見出し画像

日本での無職の日々2024/3/10

2024/3/10 晴れ

こんにちわ、無職の夜舞です。

今日は昨日出かけたので今日は一日家でオフを決め込みたいと思います。

と、言っても大体やる事も変わらないので朝から世界放浪資料の続き作成。

午後からはそろそろ始めようと思ってこの前買ってきたトライアングルステラジーを始めました。
この年になると新しいゲームをやるのが億劫になってしまうのは悲しい所です。

まだ始めたばかりですが、絵が良くも悪くもオクトパストラベラーと一緒でなじみやすいと言えばそうですけど、ちょっと新鮮味がないとか思ったり思わなかったり。

SRPGって事で結構時間かかりそうなのでのんびり進めていけたらいいなと思います。とりあえず序章から初めて最初の選択で北の鉄の国の方へ進みました。

そしてガルパンの新作3つ目が見れるのに気が付いたので見てました。

熱帯雨林での戦車の動きが本当に凄くてこれで次が二年後とかなんだからもったいない。ビジネスだと理解しつつも6作はやっぱりないわ‥って気持ちの方が大きいのでやっぱり最終章公開前に1から見直すぐらいでいいかなーとか思ったり思わなかったり。

後オッドタクシーとか見始めたらつい止められなくなり、こういう引きがうまくて話が旨い話は本当にダメだな…つい予定を崩してしまいます。

今回はここまで。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

良かったらスキ、読書登録をよろしくお願いします。

twitterのフォローもよろしくお願いします。


冒険者の夜舞でした。

日々勉強!無知の知を自覚する毎日です。世界には知らない事が多すぎる。 スキ、フォロー、シェアして頂けると励みになります。