見出し画像

【ホロライブ】仙台うみの杜水族館へ行きました♪

うりゃりゃりゃりゃりゃ!!

夜道さくやです🤭


今日もうるさいです元気です!

専門学生の頃に文化祭のスマブラXの大会で優秀した事があります。
※文化祭で超小規模なので凄くも何ともないです。

遊び スネーク
遊び&慎重 ゼルダ
勝利が目的 メタナイト




▼ホロライブ

先日の休みに仙台のうみの杜水族館へ
遊びに行ってきました!

初めてきたよ。
これが目的!
2月までホロライブ(ぐらちゃん)とコラボしてるのよ!
ウェルカムムービーにマリン船長映ってる。


イワシの大群
エイとか色んな魚
テキトー過ぎんだろ説明
こよりも来ました!!


マンボウとサメ
こんこよー。
グソクムシャ
特性は危機回避じゃな。
HPが半分以下になると手持ちポケモンと変わるんじゃ。
これね、カレイが隠れてるんよ。
凄い擬態能力だよねー。
タッツー
進化するとキングドラという
ポケモンに進化するんじゃ。


あれ?さかなさん!!
いらしてたんですね!!

フォロワーさんで遊ばない!
鯉の餌やりのガチャガチャ
コイキング
世界で一番情けないポケモンじゃが
進化すると凶暴なギャラドスに
進化するんじゃ。



さくキド博士
いちいち出てこなくていいから。





リスがいた
かわいい🩷
淡水魚らしい
ハンテンタンスイウオ
名前忘れた
ちょうどアシカとイルカショー始まってて
見てきたよ!
ホロライブ UMISEAの
おーしゃんうぇーぶ・Party☆らぃ

が流れてめっちゃテンション上がった。

気になった方は聴いてみてね!
アップテンポで楽しい曲です🤭


その後はフードコートで
ぐらちゃんの期間限定メニューを
食べてきました!

コースターは品切れ😢
え?ソーダ1100円?


チョコミントアトランティスソーダ
1100円

え?1100円!?


俺もね記事書く予定無ければ、普通のドリンク頼んでたけど😂
味は美味かったよ!チョコミントアイス苦手な人はキツいと思うが。
流石にここまで来て、コーラ飲んだよ!
なんて言えない。。

しゃけとしゃーくのぐらタンカレー
2200円

鮭のフライ・フカ肉
牛タンカレー


めっちゃ美味かった!
ライスに添えてある

香草が功を奏してたよ

香草が功を奏してたよ!





今、画面の前で鼻で笑った方。
腕立て伏せと腹筋300回ね❤️


お土産コーナー

トートバッグ欲しかったー。
・ぐらちゃんのTシャツ
・ぐらちゃんのアクスタ(一目惚れ)
・サメのジャーキー
この3つを買いました。


しっとりとしたビーフジャーキーって感じすかね、美味しかったですよ!
※ぐらちゃんはサメをモチーフにしたキャラクターです。



水族館なんて小学生の頃の修学旅行以来でしたよ!
大人になった今でも楽しめました。
こちらは2月いっぱいまで開催されてますので、興味がある方は行ってみても良いかと思います☺️


▼コングラありがとうございます!


先週の映画ゴールデンカムイの記事が
コングラ選ばれました!
皆さんいつもスキ、コメント本当に
ありがとうございます😢
皆さんが見てくれるので記事で本気が出せます。
精進して参ります。


あ、ヤバい食う気だ。


美味しー!Yummy!!!


またコングラ食べるネタかwww
いやでもね、天丼ネタって言うのは
繰り返せば繰り返すほど‥

誰やねんお前は。



▼新アイコンお披露目

新しいアイコンになります!
※サンプル加工させて頂いております


イラストレーター
てまりまろ様

に俺をイメージしたアイコンを
買いていただきました😆

ポケモンのイラストなど
可愛らしいイラストを描かれている方です。


さかなさんのこちらの記事を
見てから、イラストレーターの方に
お願いしたくなり依頼しました!

さかなさん
快く承諾して記事にさせていただき、ありがとうございます
😊


ちなみに俺の記事や画像などは
自由に使って頂いて結構です。
居るのかそんな物好きww

※有料記事は見ない書かない方針なので、有料記事などはお断りする可能性がございます。


また次回の記事で!
お疲れ様でした!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?