見出し画像

自分のWi-Fiはどのくらい?

みなさん、Wi-Fi がどのくらいの強さか知りたい!

と思ったことはありませんか?

今回私がお勧めするサイトはWi-Fiの強さが詳しくわかる

fast.comと言うサイトです。

お勧めできる理由

まず、このサイトは正確にWi-Fiの強さが分かるので

自分の部屋のどこが強いのかが確かめられます。

細かいところまでわかるのでGoodですね!

次に、お使いのブラウザーでhttps://fast.com

又はfast.comと言う短いURLを入力するだけで

開けるので楽なのもいいですね。

それに大手企業が運営しているので

安全です。みなさんもこれを使って

Wi-Fiを探してみてください。

Wi-Fiが強いところが見つかれば快適に

インターネットを使えますよ!

それでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?