見出し画像

スマッシュおねんね 2024/04/26

カービィのまんまる焼!

会社の共用パソコン、汚すぎる(このあと拭きました)

…かわいすぎんか?
帽子かぶっててスリープよりのカービィのほうだけ把握していたので、このわにゃたちとよだれ垂らして寝てるほうは全くノーマークだった。これだけ8億枚ほしい。
まんまる焼自体も、ファミマのクリームたい焼きと食感がほぼ同じなので、安心して毎日食べられる(クリームたい焼きが大好き)
うれしいな…おいしいやつと好きなキャラクターがコラボしているの…

----------

ファミマのこてっちゃん炒飯を2日連続で食べていますが、今日も食べたい。
こてっちゃんっておいしいですよね!それがはいっている炒飯なんて間違いないじゃんね。
あ、でもファミマって冷凍コーナーに普通のこてっちゃんかあるんだよな。それで満足するなら炒飯である必要はないのか?試してみるか…

----------

tofubeats氏の新譜、そういえば聴いていなかった。
やっぱりやさしい。
「FANTSY CLUB」の「CHANT #01」を初めて聴いたときには「この人には幸せな結婚をしてほしい」と思ったものです。
それぐらい、どの曲きいてもご本人の優しさがとてもすごくにじみ出ているんだ。なんか本当にマジで慈愛に満ちていて想像力があって優しい人。

tofuくんの音に大音量でノリたいだけの日があってもいいな。

----------

tofu氏にいつライブで会えるかな〜と思ってライブの予定を確認していたら、後藤輝基氏と藤井隆氏のスプリットツアーのチケットをとっていたぜ!
大楽の10thイベントにtofu氏がいるのだけれど、そちらは終売。気がついたら前日のスプリットツアーのチケットをとっていた…
そうだな、後藤輝基氏の新譜も出るのだよな。一昨日は前作に収録されていた「Carnival」を聞いていた。

後藤輝基氏の歌といえば、長渕スタイルでギター片手に歌ネタを披露する様子が一般的かと思うが、盆地で一位というバンドでゴリゴリにギターを弾いていたり上記の通り歌も渋く甘く歌うのですよ!
藤井隆プロデュース全部めっちゃいいから聴いてください。

このインタビューもおもしろいので読んでください。

予約もしないとなあ。
タワレコ特典が藤井隆氏の仮歌集なんですよね。これもアツいんだ…

----------

ところで、宇多田のSSAが当たるとかなり短期間でライブに行くことになるぞ?楽しみ!!!!!!!!よっしゃあ!!!!!!!!当たるぜ!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?