見出し画像

カメラを買いました!


ついに念願のカメラを買いました!!

昨日カメラに関してリプライしたところ、Tweetした方から反応があっておすすめを教えてもらえた。

そこからはもう、自分の気持ちがしっかりと固まった。


ずっとなんのカメラにしようかなぁ、と半年くらい考えていたけれどきっとときめきが足りなかったんだと思う。

カメラの機能だけじゃなくて、そのカメラを使ってどんな写真が撮れるのか、自分ならどんな写真を撮りたいのか、想像できたらもう恋に落ちていた。

カメラ: Canon EOS M200 リミテッドゴールドキット
SDカード: SanDisk 64GB Extreme PRO
保護フィルム: ETSUMI zero premium

カバーも買いたいと思っているので、そこに関しては追記します。


買い物をする時は、買った先のことを想像することが多い。

食器を買うなら、どんな料理をのせたいか。
靴を買うなら、それを履いてどこに行きたいのか。
そういう先が見えないものは、ときめいて購入しても案外使わなくなってしまう。


今回はカメラが欲しい、買いたいという気持ちが先走ってしまって先のことを考えることが不足していたなぁとやっと気づいた。

これからどんな写真を撮れるか、本当にたのしみ。
…きっと単焦点レンズ、買っちゃうんだろうなぁ。



サポートありがとうございます! とても励みになります( ¨̮ ) いただいたサポートは、今後のnoteに生かすための経験や他のクリエイターさんへのサポートに回していきます。 note内でやさしい循環を築きたい。