見出し画像

【日常】E缶(高級ドリンク)だけは最後までとっておく!

こんにちは!夜道さくやです😆
今日もよろしくお願い致します!

昨日の夜なんですが
・寒気
・節々の痛み
・倦怠感

の風邪の症状が出てしまい
仕事休む訳にもいかないので

1本3000円程する栄養ドリンクを飲んで
寝ました。

いつも家には何かあった時に
高級ドリンクは常備していたので
これが効いたみたいで
翌朝にはかなり楽になってました😆

実は7年くらい風邪をひいてないので
そこそこ身体は丈夫な方ですね。

自分の中ではお高いドリンクは
E缶って呼んでますww



皆さんも季節の変わり目で段々と寒くなってきていますので、体調管理はしっかりとお願いします☆



おまけ


一昨日、アニメイトに行ってきまして。
かなりホロライブコーナーが充実してました!

こよりーーー!!

こよりのアクスタとキーホルダーを買ってきました♪


ここまで見ていただきありがとうございました!
次回もよろしくお願い致します☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?