見出し画像

日本での無職の日々2024/3/17

2024/3/17 雨

こんにちわ、無職の夜舞です。
今日は日曜日ってことで昨日の疲れがあるから朝までぐっすり。

ってことはいつも通りなく5時ぐらいから目が覚めた気がするけど、6時30分ぐらいに起床してだらだろとyoutube見てるっていうことをやってしまった後、両親に連れられて昼ごはんを食べに行ってきました。

その後、帰ってきてトライアングルステラジーの続きをやって夜ご飯。

日曜日っていうのはこれぐらいだらだらするっていうのがやっぱり必要なのかもしれませんね。
とは思いつつちょっといくら何でも休み過ぎてる気もしますからもうちょっと考えないといけないなーと思ったり。

今回はここまで。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

良かったらスキ、読書登録をよろしくお願いします。

twitterのフォローもよろしくお願いします。


冒険者の夜舞でした。

日々勉強!無知の知を自覚する毎日です。世界には知らない事が多すぎる。 スキ、フォロー、シェアして頂けると励みになります。