見出し画像

【2024年】初めまして!【自己紹介】


こんにちは!夜道さくやです🤭
今日もよろしくお願い致します!

以前、2024年版の自己紹介を書くと言ってたので!
こちらの自己紹介はトップにしばらく固定しておきます。


▼学生時代など経歴、どんな人物だった?

アニメやゲーム好きの普通のヲタクでしたね。
ヲタクグループでもパリピなグループにも臨機応変に馴染んでおりました。
最終学歴は専門学校卒で在学中にゲーセンで遊んでいたところホストのスカウトを受け、学校卒業後もしばらく続けておりました。
20数名中のNo.6でした。

その後、小売業へ転職。
役職はチーフ。休日出勤なんのその、なかなかの社畜をしております。

▼名前

夜道(よみち)さくや
ネットの友人達からは「さくちゃん」「さっちん」「ボス」などと呼ばれております、好きなように呼んで頂いて大丈夫です👌
さくちゃんがかなり多いですねw

▼プロフィールなど

・性別 男です😂よく勘違いされるw
・好きな食べ物 ピザ/オムライス
・趣味 ゲーム/YouTube/画像動画編集/筋トレ
・特技 声真似/クレーンゲーム
・年齢 知らね、平成生まれだ。
・出身 岩手県
・持病 厨二病

▼好きなアニメ

五等分の花嫁/Re:ゼロから始める異世界生活/ゴブリンスレイヤー/ガールズ&パンツァー/邪神ちゃんドロップキック/閃乱カグラ/転生したらスライムだった件/かぐや様は告らせたい/ゴールデンカムイ/デート・ア・ライブ

▼ポケモンGO

TL50、リリース日からプレイしております!
地元の講師、チームリーダーも務めており、友人向けの動画を毎月1回LINEにて流しております。

初心者歓迎!
フレンドはいつでも募集しております!

バトルリーグのレジェンドは
2回達成しております。


▼好きなゲーム・アプリゲーム

ポケモンGO/アズールレーン/ブルーアーカイブ
NEEDY GIRL OVERDOSE/閃乱カグラ/ペルソナ5/Undertale/メタルギアシリーズ/サバイバルホラー全般/ホラゲー全般

▼ホロライブ

こより推し!!

ホロライブにハマったのは、ちょうど3期生がデビューした頃で、当時の推しはフブちゃんでしたね。
6期生が出てから、すぐにこよ推しになった訳ではありませんでした。どちらかと言えば注目してたのは沙花叉やルイ姉など。
言葉は悪いですがこよりに興味が無かった。

何故か夢にこよりが何度も登場して、そこから気になって推し始めましたね。

▼女装レイヤー

可能コスプレ
博衣こより/兎田ぺこら/雪花ラミィ/白上フブキ/宝鐘マリン/沙花叉クロヱ/鈴原るる/中野三玖/中野ニ乃/藤原千花/夢見りあむ/滝本ひふみ/レム/禰󠄀豆子/ライスシャワー/メジロマックイーン/あめちゃん/渡辺曜/津島善子/夜々

※一部抜粋(ぺこら・中野ニ乃)

元々は普通のレイヤーでした。
コス友人に面白半分で女性キャラクターを着せられて以来は女装レイヤーへ転身

LINEや身内の衣装合わせや撮影のみなので、どこかで公開などはしておりません。
東京に親戚の姉さんが居て、姉さんもレイヤーでして姉さんは男装レイヤーで師匠と崇めております。

▼noteを始めた理由

昔アメブロをやってまして、久しぶりにブログをやってみたくなりnoteにて始めました。
更新頻度はやや遅め、1-2週間に1回程度。
せっかく趣味などにお金を使っているなら、少しでも発信出来ればなと思います。
どの話題にも対応出来るよう何でも齧ります、インドア・アウトドア何でもやります。親戚の姉さん曰く芸達者w

▼noteでの目的や方針

皆さんと楽しく交流出来ればいいなと思ってます。
日々あった事や食べた物、作った物いつも楽しく見せて頂いております、見るのも勉強ですね。
全く知らないネタやコメントが難しいネタ以外はお邪魔してます☆
※多忙時は行けない事もあり。





こんなところですかね🤭
まだnote始めて日が浅くて分からないことだらけですが、仲良くして頂けると嬉しいです!

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?