見出し画像

何もしたくなかった日

昨日は温泉に入ってただ何も考えずに過ごしました。
家に帰ったら布団にくるまってじっとしていました。
いつの間にか眠っていて夜でした。

無気力に支配されています。
どうでもいい考え事が次から次へとめぐっていきます。
絵も文章も動画も、何を書いても何を作っても、報われる気がしません。
ただただタイムラインを通り過ぎていく。
続けたらできるようになるといいますが、続ける気力も湧いてきません。
あの頃みたいに毎日朝5時に起きて漫画やイラストを描くなんてできない。
なんだかそんな状態でいるのも悲しくて、今の気持ちをnoteに書きます。

ソーシャルゲームを全力で遊んでいる動画を見ました。
明るいオタクの人はかわいくてとてもまぶしい。いいなと思いました。
私も何か推しを見つけたい…。

さぽさぽさぽ~と♪