見出し画像

110/365 That’s awesome!

皆さま、こんにちは。
今日は、ザ リアクションワードです。
大袈裟に明るく、リアクション芸人になったつもりで使いましょう。

awesome!

この一言でも十分いけます。
すごい! いいね!
めっちゃカジュアルかなと思いますが、少しカジュアルダウンした接客場面においては使っても違和感ないと思います。
AW アとオの間で発音した後、口をしっかりしぼめるのがポイントです。

that’s awesome
it’s awesome
your life is awesome
いろんな場面でどんどん使っていきましょう。
留学中の方で今この投稿を見ていただいてる方は特に、いいね!のCoolやGood、Wowだけで済ませずに、Awesome!で気分上げていきましょう。
自分の気分もAwesomeになりますよ。

それでは、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?