見出し画像

トモちゃんは女の子!

以前から気になっていた作品です。
ボーイッシュな女の子の恋愛格闘作品。
ありそうであまりなかった男勝りなヒロインメインの作品でしたのでハマる人には結構ハマると思います。
時折見せる乙女な反応とのギャップに萌えるでしょう。
調べたところ原作が2019年に完結していたとのことで驚きましたよ。
機会があれば全巻買ってみたいと思います。

2023年6月13日追記
全巻買いました。

リアルタイム視聴のため感想は初回と最終回のみです。

【感想】

ということで半年前から気になってた作品を見たわけだが…
いいよね
心にあるそういう描写があるの

本当の戦いは最終回だったんだなあ~と
1話からもどかしさがあったからほんと素敵でした

2023年4月11日全エピソード閲覧終了


この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?