見出し画像

日本での無職の日々2024/3/4

2024/3/4 晴れ

こんにちわ、無職の夜舞です。
今日から月曜日って事でまた就職活動を進めつつ、空いた時間で1月から就職活動に時間を取られて動かしきれなかった作業の続きをやっていくことにします。

で、完全に空いた日があったらバイトするみたいな感じでやって行こうかと。
と、いう事で午前中は作業をやりつつ午後からは久々にビズリーチのキャリアコンサルタントとの面談。そして一社カジュアル面談を設定したのでカジュアル面談。

どちらもなかなか実りのある時間であったとは思いますが、時間取られるのが大きいのはちょっと辛い所。

でも、この1週間悩みに悩んだ書類出したら採用してくれるって会社への返答どうしようかと思っていた内容を話したら、ダメ元でもうちょっと待ってもらえるように話したらって回答を得られたのは良かったです。
まぁ僕としてもそこがベストだと思ってましたし。
と、いう事でダメ元でそのメールを送ったので後はそれも含めて縁かなーって事で今日はおしまい。

今回はここまで。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

良かったらスキ、読書登録をよろしくお願いします。

twitterのフォローもよろしくお願いします。


冒険者の夜舞でした。

日々勉強!無知の知を自覚する毎日です。世界には知らない事が多すぎる。 スキ、フォロー、シェアして頂けると励みになります。