井浦新みたいな、紺のラフなジャケットを着た男性が入ってきた。そして、その竹下夢路女の隣に座った。

車内はガラガラ、しかも事前に予約するタイプのバスなので、他人同士が隣になることは意図的ではない限りありえない。

この時点で、超違和感!!
おやおや?!となった。

同じバス停から乗ってきて隣同士というのは分かる。でも別々の駅から乗ってきて違う席ってある?
夫婦だったら絶対に同じ駅から乗ってくるはず。
しかし、夫婦という可能性もこの時点では捨ててない。もちろん客観的に不倫関係かどうか確かめなくてはならない。

二人は終始イチャイチャしてる。長年連れ添った夫婦ならそんな、バスでイチャイチャしないはず。
あと、雰囲気がなんか、もうそれのそれなのだ。

サービスエリアについたので、
その二人が降りていくのを待って手を確認したが、
二人とも指輪を外していた。
はい!確定。ダブル不倫ですね。

ここからは、私の予想になってしまうのだが(これまでも予想でしかない)
おそらく、新幹線ではなくバスを選んだのは、
新幹線だと出張中の仕事関係者に見られてしまう可能性があるからではないだろうか。
また、バスより新幹線の方がオープンで利用客も多く、駅は何かとリスクがある。
よって、バスを選択したのだろ。

また、男性が女性と違うバス停からバスに乗ったのも
探偵を奥さんが雇っていた際
違うバス停から乗り、バスの出発まで他人の振りをしておけば、いくらでも言い訳ができるからだ。
予約制のバスというのが大きいポイントになってくる。

女性の方も着物を着ることで、本当の旦那さんに女子会とか会合とか言っておけば説得力がある。
まさか、着物で不倫相手に会うなんて誰も思わないだろう。

また、大阪というのが大きなポイント。
本拠地である岡山であったりすると、もしかしたら友達にばれたりするリスクが高い。
しかし!大阪なら人混みで誰も気にしていないし、知り合いもいない。そして、ハロウィンともかぶっているので、着物をいて行ってもそんなに見られることはない。

今ごろ、着物の帯を持って、あーーれーーーってのやってんのかな。
不倫はほどほどに、家族もちゃんと大切にしろよ!
まぁうまく立ち回れよ!と思いバスを降りた。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?