見出し画像

ジョジョ4部のアニメを観た!

土日休みだったので、金曜の夜からひたすらアニメを観て過ごしました。
現実逃避がしたかったのです。
こんなとき、世の中にアニメや漫画があってよかったなと思います。
いつもならYou Tubeをみてしまうところでしたが、dアニメのアプリをスマホに入れてから、アニメを観るようになりました。
今回はジョジョの4部を観ました。
面白かったです!
杜王町という街を舞台にした話の展開が好きだなと思いました。
日常なのに非日常。
レストランでイタリア料理を食べてるだけなのに、なんであんなに面白いんだ。

ジョジョは5部と3部を今まで見てきましたが、4部のシリアスと笑いと奇妙のバランスがすごく好きだなと思いました。
5部も3部もそれぞれの良さがあって面白いです。

さぽさぽさぽ~と♪