見出し画像

すいマせんねん 2024/04/16

しらん廃校でしらんいろんな人と泊まる夢をみた。
たぶん上司が廃校の校庭でグランピングした(しかも食べ飲み放題)っていうのが羨ましかったんかな全然そんな場面なかったけど

----------

新宿カルトレリアでやっているPLOTTERフェア!
5thの付箋リフィルがあったので入手した。
その頃はまだバイブルサイズを持っておらず、リフィルの入手にも前向きではなかった。

右のプロジェクトマネージャーも5th限定だった気がする

新宿文具の博覧会で入手したサブロのラベラーシールの保管場所にしてみた。
このラベラーシールたち、そのへんに適当に貼ってあるだけでそれっぽくなるのがいい。
pomenoteさんの受け売りで見出しにしているのだけれど、目立つけど目立たないサイズ感が絶妙でうれしい。あと挟んでいるので普通の付箋とちがって剥がれにくいところもハオやで

----------

手でっか

スクショフォルダを見返していたら、うっかり撮れていたスクショがあった。
デカい手がヤスミノさんでちいちゃい手がARuFaさん(ヤスミノさんの手から柿ピーを剥がすARuFaさんという図)
ヤスミノさんの親指、ARuFaさんの人差し指くらいあるな…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?