電子レンジ、電磁波について

当初は主に電子レンジについて書きあげるつもりでいましたが、
書き終えて読み返してみると、結局何が言いたいのかわからないような記事に仕上がってしまっているようです。それでもこのまま公開します。


人様の記事のご紹介です。


電子レンジ嫌いの人は国際線の飛行機に乗ってはいけないとあり

社会毒の変 様の記事です。


https://ameblo.jp/takejiro1968/entry-12565282132.html?frm=theme

電子レンジ嫌いの人は絶対に飛行機には乗ってはいけないと書かれていました。特に国際線はダメだそうで、国際線では食事が出るが、全て電子レンジ調理とのことです。なぜなら機内では火を使えないからとありました。


電子レンジの窓からはマイクロ波は外に出られない?

かがみあやか様の記事です。


https://note.com/ayaka_kk/n/nbe366ad5573d

こちらの記事に入っている音声で、ご家庭で電子レンジで調理していることが語られていました。

コメントより

ためになりました。
しかし、電子レンジ使用中にWi-Fiが干渉することから微妙には電磁波が漏れ出ているのでは?と思い調べてみると、扉と本体の隙間等からやはり漏れているようでした。
参考までに:
https://denjiha.macco.co.jp/blog/front_renji


電子レンジの扉の枠から電磁波が漏洩していたらしい

かがみあやか様の記事のコメントに入っていたURLです。

https://denjiha.macco.co.jp/blog/front_renji

こちらのサイトに「扉の枠(ゴムや樹脂の部分)からの漏れだったようです。」と書かれていました。

「次回は電子レンジを電磁波シールド材で丸ごと包むことに挑戦してみたいと思います。電子レンジの漏洩電磁波との戦いはまだまだ続くのでありました。」とも書かれていました。

電子レンジによる実験の結果で深刻な影響が見られたようだ

ゆいクリニック様の記事です。

https://www.yuiclinic.com/information/11210/

こちらのサイトでは、輸血用血液を電子レンジで温めて投与して患者が死亡した事件のことが書かれていました。

輸血用血液を電子レンジで温めて投与して患者が死亡した事件が海外であったそうです。

次は電子レンジによる実験の話です。

スイスに住むハンス・ハーツェル氏は、スイスの大手加工品会社に勤めていた科学者とあり、その方が電子レンジで実験をされていたようです。その実験によりますと、電子レンジを利用した食物サンプルを摂った被験者には大きな変化が現れ、ヘモグロビン値の減少とコレステロール値の増加、そして白血球が短時間ではっきりと変化することも確認されたとのことです。

レンジを利用したサンプルを食べた被験者の赤血球やヘモグロビン、ヘマトクリットはかなり減少しており、貧血を起こしやすい状態になっていたそうです。

また、電子レンジで調理された野菜を食べた被験者の白血球は明らかに増加傾向を示していたそうです。

電子レンジで調理された野菜を食べた直後に急速にコレステロールの増加が認められたとのことです。

ロシアの電子レンジの人体への影響に関する研究(ベラルーシのクリンスクにある無線技術研究所の結論)についても書かれていました。

すべての食物に置いて、構造的破壊の加速が顕著に見られたそうです。


ロシアでは1976年に電子レンジの使用が国家規模で禁止されたとのことですが、その後のペレストロイカにより、ロシアではこの禁は解かれ、現在ではロシアでも電子レンジの使用が許されるようになったとのことです。

(※ペレストロイカとは、ゴルバチョフ大統領が推し進めたソ連の政治体制の改革でしたでしょうか。これにより、ソ連に自由市場が導入されることとなった大改革のことでしたでしょうか。)


電子レンジは食品に含まれる水分子をマイクロ波(2.4GHz)で振動させることで食品が加熱されるそうです。

「振動」で思い出したDENBAという製品についても

振動」という言葉で思い出したのはあの製品でした。DENBAという製品です。この技術は本来、食品の鮮度を長く保持するために開発された技術らしいですが、人間の身体には水分が70%以上あることに着目し、健康増進目的として作られた製品のようです。その製品を詳しく紹介している動画がありました。

↓↓↓

DENBA Healthで体内の水分子を共振するとどうなるのか!?【ドランクドラゴンのバカ売れ研究所 番組公式】

https://www.youtube.com/watch?v=HsHPwWXUq00

この動画のコメント欄に、そんなに振動回数が高いのはかえって人体に悪影響がありそうだというコメントがあったことを記憶していますが、今見ますと、そのコメントはどうやら削除されているようです。

ペースメーカーを入れている人には使えないのではと書かれたコメントもありました。

wantonさんの記事です。

電気コタツの電磁波は、
もの凄く高いので、
当然 ~ 健康にも悪い。

https://ameblo.jp/64152966/entry-12832661828.html


電子レンジは、食べ物を発ガン性物質にする!

https://ameblo.jp/64152966/entry-11180380202.html


※コメントより

電磁波の周波数とエネルギーから考察

出力ではなく周波数に着目してる点は良いですが、やはり理屈に無理があるように感じます。

電子を励起するなど、分子レベルでの変化を促しうるのは一定以上の周波数を持つ電磁波だけであるというのが光電効果の示すところです。つまり、周波数が低ければそれが何万ワットの出力でも、電子の励起は起きないということです。

マイクロ波の周波数(GHzレベル)は一般的な感覚では大きく感じるかもしれませんが、分子の構造を変えるには、周波数(光子1つ当たりのエネルギー)が全く足りないです。

一方で熱が物質を溶かすことで、容器の成分が口に入る危険性はあるとは思います。

>1秒間に24億千万回という超高速振は存在しない

日光、つまり可視光線はその数百倍以上の超高速振ですし、一部の鉱石や栄養素、有名なのですとトマトに含まれるカリウムは自然に電磁波を発していますのでこれは誤りですよ。

・ハンス・ヘンテル博士
この方の発表内容は論文とも呼べないものです。
http://www.mercola.com/article/microwave/hazards2.htm
元の論文ですが、こちら変化した数字などのデータについては一切触れていない不完全なものです。

・ライナス・ポーリング
あいにく、その論文を出した後に、追試実験が行われて明確に否定されています。
http://pubs.acs.org/doi/pdf/10.1021/jf00010a034#
電磁波はあくまで電界の変化によって発生する「現象」なので物に蓄積されたりはしません。

・IH
仕組みとしては、IHは中にコイルが入っており、そこに微弱な周波数の電流を流します。
その強さはマイクロ波の数GHzとくらべ、数十MHzと極少です。
それによって、コイルが磁界を持ちます。
そこに鍋などの金属が置かれることで、磁界から電界が発生し、電気が流れるので、その電気に対する抵抗が熱に変わります。

👆wantonさんの返信より

加熱する工程の原理に幾分の違いがあるようにも思いますが、電磁波を利用している事に変わりはないようです。

炊飯器は鍋に照射して鍋そのものを加熱してご飯を炊き上げる訳ですが、やはり電磁波はご飯にも到達するでしょうね。

IH調理機については一度詳しく調べてみる必要がありそうです。

便利快適というのは、いつの場合においても安全と引き換えになるのが世界の法則という観点からいうと、真実は危険ということを意味しそうですね・・・

この電子レンジの原理の大元は、ナチスが兵器として考案したものらしいですね。
世の中に普及させたのが一体誰なのか、かなり気になるところです。

生きていく為には、多くの情報を知らなければならない世の中になってしまいましたね。

この記事に書かれている内容とはまた別に
電磁波の人間への直接照射といった問題も軽視出来ないと思います。

放射能にしてもそうですが、目に見えないものの影響について、我々人間は、もう一度考え直す時期に来ているのではないでしょうか

wantonさんの返信にはとても共感しています。

携帯電話の電磁波は滅びへの序曲になるかもしれない

https://ameblo.jp/64152966/entry-10778810122.html

※コメントより

すごい!
携帯電話を捨てるなんてすごい勇気です!
( ̄□ ̄;)
私も電子レンジはできるだけ使わないぞっと
思ってあまり使用していません。
電子レンジでチンした後は、なんと、パソコンインターネットに繋がりにくくなります。。。
本当に、いろいろ見直ししないと。。。ですね。

👆wanotnさんの返信より

Re:画面きえてますよー
>坂田銀子さん
>画面きえてますよー

教えていただき感謝です。
私から見ると消えていませんので、外部からの
アクセスに反応して遮断しているのでしょう。
この記事からしますと、イヤホンだと・・・
4日付けの英国各紙によると、
同国消費者協会は、携帯電話にイヤホンをつなげて使うと
イヤホンコードが電磁波を伝えるアンテナの役割を果たして、直接耳に当てた時の3倍の電磁波が頭部に伝わったとの調査結果を発表した

如何でしょうか、坂田銀子さん。

スマホの異常な普及もアスパルテ-ム入り飲料水の大量拡散も
もしかしたら、根元は同じかもしれないと疑っています。
身体にかなり悪いというのは共通していますし、
しかも出所まで同じです。
考え過ぎとも思えない
のです。

※アステルパームが出てくるwantonさんの記事です。

↓↓↓

https://ameblo.jp/64152966/entry-12839799646.html

一部引用させていただきます。

管理人

ある女性から質問されました。
彼女 曰く オリゴ糖って身体に良いんでしょ?

私 ビフィズス菌のエサにもなるし良いと思いますよ。

彼女 私はこのオリゴ糖飲んでるんだけど   どう思いますか?

私 商品の成分表を見てみないと分からないですよ。


彼女は、スマホでその商品の成分表を私に見せてくれました。
私はそれを見て・・・ビックリ。
何と、アスパルテームとかアスファルテムKといった文字が記載されていたのです。

私 止めた方が良いと思いますよ。危険な成分が入っているから。

彼女 帰ったら、直ぐに棄てる。



彼女は、私のこと完全に信じているので、反応は実に早かったです。



アスパルテーム、アセスルファムKとは?
危険な人工甘味料まとめ
https://lifestyleorganizer.net/food/artificialsweetener/


危険すぎる3つの人工甘味料

●アスパルテーム

害としては頭痛やめまい、視力低下、味覚障害などが
報告されており、脳腫瘍の原因の一つとも言われています。

さらに動物実験ですが、人間が摂っている量でも白血病やリンパ腫が確認されているようです。


●アセスルファムK

リンパ球の減少や肝臓障害の際に増えると言われているGPTの増加が確認されています。


●スクラロース

脾臓と胸腺のリンパ組織に萎縮が確認されています。

https://ameblo.jp/64152966/entry-12839799646.html


https://ameblo.jp/64152966/entry-11260694134.html


携帯で放射能を測定できる機能がついたのが出たそうです

https://ameblo.jp/64152966/entry-11264301189.html

一部引用させていただきます。

甲状腺ガンや乳がんのしこり ・・・には、
以下の美容温熱器具が使えるのではないかと思っていたのですが・・・
しかし、原理が電子レンジと同じなんですよね。

電子レンジは、マイクロ波。
美容温熱器は、ラジオ波


この美容温熱器具は、大手エステサロンや家庭用としても使われていますが、今のところ、差しあたって大きな問題は見当たりません。

たくさんの人が使用しているといった実績と安心感はある訳ですが、
メルマガで紹介していいものかどうか・・・正直、迷いました。

ただ、一つの知識としては知っておいても良いと思い、記録保存しておきます。もし、問題が浮上したら、その際に取り上げる事とします。
それまでは、使用についてはお勧めしない事にしておきます。

https://ameblo.jp/64152966/entry-11856151298.html
一部引用させていただきます。

数ある輸出品の中で、お酒からは放射能が検出されなかったようです。
やはり、お酒の中の酵母が、放射能を浄化していると考えられます。
お酒の酵母菌は偉大なのだ。
微生物は、人の目の前で奇跡を起こしています。
ほとんどの人は、その真相に気づいていません。

(中略)

皆さん、もう一度、微生物について見直しましょう。
微生物は、放射能が大好物らしいです。
<引用終わり>


管理人
皆さん、日本古来よりのお酒が、もしかすると
被爆で苦しむ今の日本人を救うかもしれません。
お酒といっても業務用アルコールなどを混ぜている
安酒では、寧ろ、身体には良くありません。
そして、無論、アルコール中毒になってもいけません。
アルコールそのものが、身体に良い訳ではありません。

そのあたりを誤解無きようにお願いします。

一番注目すべきは、お酒の酵母菌です。

これが、人の身体や被爆に対してすごく良いらしい。
更に言うと、お酒そのものも良いには違いありませんが、
酒粕が、私の大のお勧めです。
これだと、子供にも食べさせられます。

私は子供の時分、この酒粕が大好物でした。
酒粕は、アルコール分がほとんど抜けて、
酵母菌や大事なエキスが凝縮して本当に素晴らしいものと
感じさせられます。

お母さんは、この酒粕をうまい具合に工夫して、
料理などに使って、子供さんに是非、食べさせてあげて下さい。
大事な子供を放射能から護る為の非常に重要な情報です。

何故、お酒が放射能被爆に対して効果があるのかという点に
ついては、今まで、私なりに検証して来たつもりです。
一例
放射能を既に肺いっぱいに吸い込んだ人は
    一体どうすれば良いのでしょう?
http://ameblo.jp/64152966/entry-11729782302.html

ここまでは、皆さん、既に御存知のことと思います。

ただ、人間の身体には200兆以上もの微生物から
成り立っており、まさに微生物の集合体といってもよいでしょう。

しかし、日本は、戦後より、こういった微生物を悪玉菌と一緒くたに
して、全てバイキン扱いして来たのです。

それこそ、ものすごい洗脳を受け続けて来たのです。

味噌もクソも一緒くたにしたような話とは、こういう事をいいます。

その挙句に、公衆衛生と称して、何でもかんでも殺菌づくめ。
これを流布したのは、無論、人口削減を企む連中です。

だから、こういった奇跡ともいえる事実を幾ら記事にしても
大きな拡散がなされないのであります。

洗脳とは、如何に恐ろしいものかを如実に物語っています。

話を戻し、200兆以上もの微生物から成り立つというよりも、
人間そのものが、微生物そのものと申し上げても、決して過言ではないと思います。

その中に、放射能を食い潰す酵母菌が、体内に、たくさん入っていくことの意味を考えて欲しいと思うのです。

DNA研究で、世界的に有名な筑波大学の村上名誉教授は、
マウスに、長きに渡ってストレスをかけ続けると、免疫細胞の
スイッチがオフになると結論づけました。

そのマウスの多くが、ガンを発症したと実験結果を論文にして、世界に発表しています。

一体何故なんでしょう?

精神的なものが、DNAに大きな影響を与えたと考えることも出来る訳です。
これを今の科学では解明出来ないと私は考えています。

人間の身体の無数のDNAは、何かの回路でつながっている???

DNA同士でもつながっている可能性だって在り得ると、素人考えでも、そのように感じてしまいます。

ならば、お酒の酵母菌のDNAから、何等かの情報が伝わっている可能性だってあると思う訳です。

飛躍し過ぎの感もありますが、今の科学・医学のレベルでは、到底解明し得ない宇宙の謎としておきましょう。しかし、数百年先には、きっと解明される日がやって来ると信じたい気持ちで一杯です。

先の記事でも述べましたが、毎日、天然水の中に、当ブログ推奨の たもぎ茸の粉末 をかなり薄めたものを毎日、たくさん飲むことをお勧めします。

そして、汚染された古い体液をおしっことして、どんどん排出し、
血液と細胞をどんどん浄化して新しくしていきましょう。
重要⇒ http://ameblo.jp/64152966/entry-11950412374.html
それ以外に、方法はありません。

そして、是非、酒粕の力も借りましょう。
そのようにして、絶対、内部被爆から、自分と家族を護り抜くんだ
といった気概を持って生きていって欲しいと願うのです。

https://ameblo.jp/64152966/entry-11264301189.html


大沼安史さんは、電磁波攻撃を受けて亡くなったらしい

大沼安史(おおぬま やすし)さんのことは偶然に知りました。どなかたの記事で書かれていたことがあり、それで検索して見つけました。大沼安史さんのブログは「机の中の空」でしたでしょうか?(間違っていましたらごめんなさい。)

思い出しました。大まにさんのブログだったでしょうか? たしかその記事に、大沼安史さんの御名前は出ていなかったように思いますが、机の中の空のブログ管理人の方が攻撃を受けて日本中を逃げ回っておられていたようなことが書かれていたと記憶しています。

大沼安史さんはウィキペディアにもありました

ウィキペディアによりますと、大沼安史さんは東北大学法学部を御卒業で、福島原発事故による影響、教育問題、国際問題等を専門とされ、生前より電磁波攻撃を受けていると主張していたことが記載されていました。また、大学の講師や教授をされていたことも記載されていました。

ウィキペディアに載っていたということにも意味があると思っています。有名人だからということもあり、載せないわけにはいかないといった理由のもとに編集されたのかもしれないと思っています。それで載せた上で、大沼安史さんについて、「生前より電磁波攻撃を受けていると主張していた」という書き方をすることで、大沼安史さんのその主張の信憑性を薄める効果を持たせる意図があったのではないかと思えます。ウィキペディアの運営も、某ブログによりますと、イルミナテイ関係者らしいですから。

※ウィキペディアについて

https://daiwaryu1121.com/post-39489/


電磁波攻撃について赤裸々に綴られていました

「反原発ジャーナリストの大沼安史さんが電磁波加害で殺害されるまでの半年間の経緯を奥様が綴っています」と書かれた記事に辿り着きました。大沼安史さんが受けていた電磁波攻撃について赤裸々に書かれたツイートの文章が綴られています。読みますと大きなショックと恐怖が募ってきます。善良な個人に対する蛮行が現実にあったようです。これは一体何なのでしょうか。三浦春馬さん殺害事件と全く同じような構図、これまでに起きた正義感の強い人たちの暗殺事件と全く同じ構図ではないでしょうか。

https://togetter.com/li/1550024


こちらのサイトに神人さんのFacebookの文章(の一部)が入っていました。最初はログインなしで見ることができていたのですが、どういうわけか数時間後にはログインを要求されてしまいました。

その神人さんの文章です。全文はFacebookが開けないので、一部となります。

大沼安史(2020.6.22帰幽)@BOOgandhi

facebook.com/groups/kamihit… 悪魔のしもべ達は、電波・電磁波を使って民衆の感情や思考を自在にコントロールすることが出来るのです。そのようなテクノロジーが存在するということを私達が理解する必要があります。(代ツィ)

https://togetter.com/li/1550024

今試したら開けましたので、全文を引用させていただきます。

神人(かみひと)

2019年11月12日 ·

【神人霊媒日記 2019.11.11】

〜魔の仕組み〜

魔は電波・電磁波を解して人に憑依し、自在に思考操作することをしています!

不安症・不眠症・不快な夢・頭痛や無気力などの原因の一つとして電波・電磁波が考えられるのです。

悪魔のしもべ達は、電波・電磁波を使って民衆の感情や思考を自在にコントロールすることが出来るのです。そのようなテクノロジーが存在するということを、先ず私たちが理解する必要があります。

異次元世界からも現次元世界からも思考支配し、人類を荒廃させる・不和にさせる・自滅させるゾンビ化計画であり、思考操作テロ=人口削減計画を実行しているのです。

しかし、悪なる思考は善なる思考によって浄化することが出来ます。

悪なる思考が増してきたならば、直ちに自分の思考だとは思い込まないことが大切です。

「わたしはそのような悪しき思いは選ばない。

もうそのような行為は止めなさい!」

と念じることです。

思考が流れて来るということは、思考を流すことも出来るということなのです。


部屋のコンセントは抜いて寝ること

・必要以外はコンセントに挿しっぱなしにしないこと

・頭の近くには電気が通っている電気機器(照明・携帯電話等)を置かないこと。


電波塔や強い電磁波を発する場所には住まないこと

・パソコンやスマートフォンはなるべく身体から離して使用すること

・スマートフォンは絶対に直接耳に当てないこと


救世主たちは、悪の中から次々と現れて来ます。

各分野における内部告発者たちが悪事を暴き、そして次々と改善されてゆき、地球人類は救われる未来があるのです。

みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

むーうーるーうー

2019.11.11 神人 拝

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

【神人関連サイトの御紹介】

★神人-kamihito- 公式サイト

http://kamihito.net

★Facebookグループ「神人(かみひと)」

https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/

★Facebookページ「神人(かみひと)」

https://www.facebook.com/kamihito123/

★Facebookグループ「Shaman-シャーマン-」

https://m.facebook.com/groups/shaman1234

★Facebookグループ「大日月地神示」

https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/

★Facebookページ「地球愛祭り」

https://www.facebook.com/groups/chikyuaimatsuri

★Facebookページ「地球愛祭りin京都」

https://www.facebook.com/tikyuaimaturiinkyoto/

★地球愛祭り-公式サイト-

http://thank-earth.net/

皆さまとの出会いに心より感謝申し上げます

より良き御縁が拡がってゆきますように

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

すべてのリアクション:496

https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/posts/2430208167096076/

神人(かみひと)

2020年6月24日 ·

【神人靈媒日記2020.6.24】

〜靈人との対話/故大沼安史氏〜

知り合いのジャーナリストの方が亡くなられ、
御靈と繋いで頂きお話させて頂きました。

故人のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

私: この度はご愁傷様でございました。

色々とご無念もお有りかと思いますが、お伝えされたいことがございましたら、おっしゃって下さい。

生前は、思い掛けず著書をお送り下さり感謝申し上げます。ありがとうございました。またもう一度お会い出来ることを楽しみしておりましたが、叶わず残念でした。その後、何のご連絡もせず申し分けありませんでした。

靈: 神人さん、こうしてお話することになるとは夢のようです。まだ死んで間もないこともあるのでしょうが、虚ろであります。こちらの景色は千変万化であり、思考の旅をしている模様です。

私: そうでありましょう。亡くなられて間もない方は、皆様やはり慣れるまで時を要するようです。

靈: わたしは生前、神人さんにお会いしお話を伺い大変共鳴いたしました。大きな気持ちの変化を体験し、感激した旨を彼女にも伝えました。本当にその節はお世話になりました。

私: こちらこそ御縁に感謝申し上げます。何の御力にもなれず苦痛を軽減してもあげられず、自身の無力さを虚しく感じます。

靈: いえいえ、何もそのように思われないで下さい。わたしたちよりも神人さんの方が、大変ご苦労されてもおられると思いますから。わたしたちは、結局は逃げ惑う人生しか出来ないと諦めておりました。この国の裏もまた、悪に支配され、上手にコントロールされた虚言国家なのです。少人数で変えられるものではありません。やはり、メディアを支配している巨大勢力というものは簡単ではなく、一ジャーナリストの戯言とあしらわれ、わたしの言葉は響かなかったようです。

私: それでもご立派であったと思います。大沼さんが本気で闘い、発信し続けられた経緯は事実であり、生きておられたということは何より真実なのですから、あとは個々それぞれの見解の仕方が異なるということでしかありません。

わたしは同じような苦しみを受けております。出所は全く同じとは言えないかと思いますが、そのような事実はございます。こればかりは体験することでしか確認出来ない世界のお話ですから、わたしも気狂いと言われれば、そのように判断されるでしょう。しかし、少なからず共鳴される方々も世間には居られるという事実は、決して否めないと明言したいと思います。

靈: 仰られる通りです。わたしも何度も自身の事象を確認いたし、脳障害、心身の異常という見解はして参りました。それでも、彼女との一致もありましたし、海外における共通の事象も照合もいたし判断しました

私: わたしは靈媒師ですから、異次元世界との対話という視点から入りましたが、除靈しても仕切れない、終わることのない状態を経験した際、無数の悪霊を相手にしているかのような錯覚を覚えました。何かが可笑しいと。まるで機械的であり、決まった時間帯に始まり、終わるということから、人為的な操作であると確証しました。但し、出所が宇宙からなのか?異次元からなのか?地球上の何処からなのか?分かりませんでした。

靈: それは素晴らしいです。そこまで独断で調べられたということは驚きです。

私: ただ科学的立証が出来ませんし、あまりにも荒唐無稽であると捉えられるため、周囲に説明し難いことなのです。

靈: わたしたちもそのジレンマとの闘いでした。証明しようにも出来ない。それが何より苦しかったです。

私: そうですね。そういう苦しみです。

靈: 神人さんは他のテーマでも同じような苦しみと闘っておられるので、わたしたちはまるで同志だね、と話してもいたんですよ。

私: そうでしたか。パートナーはこれからお一人でお辛いですね。

靈: そうなんです。これまではお互い話し合いが出来ましたから、まだ気が紛れましたが、わたしの姿が平面的になることで、彼女がどうなるのか?とても心配です。どうか生涯を全うし、またこちらで逢いたいのですが、こればかりは強制出来ませんし、かと言って何をしてあげられるのか?まだ青二才なもので、靈界でのイロハを学ばせて頂いてからとなりますでしょうか。

私: そうですね。宗教感にもよると思いますが、愛する人の側にいて、何かしてあげたいというお気持ちは自然なことであり、悪いとはわたしは思いません。わたしの母も今は、亡くなられたばかりの方々とは違う別次元にいますが、ずっと側で話をさせてもらっていますし、とても心強いです。

靈: そうですか。わたしもそのようになれたら幸いです。どうすれば良いですか?

私: わたしの指導靈に聞かれてみて下さい。

靈: 分かりました。ありがとうございます。またお話をさせて下さい。

私: こちらこそお話下さりどうもありがとうございました。

2020.6.24 神人 拝

https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/permalink/2931727696944118/


神人さんについては、私は神人さん御出演の動画を視聴しての記事を書いています。
↓↓↓
【神人さんが教えてくれたこと】
https://note.com/yomidokoro/n/nada4f8596326

【JAXAさん、月面着陸(?)おめでとうございます。でも?】
https://note.com/yomidokoro/n/n0abda0167951


大沼安史さんのツイートです。


https://twitter.com/BOOgandhi

ツイートを引用させていただきます。

路傍の石ころ 市民ジャーナリスト 牙は抜かれていません! 権力の横暴にはハッキリ、NOと。NONO爺と呼ばれてます。 仙台生まれの70年世代。 集ストに負けず、老木に最後の花を咲かせます。脱原発の「あじさい革命」を! 原発(核武装)推進の闇組織に「チン(電子レンジと同じ電磁波・マイクロ波)で腹をアブられ廃人同様に.

https://twitter.com/BOOgandhi

<昨年後半からのこと>  フクイチのライブカメラやJNNカメラを日夜見続けていた大沼は、ある夜異様な光景に遭遇する。 それは、画面の左からたくさんの光点が現れ、ある位置まで来ると停止する。漁船の光なのか飛行物なのかわからない。そのうちの一つは、カメラの方にまゆばい光を放った。

https://twitter.com/BOOgandhi/status/1275509328393277441

もうやっていらっしゃるとは思いますが、 電磁波を集めやすい体になっている方は、 塩の袋を抱いて寝ると良いです。 塩は多ければ多いほど良い塩は、アースを取らなくとも、電磁波の電気を吸い取ってくれます。電磁波で出来た傷が痛むとき、その部分に塩の袋をあてると楽です。 おやすみなさい。

https://twitter.com/BOOgandhi/status/1337393256833794048

私 大沼安史は、 八年間に及ぶ何者かの電磁波攻撃の結果 帰幽致します。 一路先生初め皆様方の 長年の御厚情に感謝申し上げます。 私は、5G・フクイチ放置・ケム撒きに 反対致します。    2020.6.22 / 10:30 一而二、二而一 妻・久美子 記

午後7:18 · 2020年6月22日

https://twitter.com/BOOgandhi/status/1275010326740647936

煽るわけではないけど 昨日の地震は序の口だから。 とにかく備蓄して。 そして、備蓄したものは分け合って。 311の時、たまたま在庫があって役に立ったのは 水、玄米、炭でした。 炭は、友人が炭焼きをしているので 少しでも・・・と思い購入していたもの。 暖房、煮炊きに役立った。

午前9:54 · 2021年10月8日

https://twitter.com/BOOgandhi/status/1446277899569418240

ツィッターアカウントは、更新がないと削除されてしまうので、大沼のアカウントですが、私がツィートを続けます。大沼のツィッターは、情報の宝庫ですので、皆さんが過去ログなどを検索して、利用してくださることを大沼は望んでいます。私が生きてる限りツィートします。

さらに表示

午後6:22 · 2020年7月9日

https://twitter.com/BOOgandhi/status/1281156856321204224

米国の医師、科学者ら トランプ大統領に5G一時停止を求める

https://twitter.com/BOOgandhi/status/1263329424444780544

nhkの報道局長が25日付けでかわります。大粛清のはじまりでしょうか? 早川解説委員のカタキ、みなさんでとってください。そう、たしか加計批判の翌日、突然死です。福島のいわき出身、ふるさとでの大核惨事ですから、地下秘密核兵器工場の311倒壊の事実もご存じだったのではないでしょうか

午後4:11 · 2020年4月17日

https://twitter.com/BOOgandhi/status/1251045719185567744

頭が割れそうな、電磁波来てる。今まで経験したことないかも。どうしたらよいかわからない。

午後4:16 · 2020年10月15日

https://twitter.com/BOOgandhi/status/1316639055526850560

ブレーカーは、すぐ落とした方が良いです。 最初の揺れが来たときは、家の外に逃げ(幸い高い建物がない住宅地)、少し収まった時に家の中に入り(靴履いたまま。食器散乱していたから)ブレーカーを落としました。 近所では火事は起きませんでしたが、街中で火事。 気仙沼も津波と火事で被害。

午前10:07 · 2021年10月8日

https://twitter.com/BOOgandhi/status/1446281141984456710

それにしても思い出すのは、STAP細胞発見者の小保方晴子さんへの、すさまじ過ぎる、あの総がかりバッシング。関係者が、まるで、何かに怯えているような……。エプスタインが睨みをきかせていたとしたら、大問題です。特許もハーバードにとられ。彼女の名誉回復のためにも、メディアは再検証を!

https://twitter.com/BOOgandhi/status/1164826216173453314

【ケムトレイル】ビックリ!「トランプがケムトレイル機立ち入り」の「ニュース写真」 写真を大きくしてみました① 大型のジェット機の座席を取り払い、タンクを並べているようです

https://twitter.com/BOOgandhi/status/1154929274802958336

7回目の避難(引っ越し)でいま、小沢一郎さんの岩手・水沢に逃げ込んでいますが、工作員組織の攻撃は執拗で、苦しい毎日が続いています。「反原発」つぶし。わたしだけではないようです。30㌔圏のある方、電話が「切断」のあと、自宅で遺体で発見、自然死処理。恐ろしい国に成り果てたようです

https://twitter.com/BOOgandhi/status/1192095059270701056

2012年5月4日未明。仙台の自室。電磁波防止蚊帳の中で。友人が駆け付け助けてくれた。照射で左目がつぶれて。死を覚悟していた。『世界が見た福島原発災害』(第3巻 緑風出版)出版後のこと。4号機でのプルトニウム生産疑惑を次巻で書こうとした矢先のことでした

https://twitter.com/BOOgandhi/status/1097072992113192960

世界的に、電磁波で国民をコントロールするって、 当たり前になっているのではないかしら。 私たちのように、極端な形ではなく 皆知らないうちに。 それって、本当にあなた(自分)の考えですか? と自問したほうが良い。(妻)

午後9:41 · 2020年6月27日

https://twitter.com/BOOgandhi/status/1276858262739054592


※NHKの早川解説委員について情報を集めました。

大沼安史さんのツイートには早川解説委員のことも書かれていました。

https://www.nippon.com/ja/authordata/hayakawa-nobuo/

早川信夫さんは1978年東京大学経済学部を卒業され、NHK報道局社会部、科学・文化部で主に教育・文化取材を担当されていたとのことです。

https://sakagamiryou.com/post-0-50

誰もが「早川の前に早川なく、早川の後に早川なし」と思っていたし、今も思っているだろう と書かれていました。

https://daiwaryu1121.com/post-26693/

引用させていただきます。

2017年8月29日森友・加計問題に批判的な解説をしていたNHK解説委員の早川信夫さん(63)がCIAに殺されました。

表向きは脳溢血による急死となっていますがCIAに殺されたというのが本当です。

原因はCIAのエージェント組織である自民党清和会、安倍総理の森友・加計問題に批判的な解説をしたことでした。

https://daiwaryu1121.com/post-26693/


大沼安史さんのツイートには小保方晴子さんのことも書かれていました。

※「小保方晴子さん」が出てくる記事

小保方晴子さんについて書かれた記事が「木も見て森も見る」様のブログにもありました。木村正治という方がお書きになった記事です。

その記事によりますと、ノーベル賞を受賞した山中伸弥氏というのは、小保方晴子さんのSTAP細胞を潰す為に活躍した人のようです。STAP細胞を見つけた小保方晴子さんは潰され、その後、ジョンズホプキンス大学がSTAP細胞の特許を取得したそうです。

木村正治さんは山中伸弥氏について「タコつぼ専門家」と書いておられます。どういうことかは記事をお読みください。

https://blog.goo.ne.jp/kyutaromasaharujapan/e/35bbed2a41a6e0bc0f626d74e901d96f

一部引用させていただきます。

山中伸弥氏は周知の通りSTAP細胞を発見した小保方晴子氏を潰すために「当て付け」としてディープステイトに持ち上げられた存在だった。

 STAP細胞が脚光を浴びるようになると合わせたように
同じような効果を歌ったIPS細胞を山中伸弥氏に語らせた。

 散々にバッシングをして小保方晴子氏を追放した後に今では
ジョンズホプキンス大学がSTAP細胞の特許を取得した。

 つまりSTAP細胞は存在したのである。

 今後、ジョンズホプキンス大学には巨額の利益が入る。

 そのままSTAP細胞という名称を使うかそれとも名前を少し
変えて使うか、いずれにしてもこれから世界にSTAP細胞が流通するだろう。

 これは私が終始一貫して述べてきた展開である。

 そして同時に今、京都大学は混乱しているそうだ。

 それは山中伸弥氏のIPS細胞が実は不良品で現実には
使えない事が分かった
からである。

 IPS細胞は実は発ガン性が高く、成功率は極めて低い
事が明らかになった


 それもその筈、最初からディープステイトが小保方晴子氏
を潰すために山中伸弥氏を持ち上げて利用しただけなのだから


 また4月に元大阪市立大学教授の井上正康氏に行事で直接お会いした際にご本人から直接聞いた話では、「山中伸弥氏はIPS細胞については詳しいがワクチンや免疫については研修生以下の知識しかない。ど素人です。」
と皆の前で仰った。

 そのような人物がノーベル賞を受賞したからと世間では信用されているため、テレビ等で接種を推奨するとテレビに洗脳されている大多数の日本人はすぐに信じてしまう。

 基本的にノーベル賞はディープステイトに都合の良い働きをした人に与えられる。

 本当に世の中に必要な働きをした国士には与えられない。

 あのオバマ氏を見よ。

 核兵器を廃絶するとスピーチしただけでノーベル平和賞を受賞したではないか。

 しかし現実のオバマ氏はアメリカ大統領の時に史上最多の空爆を行い核兵器予算も増額している。

 このように「タコつぼ専門家」が多い。

 例えば卵焼きの専門家がいたとする。

 卵焼きについてはどこまでも詳しいが、キャベツの千切りすらできない、野菜を知らない、盛り付けの仕方を知らない、食器について無知、買い物も自分でできない、テーブルマナーも知らない、社交ができない・・・・例えればそのような専門家である。

 山中伸弥氏はそのような「タコつぼ専門家」である。

 山中伸弥氏がなまじ研修生以下の知識で接種推奨を働きかけたことで、多数の日本人がこれから犠牲になるだろう。

 山中伸弥氏の罪は重い

https://blog.goo.ne.jp/kyutaromasaharujapan/e/35bbed2a41a6e0bc0f626d74e901d96f


wantonさんの以下の記事はまだ全部を読めていませんが、ご紹介させていただいております。

https://ameblo.jp/64152966/entry-12149003378.html

https://ameblo.jp/64152966/entry-12146512753.html

https://ameblo.jp/64152966/entry-11825519006.html

https://ameblo.jp/64152966/entry-12141600564.html

https://ameblo.jp/64152966/entry-11098240814.html


日本の黒い霧さんの記事です。

https://daiwaryu1121.com/post-20542/

引用させていただきます。

STAP細胞の小保方晴子さんとWINNYの開発者で東大助手の金子勇(かねこいさむ)さんはイルミナティに潰されました。

STAP細胞は実用化すると数百兆円以上の利権になると言われていてそれを開発した小保方さんをアメリカ(イルミナティ)が潰しに行ったのです。

ハーバード大学がその後STAP細胞を発見し特許を取得したそうです。

小保方さんの上司の笹井芳樹さんも自殺と見せかけてCIAに殺されました。

笹井さんは自殺したとされている日に来週末の床屋の予約をしていました


マスメディアの異常なまでの小保方さんへのバッシングはそれだけアメリカの危機感が強かったということですね。

日本のマスメディアをコントロールしているのはアメリカですからね。

WINNYの金子さんを京都府警に逮捕させたのも裏ではCIAが指示を出していたと思います

金子さんはファイル共有ソフト、P2Pばかり報道されていましたが、金子さんの開発していたニュートラルネットワークAIはAIの最先端技術でこちらもSTAP細胞同様数百兆円以上の利権だったようです。

金子さんは最高裁まで戦い無罪を勝ち取りますが、その間研究をすることができなくなってしまっていました。

その後、金子さんは急性心筋梗塞で亡くなりますが、金子さんもCIAに急性心筋梗塞に見せかけて殺されたという話もあります

国産OSトロンやスーパーコンピューター、国産戦闘機、STAP細胞、ニュートラルネットワークAIなどアメリカ以上に優れた研究を発表するとアメリカ(CIA+イルミナティ)に潰されます

https://daiwaryu1121.com/post-20542/


他にも、電磁波攻撃を受けて殺害された方たち

認定NPO法人フローレンスの駒崎弘樹さんと敵対した人物

日本の黒い霧さんの記事です。

https://daiwaryu1121.com/post-40186/

一部引用させていただきます。

三菱総研の研究員で認定NPO法人フローレンスや駒崎弘樹さんを批判していた土屋和之さんが死亡しています。

https://note.com/kashiharahiroshi/n/nbebcdf56bec0


三菱総研もイルミナティの傘下企業なのでイルミナティのエージェントの駒崎弘樹さんと敵対したために三菱を辞めざるをえなくなったそうです。


その後、土屋さんはCIAにガンにさせられる電磁波攻撃により死亡しています。

https://daiwaryu1121.com/post-40186/

人気俳優だった竹内結子さん

竹内結子さんについては日本の黒い霧さんは推測として書かれていますが、私はその推測は正しいのではないかと考えています。

https://daiwaryu1121.com/post-39528/

引用させていただきます。

前回の竹内結子さんがCIA、イルミナティによる悪魔的儀式の生贄となったという記事を読んでくれた人から、「そうだったとして、どうやって竹内結子さんを殺害したのか?」という質問が多くありました。

当時の状況としては家族でご飯を食べた後、竹内結子さんが先に2階の寝室に上がります。

その10分後に旦那さんが2階に上がると竹内結子さんが変わり果てた姿で亡くなっていたというものでした。

まず第一に考えられるのは2階の竹内結子さんの寝室に工作員が潜んでいて、竹内結子さんが上がってきたときに殺害して2階の窓から逃げたということですね。

竹内結子さんの自宅のガーデンパサージュ広尾は低層の2階建てですから窓から逃げることも可能です。

2つめに考えられるのは、CIAのスノーデンが語っていたような遠隔から高周波、電磁波、プラズマエネルギーなどを流して殺害する方法です。

スノーデンはこのやり方でベネズエラのチャベス大統領を遠隔から殺害したと語っていました。

このやり方であれば家に侵入することなく、外から怪力光線的なものを流して殺害したと思います。

ここで気になるのは旦那さんの「10分後に寝室に上がると妻が変わり果てた姿で亡くなっていた」というものです。

「変わり果てた姿」ということから、電磁波兵器、プラズマエネルギー、怪力光線的なものにより変わり果てた姿となったのではないかと思います。

薬物説も言われてますが薬物だと相手に何か飲ませないといけないので薬物ではないと思いますね。

https://daiwaryu1121.com/post-39528/

小林麻央さん

https://daiwaryu1121.com/post-40495/


電磁波攻撃で脳卒中やガン、心臓発作などで病死させることは可能

日本の黒い霧さんの記事です。

https://daiwaryu1121.com/post-23011/

引用させていただきます。

CIAのエドワードスノーデンが暴露したCIAの機密情報が話題になっていました。

しかしその後あまりのやばい情報のためにマスメディアもその後を一切報道していません。

たとえば世界中のありとあらゆる車やパソコン、スマートフォン、電化製品にはCIAがバックドアを仕掛けていて遠隔操作が可能であること、またそこから強力な電磁波を発生させることができることも暴露しています。

遠隔地にいながらCIAが強力な電磁波兵器を発動させることで相手を脳卒中やガン、心臓発作など病死させることができるそうです

こういうことを言うと頭のおかしい人だと思われますが本当にエドワードスノーデンがそう言っています

この遠隔地からの電磁波攻撃は旧日本軍も登戸研究所で研究していましたね。

その登戸研究所の電磁波攻撃の技術が電子レンジなどに民間転用されています。

数多くのCIAが危険視する人物などを電磁波兵器で病死させてきたそうです。


最近だとヴェネズエラのチャベス大統領がCIAに電磁波攻撃でガンにさせられて病死させられたそうです。

https://daiwaryu1121.com/post-23011/


原発絡みの事件で殺害、暗殺、謀殺、その他貶められた方たち

原発に絡んだ事件といっても、原発に絡んで起こされた事件とはすぐにはわからないようにされている事件も中にはあるようです。たとえば東電OL殺人事件です。この事件の真相は日本の黒い霧さんの記事で知りました。その東電OL殺人事件についての記事では二重に驚かされました。この事件で殺害された東電社員だった女性の父親も、原発絡みで殺害された旨が書かれていました。記事によりますと、女性の父親は特殊な電磁波を浴びせられてガンにさせられて死亡したとのことです。この事件に限らず、どうして、こういう人間の心のかけらもない極悪なことを平気でできる者がこの世に存在しているのでしょうか。


「原発」で検索した記事です。

https://daiwaryu1121.com/?s=%E5%8E%9F%E7%99%BA&x=0&y=0

https://daiwaryu1121.com/post-40079/

https://daiwaryu1121.com/post-28289/

https://daiwaryu1121.com/post-26659/

https://daiwaryu1121.com/post-26646/

https://daiwaryu1121.com/post-26411/

https://daiwaryu1121.com/post-26399/

https://daiwaryu1121.com/post-26391/

https://daiwaryu1121.com/post-26305/

https://daiwaryu1121.com/post-26212/

https://daiwaryu1121.com/post-26162/

https://daiwaryu1121.com/post-95005/

https://daiwaryu1121.com/93975-2/

https://daiwaryu1121.com/post-58003/


https://daiwaryu1121.com/post-49832/

https://daiwaryu1121.com/post-44291/

https://daiwaryu1121.com/post-41384/

https://daiwaryu1121.com/post-41235/

https://daiwaryu1121.com/post-35248/

https://daiwaryu1121.com/post-31835/

https://daiwaryu1121.com/post-25933/

https://daiwaryu1121.com/post-25929/

https://daiwaryu1121.com/post-25393/

https://daiwaryu1121.com/post-20656/

https://daiwaryu1121.com/post-20480/

https://daiwaryu1121.com/post-18193/


次の記事ですが、「山本太郎さんは中核派の反原発組織NAZENの呼びかけ人でした。」とありました。そして、その山本太郎さんですが、この方については、「山本太郎さんは朝堂院さんと親密な関係にあります。山本太郎さんは朝堂院さんの息子ではないかとまで言われています。」と書かれていました。ということは、朝堂院さんも反原発思想なのでしょうか???

ここでふと思ったのは、イルミナティは一枚岩ではないということです。私の記事でご紹介している動画に、「支配層は一枚岩ではない」と述べられていた動画がありました。この「イルミナティは一枚岩ではない」という視点がらすると、とある人物についてはどのような見え方がしてくるものだろうか。

https://daiwaryu1121.com/post-63409/


「ウォーカーのブログ 永久保存版」様の記事です。

https://ameblo.jp/syuusuto-memo



集団ストーカー 小冊子 もくじ の記事です。

https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12431714258.html


筆者の被害ケースの記事です。

https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12431660894.html


そういえば、タマちゃんの暇つぶしというブログで公開されていたコメントの中に、ウォーカーさんのコメントがありました。↓↓↓

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-25577.html#comment789

コメントの引用

タマちゃんさんへ 

タマちゃんさんの応援メッセージが心にしみました。
なんとか消された記事を1つにまとめて復元しました。自動車工場の期間工時代に単調長作業を永遠にしてた経験が、記事の復元に役立ちました
タマちゃんさんや達人さんの記事があたからこそ、私は真相にたどり着けました。ありがとうございます。
まだ、修正作業が残っていますが、何とか完成できました。
集団ストーカーライブラリー 永久保存版
https://n8ih4d6k48m2.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
2022/10/17(月) 15:34 | URL | ウォーカー

私が集団ストーカーの被害に会うきっかけとなったコメント と題された記事です。

https://archive.is/pL5mR


まことに勝手なる妄想です。

初めてウォーカーさんのブログを閲覧したときは、この方はえらい目に遭わされて大変に気の毒と思っていましたが、
そのうち、
ブログ「タマちゃんの暇つぶし」にコメントが寄せられていたことを知り、そして、その「タマ暇つぶし」の管理人を怪しく思うようになってからは、
ウォーカーさんについても少し思うところが出てくるようになりました。

特に、電磁波攻撃を受けて思考操作をされ、あちこちに旅行させられたという御話とか電磁波攻撃を受けて保有株式を売却させられたという御話。
そんなことあり得るのか?と。
ウォーカーさんというのは本当に実在する人なのだろうか?と。

ウォーカーさんは電磁波攻撃に関する本も出版されたとのことですが、ひどく電磁波攻撃を受けていて、そこまでする気力をどう保てたのか不思議に思いました。

25歳の頃に電磁波攻撃をされるようになったきっかけがあったとのことらしいですが、それから数年の間に、電磁波攻撃を受け続けているさなかでの本の自費出版だったのでしょうか。

ブログを拝読しますと、とても達観されている印象を持ちます。すでにこの世の中の悪の本質すべてを見通しておられるような印象を得ました。
とても20代後半?、30代前半?の人が書いたものとは思えません。

ここからが妄想です。

その本(※私はその本を購入しておりませんので中身は知りません。)は、ウォーカーさん一人だけで書いたものではなく、多数の人間が関わっているのではないだろうか?

タマ暇つぶしの管理人もそのうちの1人ではないだろうか?

その本の出版の目的は、電磁波攻撃はこのように実際にあるのだから、闇側にたてつくような真似をすると、このように被害を受け、命が脅かされることになるという恐怖とその手口を詳細に書くことで、目覚めた人たちに対して牽制の役目を果たしているものだったりするのだろうか???

https://archive.is/pL5mR

こちら(↑)の記事のブックマークのところに、ブックマークされたものが複数ありますが、「wantonのブログ」もそこに入っていました。その「wantonのブログ」を開くとwantonさんのブログの記事が開きます。

https://archive.is/krD1f

こちら(↑)のアーカイブのwantonさんの記事に

【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html

第一期メールマガジン

とありました。

第一期メールマガジン」とあるのです。

ここでも何かが見えてくるように感じます。

ウォーカーさん、タマ暇つぶしの管理人、wantonさんは繋がっているのでしょうか?

https://archive.is/pL5mR

一部引用させていただきます。

当時私は25才、食品工場で夜勤のアルバイトをしていました。
家にネット環境がなかったので、仕事の帰りによくネットカフェに立ち寄りゲームの攻略法やYouTubeを見ていました。
また、原発問題にも関心があったのでたまに広瀬隆さんのサイトを見て、気が向いた時コメントしていました。
私が広瀬隆さんに興味を持ったのは、東広島で派遣社員として働いていた時、例の東日本大震災(核テロ)が起きて、工場に部品が入らなくなって失業した頃です。
日本中がパニックの中、たまたま見つけた広瀬隆さんの情報が、一番真実に近いと感じたのです。
私の陰謀論(真実)入門も広瀬さんの『赤い盾』が入口でした。
広瀬さんをはじめとした多くの陰謀論の本をその当時から読み始めた理由は、『真実を知りたい』それだけでした。

https://archive.is/pL5mR

こちらの記事で、ウォーカーさんは東広島で働いていたことがわかります。
広島といえば、wantonさんも広島に住まわれている方でしたね。

こちらの記事の最初の見出しに「オリンピック開催と麻生一族を批判したら集団ストーカーのターゲットになっちまった(涙)」とありました。

この書き方が、wantonさんの書き方とよく似ていると感じています。
「なっちまった(涙)」のところで、それを強く感じます。

そういえば、wantonさんも食品工場で夜勤のアルバイトをしていた話をブログ「wantonのブログ」で書いていませんでしたでしょうか?
私の記憶違いでしょうか???

ウォーカーさんはwantonさんなのだろうか???
それとも、ウォーカーさんも複数体勢だったりするのだろうか???

ウォーカーさんは記事に書いておられました。

未来へ希望を渡す! と題された記事です。

https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12619586850.html

一部引用させていただきます。

いつの時代も、善き人々を苦しめる巨大なシステムが存在しました。

現在の私たちが小さくても自由を享受していられるのは、自由と理想のために戦ってきた名もなき人たちのおかげです。

私は人知れずに、自由と誇りのために戦ってきた人たちが大好きです

そのような誇り高い人たちは、死者になっても生きている私たちに助言を与えてくれます。

過去、現在、未来、時を超えて自由と誇り、未来へ希望を残すために戦ってきた人たちが繋がり、狂気の時代を正気に戻す大きな力の渦を呼び起こす必要があります。

そのためにも、この世界の本当の問題に気付いた私たち一人ひとりが今できることをする必要があります。行動が出来ない方は、意志だけでも戦う必要があります。それさえできない人たちは、残念ながら自由と誇りを得る事は出来ません。厳しいですが、これが自然法則です

私たちが自由と誇りを取り戻すためには、時代を超えて理想と意志を受け継ぎ、私たち自身が立ち上がるしかないのです

https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12619586850.html


こちらの記事の一部引用の箇所から感じられるキーワードは「戦士」であるように思えてなりません。文章からもwantonのブログで目にするような書き方が感じられます。wantonさんの最初のブログ名は「光軍の戦士のブログ」ではなかったでしょうか?

過去、現在、未来、時を超えて」という特徴的な文言で思い出されてくるwantonさんの記事があります。


https://ameblo.jp/64152966/entry-10426513079.html


https://ameblo.jp/64152966/entry-10425981152.html


https://ameblo.jp/64152966/entry-10425957646.html


https://ameblo.jp/64152966/entry-10425964743.html


https://ameblo.jp/64152966/entry-10425950867.html


再びウォーカーさんの記事です。

書籍発売のお知らせと、今後のスケジュール と題された記事です。

https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12621081304.html


一部引用させていただきます。

1か月休んでいる内に、被害が無くなればそのままパソコンを手放す予定ですが、被害が終わる確率は限りなく0%に近いため、1か月たったらまた帰ってきます。
その時は、皆さんよろしくお願いします♪
さすがにちょっと無理をし過ぎました。
この1か月でやりたかったこと、身辺の整理を全て済ませ心を休ませます。人生はバランスが大切です。
皆さんも、メリハリをつけて休むときは無理せず休み、また元気が出たら頑張ってください♪

https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12621081304.html

深刻な電磁波攻撃を受けている人が、このような文章を書けることに驚いています。軽やかさが感じられます。「♪」まで付けられています。

ウォーカーさんは本当は何者なんでしょうか。やはり、……?

もし仮に、ウォーカーさんはwantonさんだったとして、なぜwantonさんはウォーカーさんを装う必要があったのだろうか。その理由についても考察してみます

書籍の出版の目的については、牽制目的なのか?と私はすでに書いていますが、その他に考えられる目的としては、世の中に電磁波攻撃の実態を知らしめるためであるのと、収益獲得のため、その他、何らかの実験的試みといったものもあるのではないかと考察します。しかし、どの目的であれ、なぜ仮面を着けて他人を装う必要があるのでしょうか。そこがよくわからないところではありますが、元々何かを達成しようとしている集団的決定のもとに、組織だって行われた可能性も濃厚に感じられます。組織における決定ということになりますと、一個人ではなくなりますので、仮面を着ける有用性があったのであろうと容易に推測ができそうではあります。

あとがき

電磁波攻撃は電子レンジで体を焼かれるようなものと書かれたツイートもあったかと思います。海外の人がネコを電子レンジで乾かしたら、ネコが死んでしまったという話もどこかで見たことがあります。

電子レンジは安全に作られているのでしょうが、どこまで信じていいのかわからないとも考えています。様々な情報を知ると、持ちたくない・使いたくない・近くで使う人がいたら遠く離れる という考えは本能的に生まれてきます。

安全に作られているはずの電子レンジにも、何かあると考えていた方がいいのではないだろうか。

電磁波攻撃でガンにさせられても、熱湯ではガンにはならないのではないだろうか。これが一つの答えだと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?