見出し画像

気軽にyoutuber

どうもこんにちは。私です。
今回はスマホ一台あれば
無料でできるyoutuberになる
方法を一部お教えします。
やはり1番の難所は編集でしょう。
ってことで今回はスマホでできる
動画編集ソフトランキングです!

5位 iMovie

最初から入っているアプリ。
動画編集はでき、、、ますが
かなり低クオリティなので
お勧めはできません。

4位 InShot


こちらはまあまあ高いクオリティの
動画が作れますが、少し編集の操作に
ストレスを感じることがあるので
人によって評価は変わると思います。

3位 VLLO

こちらはかなり編集もやりやすく
初期の頃私もお世話になりました。
お勧めです。

1位タイ CapCut

このアプリは正直神です。
無料ですがロゴなどはないので
かなり高クオリティな動画
が作れます。超お勧めです。

1位タイ KineMaster


これもCapCatと同じく同率一位です。
無料版は画面右上にロゴがついていますが、
操作しやすさは無料アプリの中で
群を抜いていて始めた手の人でも
ハイクオリティな動画が作れます。
全力でお勧めです。

まあ自分で使ってみていいな
と思った編集ソフトを使って
YouTuberになって
みるのもいいと思いますよ!
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?