見出し画像

日本での無職の日々2024/3/3

2024/3/3 晴れ

こんにちわ、無職の夜舞です。

本日は日曜日って事で適当にすごそうかと思いましたが、連絡取った友達が予定空いてるって事で会う事にしました。
こういう時独身の友達って言うのは便利でいいですよね。

って事で阪神尼崎駅周辺の商店街で昼間から飲むことにしたので時間までの間尼崎駅近くにある市立博物館へと赴いて見学していました。

尼崎に博物館なんてあったんだなって思っていたら構想はあったけど、最近ようやくできたって事らしくて博物館作るだけでそんなに苦労するなんて大変だな…
とか思って見学してきました。なかなか見やすくて資料も多いので尼崎周辺の人は暇なら行ってみるといいと思います。

そして阪神尼崎駅で友達と待ち合わせして飲みに行ってきました。
久々に会ったらあれ?君太った?って思うので同級生だと大体太ってるのに僕は未だに学生時代と変わらないなんて理不尽なもんだと思いながら、12時から初めて居酒屋、もんじゃ、喫茶店、再度居酒屋っていうクソみたいなはしごを延々として6:30に終了。

ここまでやって話足りないんだから本当に貴重な人間だと。ブラック勤務なのはかわいそうですけど…
とにかく大量に酒飲んで眠くなったので今日はおしまい。
実家に帰って早々に寝ましたが、これがあるから酒って言うのはあまり良くないなと思うばかりです。

今回はここまで。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

良かったらスキ、読書登録をよろしくお願いします。

twitterのフォローもよろしくお願いします。


冒険者の夜舞でした。


日々勉強!無知の知を自覚する毎日です。世界には知らない事が多すぎる。 スキ、フォロー、シェアして頂けると励みになります。