見出し画像

KATAZA が聞いた「おっぱい体操」10分間の YOMIAGE  _'16/01/17_

考案者は、30年の助産婦経歴を有する56歳の神藤多喜子さん。

胸を大きくすることが目的ではなく、おっぱい周辺の掃除! 乳がん対策とはおっしゃらないが。ついでに大きくきれいになるという。

垂れ下がらない、縮まない女性の人生のために。

3000人の赤ちゃんを取り上げた後、救いつつある女性の数は無限。だって、「自分でおやり」とTVやブログでやり方公開。

もちろんソレ以前のメソッドの洗練と、「1 おっぱいはがし」「2 おっぱいゆらし」という YOMIAGE への収斂がすばらしい! まさに神道で多喜なお方!

情報源はノート、白石里見さん。自分ごととアメリカ事情との比較に読む価値!


http://proidea.pro/expert/52

ゴット・ハンド




追記1 _'16/01/29_ 「おっぱいも忘れずに体操」という本日の YOMIAGE

「おっぱいマッサージ」じゃないの?「よつんばい」から始まったらしいので、そこからの命名ではあるまいか?