見出し画像

HBDMC 2023/12/25

夢眠書店でやっている、こえ占い千恵子に行ってきた。
鑑定内容メモの写真は恥ずかしいから載せないでおきますね…
千恵子さんはこえ=データで、会話の中から自然とバリバリ当ててくる。
「はじめまして〜!お名前書いてください〜」から、ものの1分で「あんまり思ったこと言えないでしょ!」と千恵子さん。
あまりに唐突だったため、一瞬なんのことかわからず…
あ!私のことか!鑑定はじまってる!と気がついて驚きました。スピード感がすごい。
「人に見られないとサボる」「逆に人といると休めない」私すごい二極で生きてる。
ターニングポイントの年齢もビタ当てしてきてすごかったな…
ずっと決めきれなかったキャリアプランも、固めていけそうかな~

気になってた

前回現金が足らずに諦めた4thトートブルーと合わせてお会計。夢眠書店からのクリスマスプレゼントをもらいました!このあと食べます!!!!!

----------

スタバでお目当てのグッズを探し回った。結局お前だよなマイプレイス…って店舗にあってよかった〜

探していたワンマイルTOGOホルダー
スタバだけでは飽き足りない使用方法
(このために買った)

お誕生日クーポンで豆と店内飲食とで会計した。

ジョイフルメドレーティーラテエクストラホット
お誕生日豆!

ついでにクリスマスブレンドのお試しをくださいました!
全部ベアリスタ書いてあってかわよね

----------

そのままスタバでこえ占いまとめと第二種過去問一回。
18問は採れるようになってきた!計算問題がいよいよ解けるようになったため、安定すれば確実な得点源になる安心感を得る。
各科目40%以上か…各科目4問ずつ、かつ全科目18問以上ね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?