見出し画像

イーハドーコォ 2024/04/25

ペリカーノジュニアが大好きで、もう一本別で持ち運びたかったため、もう一本買った。同じ黄色がよかったけれど、廃盤色のため赤にした。アマゾンで一番安い色だったから。

あのイーハトーヴォの

赤、さすがにペン先が新品。黄色の馴染んだ書き心地には程遠い。
赤は掠れる角度・方向がある。黄色は割とむちゃに応えてくれる感じ。黄色を使う場面でも、赤を取り出してゴリゴリに私に慣らしていくしかないね!染まれ…私色に…

----------

気になるけど手は出ない、マイルドライナーのもと。

グラデーションペン
グラデー小便(しょんべん)
グラデーション便

グラデーション便が一番美しそうだよね

----------

「なぜ働いていると本が読めなくなるのか」読了。
明るい未来に就職希望だわ!うぉうぉうぉ
そんな感想。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?