見出し画像

コー・チャン・フォー 2024/04/24

自転車で行こうと思ったけれど、あまりにも雨なので電車でコーチャンフォー若葉台店に行った。
なぜコーチャンフォーなのか?でっけえ書店と文具売り場があるらしいから!

京王線ってなんだか乗りなれない。小田急は下北までは行くからなんとなくわかる。
京王線ってまじわからん。人生でもそんなに乗ってないな。いや、そんなことなかったな!千歳烏山までは稽古でよく降りてたわ。え?京王線にも下北…あるね…すごいな意外と使ってたわ…

----------

自転車で向かおうとしていた直前で電車で向かうことに切り替えた。今日の雨〜本がない〜
本がないため、はじめどきと噂のシャニマスをはじめた。

全画面にしろ

あさひちゃんW.I.N.G.優勝しました

----------

若葉台。
メモ:SAPIXじゃないほうに歩いてください。

コーチャンフォーだ!

外観がすごい。なんか要塞みたいだった。

かわいい

おえかきボードminiやウカンムリクリップのクリアグリーン、あと白抜きペンをなんぼか購入した。
帰り用に本も買った。コミュニケーションの本と書き方の本。いいぞ!順調に積ん読が増えている。

これくらいの距離にある場所、いいかもしれない。
近すぎなくて非日常を味わえつつ、遠すぎないので行こうと思えば行ける。行く度に新しい発見をできそう。

----------

フォーってちゃんと食べたことがないかもしれない。エビがはいっているので大体食べられないと思い込んでいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?