見出し画像

日本での無職の日々2024/3/14

2024/3/14 晴れ

こんにちわ、今日からは無職の夜舞です。

今日は初めて一時面接から対面でやるって会社さんとお話するって事で10時に大阪駅のホテルラウンジで待ち合わせ。

なので、40分ぐらい前に大阪駅行って適当にぶらついてなんか12時30分ぐらいまで話して終了。

感じ的には受かったぽいけど、本当に打診が来るまでは油断は禁物。
と、言う事でさっさとご飯食べて帰宅。

16時から二社オンラインで面接やって18時からカジュアル面談だと言っていたのにすっぽかされて、人間って本当に適当だよなーとか思いながら今日の活動終了。
久々に出歩いたから疲れたのか頭痛くてゲームすらやる気になれず22時に就寝したのに、全然寝れず本当に僕って精神弱るとすぐにダメになるって思うばかりです。

今回はここまで。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

良かったらスキ、読書登録をよろしくお願いします。

twitterのフォローもよろしくお願いします。


冒険者の夜舞でした。

日々勉強!無知の知を自覚する毎日です。世界には知らない事が多すぎる。 スキ、フォロー、シェアして頂けると励みになります。