79/365 Allow me to repeat, for accuracy

皆さま、こんにちは。
今日もご覧いただきありがとうございます。
日々、皆さまの接客英語にプラスアルファ磨きがかかることを願い発信しております。

Accuracy 正確性

ホストファミリー、友人間では出てこない、接客英語単語です。接客英語において一番大切だと思ってるクリアな意思疎通ではこの単語からは逃れません。
一緒にマスターしましょう。
Aにアクセントそして巻き入れる。
アッキュラシー
カタカナで書いちゃうとこんな感じ。
頭の中で何度も繰り返し練習して習得しました。

Allow me to repeat 他のフレーズ

これはたくさんの言い回しがあります。
Let me just confirmed
Just to be clear
Allow me to repeat back to you
そして、この部分を後に持ってきて、まず For accuracyと始めることも提案します。

電話対応は対面とは違い、ジェスチャーで伝えることができないので難しく感じることもあると思います。集中し聞く力さえ持つことができれば、必ず克服できます。
そしてあなたも今日から
your English is very good! と言われる日本人の一人に仲間入りです。

それでは、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?