見出し画像

君の声がする 2024/04/21

すみません、まだ昨日にいるんですけれども、思ったこと忘れたくないことを書かせてください。

桃奈が卒業して、ME:Iとして帰ってきてくれて。
でんぱはエンディングを迎えることになって。
Perfumeは結成してから24年、メンバーを変えずにここまで活動してきてくれて。

アイドルって、すごくて恐ろしい。
輝くことも続けることも去ることも、どの決断だって簡単なことではない。ファンには一番わからないこと。

いつか変わって帰ってきても、そのまま穏やかな日常を過ごしていても、思い続けることが私達にできる一番の約束だと思う。

----------

こんばんは、今日です。
日々「私が仕事に前向きでなんでもバリバリできる人間ならよかったんだよなあ」と思うだけ。クサクサ。
今日(というかここ数日)は目線を下にすると寝てしまいそうになるので、モニターを常に見上げながら仕事ができる状態にしてみた。眠気が来ずに集中できた!今後毎回これやろう。

----------

最近、電子タバコにいつでも手が出せるんやぞ!と思いながら行動している。でも手を出すと終わりな気もしている。ヤードムで必死に耐えている。

----------

Answer×Answerやりたい!!!!!
高校生のときにライブの合間で母がやらせてくれていたのだけれど、なんでハマったのか記憶がない。

早押しボタン押し放題!いいなあ

----------

世界で一番尊敬している同い年、ARuFaさんお誕生日おめでとうございます!!!
ARuFaさんのほうが誕生日がはやいため、いつも忘れかけていた自分の年齢を思い出させてくれる。

今年のぶん

毎年このようなリブを送っている。

しまった、100033歳になってしまう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?