見出し画像

輝きはまやかし 2024/04/27

クソクソのカスピロピッピ
なにが私にこう言わせるのかというと、体調悪くて寝たいのに来るか来ないかわからんけど来たらダルいので早く出勤したのに結局来なかったヤツのせいである。ぴょ〜ん。
まあね、自主的に出勤してるからさ、誰のせいでもないよね。いや、上長の上長が悪いか。

結構いい感じのタイポになったんじゃねえか

----------

今日からカービィさんの一番くじですよ!

はい
そうだね
まあまあ
こんなもんでしょ
おまけのまんまる焼

----------

wishlistにかきたいやつ
・岡崎に行きたい(行った)
・革を水洗いするテストしたい(メルカリでなんか買う)
・フィルムカメラを解体して仕組みを知りたい
・藤井隆氏に会いに行く(チケットはとったぞ!!!!!)
・食べられるフォーを探す
・高級ドムドムに行く
・でんぱのワンマンに行く
・サーフブンガクカマクラ旅でこれほしい江ノ電の1日乗車券やっす
https://twitter.com/katasesuwa/status/1783843948773118071?t=Zk5eTvh3yK-NW7zwwPhZBQ&s=19
・タイのバイト民にタイガーバームのヤードムをもらう
・tofubeats氏に会いに行く
・自分会議を一回きっちりやる
・使っていないノートを使い切る
・占いの勉強をする
・いまの金銭感覚の勢いでネムリオンをお迎えしろ
・タイポグラフィをうみだす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?