見出し画像

【ホロライブ】ほとんど雑記だ余!

こんにちは!夜道さくやです😆
今日もよろしくお願いします!
あれこれネタがあるので、今日はごちゃごちゃした記事になってますww



▽ホロライブ

さて、昨日の休みは
北上の万SAI堂に遊びに行ってきました。
巨大なリサイクルショップですね。
ゲーセンコーナーが広く、ゲーム・フィギュア・服・釣具・漫画など、幅広く扱ってます。

これは拾い物ですw
三玖のアクスタ
あやめるのフィギュア

買ってきました!

POP UP PARADEのホロライブ
は続々と発売されてますね☆
フブちゃんとぺこらは既に飾ってあり

あくたん、みこちも
未開封で持ってます!
全部集めようとしたら骨が折れるな。
こよりはまだですか。



▽ポケモンGO

一昨日ですがシーズン16GBLでレジェンド達成しました!
マスターリーグで決めてきました☆

シーズン15は不参加でした。
ヤーコンポーズ興味無かった


フレンドさんにプレゼントされた
南海電鉄のスペシャルリサーチ!
南海電鉄って関西とかにあるのかな?


オドリドリはランダムで出る仕様だったみたい!
残念ながら、日本でも手に入るまいまいオドリドリ
でした!


▽ウマ娘

先日、Amazonをウロウロしてたら
こんな物を発見!!

ライスシャワーのお皿


一目惚れして秒でポチりましたww
かわいいですよねー!!

(一目惚れして秒でポチりましたww
かわいいですよねー!!)
ひぃいいぃぃぃぃ!!!(キモい)


早速サラダ食べるのに使いましたよ☆




目次作ったのは初めてでしたが
お子様ランチのように、好きなものばっかりの
記事になってしまいましたねwww

素晴らしいお子様ランチですよね!


ね!?


ホントにあれこれ詰め込んでしまった雑記でしたw
また次回の記事で!
ここまでありがとうございました!!

。゚(゚´ω`゚)゚。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?