見出し画像

【五等分の花嫁】一番くじやってきたよ☆

こんにちは!夜道さくやです😆
今日もよろしくお願いします!
3回目の投稿ですね!動画を貼ったりと色々覚えてきました☆

昨日は仕事終わりに知人とポケGOした後に
ローソンで五等分の花嫁の一番くじをやってきました☆


最初の5回で諦めようかと思ったのですが
知人と店員さん(顔見知り)に出るまで頑張らないんですか?と言われたのもありw
やっぱ三玖を諦めきれなくて合計23回やってきました☆

フィギュアはニ乃だけ無かったよ!
ここまで来たらコンプリートしたいよね😢
ハズレ
四葉出過ぎw


なんとか三玖をお迎えする事が出来ました!

三玖用のフィギュアケースがあるので
早速飾ったよ☆


自分はイマイチくじ運は良い方ではないですが、結果的に来てくれて良かったです!
皆さんは一番くじなんか最近引きましたでしょうか?😆



冒頭のポケモンGOは特に成果は無かったですね😢

明日よりイベントが始まりますので、頑張っていきましょう👍


本日はここまでにしたいと思います。
ここまで見てくれてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?