見出し画像

ウイスキーを飲んでます

最近ウイスキーをよく飲んでる。今まではハイボールを缶で買っていたんだけど、あまりにも飲むので、ウイスキーと炭酸を別に買った方が良いのではないかと思って。種類とかあんまりよくわかんないのだけど、とりあえずブラックニッカを飲んでる。

缶だと何も考えずにただ飲むだけだったけど、自分で割ると、氷の量とかウイスキーと炭酸水の割合とか、ちょっとだけ考えて飲むので楽しい。ポッカレモンを少し垂らすのも良い。たまにコーラでも割る。今は目の前にキレートレモンがあるのでそれも試してみたい。

料理とかもそうだけど、お酒も勢いが大事なんじゃないかと。いったれーみたいな。これとこれ入れちゃえーみたいな。じゃないとビールにトマトジュース入れようと思わないでしょふつう。レッドアイ好き。

何が言いたいかというと、勢いが何かを生むこともあるし、何かを失うこともあるし、僕は今酔っ払っているということ。誰か飲みに行こう。

サポートはすべて活動資金となります。 ありがとうございました。