見出し画像

【ゴールデンカムイ】ゴールデンカムイ展に行ってきたよ!


ふわふわり
ふわふわる
あなたが名前を呼ぶそれだけで


10円ガム♪
本当は(宙へ浮かぶ)と言ってます。

このヨーグルト味が好きでした。


最近まで恋愛サーキュレーション
の歌詞の「宙へ浮かぶ」をずっと
「10円ガム」だと思い込んでた

夜道さくやです🤭
今日もよろしくお願いします!


※気になる方用、45秒くらいからですww




昨日の別部署の方との電話

別部署「人時の関係でさくやさんの店舗に新しい方を配属しようと思うのですがー。」

俺「あ、いいっすよー!後で詳しい情報を個人宛に送ってもらっていいすかね?」

別部署「はい、大丈夫です!それとユニフォームなんですが、体格のいい方なのでサイズがちょっと分からないんですよね‥」


俺「パワータイプも了解」


別部署「wwwwwwwww」


普通に真面目な話してたのに
何故かツボに入ったみたいで
この後ずっと笑ってましたw



コングラありがとうございます!!
なんだもうクソコラかと
ひとりごつ〜。








コングラなのに
食ってねーじゃん!!



あ、すいません。

コングラを食べるのは文化だぞ!杉元!!
うんこだ!!


スキやコメント
本当にいつもお世話になっております
😭
ありがとうございます!!



最近の記事、本題に入るまでが長いなww




▼ゴールデンカムイ展へ行きました!


3月24日まで仙台のミニモリで開催されております!

極力、ネタバレ防止の為、撮影可能の物でも展示物は詳しくは載せません。
行かれる方は是非、自分の目で楽しんで来てください🤭


俺は不死身の杉元だー!!
帽子もだけど、わざと使用感を出した
作り方がしてあって感動🥺
アシリパさん!
尾形やっぱりカッコいい!!
尾形の銃
鶴見中尉
鶴見中尉の軍服
カッコいいなー。
チタタプ!チタタプ!
チタタプって何?って方の為に。
杉元の銃
ゴールデンカムイ
飾られてた絵で気に入ったやつ
どれも素敵な絵ばっかり!


この先は撮影禁止だった為、ここまでになります!!
合計2時間くらいじっくり見て帰りました☺️


お土産コーナーでは

ゴールデンカムイ展のショッパーを買って
これに入れて帰りました☆
右の杉元とアシリパさんの色紙は
来場特典。
曜日によって貰えるキャラクター違う。
コースターのカノちゃんグッズ珍しい!
カノちゃんかわいいよね!
しかし男なんだぜ。





違う。
これは俺や。





▼糀藍さんで食事

ゴールデンカムイ展に行った後は
腹減って腹減って仕方なくて、近くのビルの一階の発酵レストラン 糀藍(こうじあい)さんへお邪魔しました☆

オムライス 牛肉デミ
ヒンナヒンナ!
ホントに美味かった!
牛肉がホロホロに溶けて優しい味
糀ヨーグルト
ヒンナヒンナ!
市販されてるヨーグルトじゃ
出せない味、これが糀の力か杉元!


レストランのママさんと談笑しました!
ママさん「遅い昼食ですね☺️」
※来店時、午後3時過ぎ

俺「そこのミニモリでゴールデンカムイって作品のイベントがありまして、気がついたらこの時間になってましたw」

ママさん「あ、ゴールデンカムイ!知ってる!映画にもなってましたよね!アニメもやってたし」

俺「映画もバッチリ見てきましたよ🤭」

何故か人気あった記事



その後掻き入れ時じゃないのもあり、しばらく世間話をしましたねー。
ママさんもゴールデンカムイに興味があったようで、ゴールデンカムイの話なんかもしました!

これを持って歩いたので
ママさんに見せてから帰りました!


仙台の駅の近くにあるお店なので
機会があれば行ってみてください!!
優しく楽しいママさんと、ヒンナヒンナと言ってしまうくらい料理が美味しいです😌




▼性格診断!?

山ちゃんがやってるのを見てて、俺もやってみたくなりやってみたよ!
山ちゃん引用させてもらってありがとう
☺️

Ahoy!!
美少女無罪の方じゃなくて。

どんな状況でも恐れず立ち向かう。
まあ合ってるかな?
人生山あり谷ありモハメドあり、なんてのはよく言いますが、辛くても凌げばどうにかなるから!
夜明けは必ず来ます、少しでも方法や打開策があれば模索実践。
引き寄せの法則に似てるかもね、思った事って現実になる事があります。


現実離れは草


大体合ってるな。
心の赴くままなんて、その通りかも。
リスクを軽視しがち。
まさにそれ、自分がそうしたかったんやろ?
自分を認めないでどうする、自分が最善と思い行動したなら自分を否定はしたくない。
失敗したら、また次頑張ればええやん!!



あなたへの一言だって。

無罪!





気になった方は是非遊んでみてね!



ここまでありがとうございました😊
また次回の記事で!!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?