見出し画像

最近雇ったメイドが怪しい

こういったジャンルも初めてでしたね。
こういう組み合わせですと年上のほうからリードされる場合が多いのですが今作では逆に純粋さにヒロインがやられちゃう逆パターンもの。

というかヒロインの属性が多すぎる!(良い意味で)
目元ほくろ…褐色…メイドetc…。
わーお…かのドラゴンメイド並みの属性だぜ…。

こういう系の作品は劇中大きなドラマがありますが、今回はそれがなく終始平行線をキープというものでした。
原作見ていないのでなんとも言えませんが2期が来たら大きな変化があるのかな?
とにかくそれもあって見てて安心感もありましたね。
そのせいで最終回の感想に困ったってのは内緒だけど(^_^;

余談ですがこの作品の次シーズンに放送された作品内にメイドものがあります。しかし終始まったりな今作とは真逆レベル…まああちらは作風の時点でお察しください

リアルタイム視聴のため感想は初回と最終回のみです。

【感想】

というわけで今日からまた新たなのを見るわけだが
ほう…これはこれで面白い
うーむ無知からのダイレクトアタックはいいぞ
ほんわかな内容だけど地味にバックストーリー重いんだよなあ…

何気にこういうジャンルメインの作品を見るのは初めてだが…
こういうまったりした感じもまたいいね

2022年10月20日全エピソード閲覧終了


この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,230件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?