見出し画像

保険証廃止を見直せ!!!~だけではない記事

みなさんが、自民党に殺されないために、知っておくこと。

自民党は、昔から日本の政党ではない、
ということをしっかり認識することだ。
<参照:ブログ「カレイドスコープ」の記事より>


マイナンバーの誤登録が続出しています。

マイナンバーカードに関するトラブルが続出しています。

マイナンバーカードに関して、なぜトラブルが続出しているのでしょうか。それは、政府がある事をかなり急いでいるためと思われます。

全国保険医団体連合会も強く抗議しておられます。

※マイナンバーカードについての超重大な情報につき追記しました。

マイナンバーの活用に不安を感じているとの回答が72%を占めた。世論調査では保険証との一体化に55%が反対!

日本共産党のしんぶん赤旗」から引用させていただきます。

2023年6月7日(水)

主張
マイナ誤登録続々
保険証廃止やめ仕組み見直せ

健康保険証の廃止などを定めた改定マイナンバー法が国会で成立した後もマイナンバーカードを巡るトラブルが次々に明らかになっています。保険証の誤登録は命を危うくしかねない重大な問題です。2024年秋の保険証廃止は中止し、仕組みのあり方を全面的に見直すべきです。

2月に把握して公表せず

 医療現場では、すでに大混乱が起きています。全国保険医団体連合会が医療機関を対象に行った調査では、マイナカードを使った保険資格の確認で2481件のトラブルが報告されました。その63・5%にあたる1575件が、システムで「無効」「該当資格なし」と表示されたというものです。カードや、カードを読み込む機械の不具合も多数ありました。

 本人が持参した保険証で保険資格を確認した例が1634件と、保険証の提示でトラブルを切り抜けたケースが66%に上りました。保険証を廃止すれば、混乱の拡大は必至です。

 マイナカードに別人の保険情報が登録されていた事例は、厚生労働省によると、7300件以上確認されています。保団連調査でも63件ありました。

 マイナカードの保有者が健康保険証としての利用に同意していないのに利用登録されていたケースも判明しました。

 マイナンバーと公金受取口座をひもづける制度では、本人ではなく家族の別の人の口座が登録されていた事例があったことが明らかにされました。行政機関などからの給付金が本人に届かない恐れがあります。改定マイナ法には、公金受取口座とマイナンバーのひもづけを促進する条項が含まれています。

 政府はこれらのトラブルを2月までに把握しながら、公表したのは、改定法案が衆院で可決された4月27日以降でした。審議への影響を恐れて、衆院通過まで隠していた疑いが濃厚です。政府の責任は重大です。

 マイナカードに別人の保険情報が登録されていた件は、2月に開かれた、保険証との一体化に関する政府の検討会で報告されました。加藤勝信厚労相は5月16日の参院厚労委員会で、検討会の前に報告を受けていたと答弁しました。

 本人が希望しないのにマイナカードに保険証が一体化された件では、厚労省が自治体に登録の解除を指示する事務連絡を2月に出しながら公表しませんでした。

 公金受取口座の別人ひもづけは、2月の税金還付申告の手続きで明らかになり、デジタル庁は国税庁から連絡を受けていました。

法の実施許さない運動を

 4日に報じられたJNNの世論調査ではマイナンバーの活用に不安を感じているとの回答が72%を占めました。朝日新聞が5月末に行った世論調査では保険証との一体化に55%が反対しました。

 ところが岸田文雄首相は6日、デジタル社会推進会議で、「システムの再点検」を指示する一方、運転免許証、介護保険証などとマイナカードの一体化を進めると表明しました。国民の不信を招いたことへの反省はありません。

 今必要なのはマイナ保険証の運用をやめ、問題点をすべて究明することです。改定マイナンバー法の実施を許さないたたかいを広げていくことが重要です。 

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik23/2023-06-07/2023060702_01_0.html


政府は個人のほとんどの情報を知り、
行政の効率的運用という美名の元に
何でも出来る体制を構築しようとしている!!

wantonのブログさまの記事から引用させていただきます。

マイナンバーは家畜牧場の囚人番号!?
2023年6月2日

全国保険医団体連合会
会長 住江憲勇

【声明】
健康保険証廃止法案の成立に強く抗議する

https://hodanren.doc-net.or.jp/info/declaration/2023-06-02/

以下 ↓ 一部引用

健康保険証廃止法案の成立に強く抗議する(声明)

参議院本会議は6月2日、健康保険証廃止を含む
マイナンバー法等改定法案を与党などの
賛成多数で可決した。

各種証明書等の誤交付、公金受取口座や
医療情報の誤登録などシステムの根幹に関る深刻な
事態が次々と明らかになる中、法案成立を強行した
ことに強く抗議するものである。


「無保険」扱いをつくり出す

健康保険証廃止法案は、保険者が全ての被保険者に
健康保険証を交付する義務を被保険者からの
「申請主義」に転換するものである。

参考人質疑(参議院特別委員会、5月17日)にて
本会役員が指摘したように、「無保険」扱いとなる者
を政策的につくり出す愚策であり、国民皆保険制度を
崩壊に導くものと言っても過言でない。

現に、全ての被保険者が確実に現物給付で保険診療を
受けることができるための措置を講じるなど保険証廃止
にかかわるだけで10項目の付帯決議(全20項目)が
参議院委員会で採択されている。

マイナンバーカードに「メリットがある」というならば
希望する者が利用すればよいだけである。
なぜ健康保険証を廃止しなればいけないのか
全くもって合理性がない。

マイナンバーカードを利用しない/できない者を医療から
切り捨てるような施策は到底認められるものではない。

============



5月29日
「マイナ保険証」トラブル59% 
別人情報表示37件、保団連調べ

https://news.yahoo.co.jp/articles/bb15edb35147983b848e5fcf5a98886ce148ce59

医師でつくる全国保険医団体連合会(保団連)が
29日、マイナンバーカードと一体化した
「マイナ保険証」に関する調査を発表した。

調査に応じた中で、オンラインによる資格確認を
始めていたのは2385医療機関。このうち59.9%が
「トラブルがあった」と回答した。

具体例として、別人の医療情報を表示したケースが
37件あり、自分と他人の情報が同時に出てくる
事例も含まれていた。

調査は保団連傘下にある各地の保険医協会・
保険医会が行い、保団連が29日時点の集計結果を
まとめた。

マイナ保険証を持参したのにシステムに反映されて
おらず、患者にいったん医療費10割を請求した
ケースも目立った。

============



マイナンバーとマイナンバーカードの違い
https://meaning-dictionary.com/24944-2/

「個人番号」と「マイナンバーカード」の違いを、
分かりやすく解説します。

違いを改めておさえていきましょう。

・番号とカードの違い

個人番号はマイナンバーのこと。

12桁であらわされる、
国民1人1人に与えられた番号のことです。

いわば銀行の通帳番号のようなもので、
確定申告の際などに「個人番号を入力してください」
と税務署から求められることがあります。


一方でマイナンバーカードは、ICチップに
個人番号情報などがはいったプラスチック製の
カードのことです。

名前や住所そして本人の顔写真などが載っています。

身近なところだとパスポートや免許証のような
「本人確認ができるカード」になります。

======



【マイナンバー】
銀行口座“ひも付け”
政府が「新たな策」検討…対象は

https://www.youtube.com/watch?v=3c-LAOjcY0s&t=73s


管理人

マイナンバーとマイナンバーカードの違いの
意味は、誰もあまり問題にしませんが、
非常に重要なポイントです。

マイナンバーは、単なる国民識別番号に
過ぎませんが、マイナンバーカードとなると
その意味は大きく変わってきます。

つまり、個人のあらゆる情報をマイナンバーカード
に集約させるのが本当の目的でしょう。

当初、マイナンバーカードは義務ではないと
言って出てきましたが、大嘘でしたね。
保険証と一体化させることで、有無を言わせない
手段をとってきました。

年金をもらっている人の口座も分かりますし、
確定申告とも連動していますので、
個人の財務情況も全て国の知る所となってしまいます。

しかも、年金以外に使われている銀行口座まで
洗いざらい紐づけされるのは時間の問題です。

つまり、政府は個人のほとんどの情報を知り、
行政の効率的運用という美名の元に
何でも出来る体制を構築しようとしているのです。



去年、10億円以上の資産のある人は、申告する
義務を法制化しました。
いずれ、8億とか5億とか~ハードルを下げて
来るのは見え見えです。

今現在、マイナンバーカードに関するトラブルが
続出しているのは、政府がかなり急いでいる
という証拠であり、国民としては、何故・・・
そんなに急いでいるのか~という部分に
スポットを当てて考えるべきでしょう。

ここ数年内か5年内の中で、何か大きな動きが
あると私は考えています。

その大きな動きとは・・・一体何でしょうか?

それは、何も以前から噂されている
預金封鎖 だけでは無いと思いますが・・・。

私は、世界恐慌の到来を予感しています。

いよいよ、来るべき時が来たなって思います。
今年、国会で行われる緊急事態条項の成文化も
全て繋がっているのではないでしょうか。


今から、何だってアリの国情になっていくでしょう。
去年、カナダにおいて~コロナワクチン接種の
義務化に反対するデモが行われましたが、
デモ参加者の銀行口座は、即座に凍結されました。

これに似たような出来事が、日本でも起こるでしょう。


私は、世界恐慌も計画通りに予定されている
シナリオだと確信しています。

例えば、石油産油国はドルでの決済を拒否し
相手国の通貨による決済に決めました。

もう、ほとんど、世界の基軸通貨としてのドルは
終焉を迎えようとしています。
アメリカが一時的に、デフォルトを回避した所で、
もう崩壊は時間の問題でしょう。

ヨーロッパも、ドイツ銀行の破綻を契機に
恐慌に入っていくのは避けられない情況です。

ドイツ銀行の破綻もそうですが、ヨーロッパの
投資家達は、中国に天文学的なお金を投資して
いますが、そのお金を引き上げられないのです。

中国の不良債権に金融時限爆弾が仕込まれている。

C・D・S
クレジット・デフォルト・スワップ


リーマンショックの時にも爆発しましたが、
今回は、それと比べ物にならないくらい
デリバティブが大爆発する。

欧州の金融危機へと発展
→ ドルの崩壊も加速する。

世界大恐慌へと発展する。

通貨リセットを達成する為に
中国を崩壊させる。
そして、ドルを紙くずにする。

通貨リセット ~ グレートリセット



プーチンのウクライナ侵攻もその巨悪な計画に
沿って行われたものです。

ロシアが2022年2月24日に ウクライナ に攻め込み、
戦争が始まりました。

皆さんは、プーチンがウクライナ侵攻を始めたと
思っているでしょう。
ちょっと違うんです。

2月24日よりも~10日ほど前に
プーチンがウクライナに侵攻せざるを得ない
情況を作り出した連中がいます。


以下のサイトに動画があります。
ご自身のメルアドを登録するだけで
直ぐに~動画を見ることができます。


CIA・ホワイトハウス・米国防総省の元参謀が
公開した調査結果
「ウクライナは負けている」
この戦争の本当の勝者は誰か?

https://signup.fdamedia.jp/endus_video_thankyou_gdn_begin?submission=647c37efe1fbe700169cfda7


プーチンは、ウクライナに侵攻したくなかった。
そもそも、ウクライナは友好国でありましたが、
2014年に、イルミナティによって暴力的に
国家クーデターが起こされました。

その時に、ウクライナ国内の親ロシア派の住民が
何万人も惨殺されました。
無数の多くの子供達も射的代わりにされて
無残にも射殺されたのです。

殺ったのは、ウクライナ軍のネオナチの連中です。

今のウクライナとネオナチの
 源流はイルミナティ!!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12732741872.html


今のウクライナはネオナチの
 鬼畜集団が支配している!!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12730543993.html

ネオナチ部隊アゾフ
Azov Battalion
皆検索したらいいよ。
米国ネオコンのバックアップで
2014年のウクライナの政変で誕生。

幼稚園バスを狙って打ったり、
幼稚園児をターゲットに射的する連中。
大勢の子供達が犠牲になった。
とんでもない鬼畜集団やで。



ゼレンスキー氏、
ロシア軍の行為は
「ジェノサイド」???

https://ameblo.jp/64152966/entry-12735557156.html


ウクライナのネオナチが殺した多くの子供たち

ウクライナ東部でジェノサイドー多数の住民遺体発見  
ロシアのセルゲイ・ラブロフ外相は10月1日の記者会見
で、「ウクライナ東部のドネツク市の近くで集団埋葬場所
が見つかり、400人以上の遺体が発見された。

これは恐るべき戦争犯罪である」と言明した。
そして、同外相は、「西側のメディアはこの事件について
明らかに沈黙している」と付け加えた。  

確かに、邦字紙も含め多くの主要な西側の報道機関が
この集団虐殺(ジェノサイド)事件を報じた気配はない。
いろいろ調べて見ると、集団埋葬所が最初に発見された
のは、およそ1週間前の9月23日であった。  

この集団埋葬場所はドネツクから北東に35キロ離れた
コンムナル村で3カ所あって、地雷や手榴弾の配線を
除去していた親露派兵士によって、うっすらと土が
盛られた4体の遺体が偶然、発見されたという。

1人は男性、女性が3人で、そのうち1人は妊娠して
いると見られた。

4人とも普段着で、手を縛られ、頭部に銃弾の跡があった。

2人は頭を切り落とされていたという。

さらに、ドネツク市の北東35キロのニジニャ・
クルインカ村の炭鉱場敷地内の2カ所で見つかった
複数の遺体も、同じく身体に拷問の痕跡があり、
皮膚にナチスを象徴するカギ十字の焼き印が
押されていたと伝えられる。


管理人

説明が長くなりましたが、何を言いたいかと
言うと、経済恐慌も戦争も・・・全て計画通りに
行われているという事実を知って欲しかったのです。

そして、それらの全ての計画は・・・当然、
日本国内で起こっている事と完全に
密接にリンクしているという事です。

世界の動きを知りつつ~日本の動きを見る時、
今後、何が起こるかが分かる訳です。

全てが・・・つながっている。


ドイツ銀行の膨大なデリバティブの不良債権は
中国共産党直轄の海航集団が大きく関わっています。
海航集団は、中国共産党の王岐山国家副主席が
動かしている会社です。

中国・海航集団~王健会長は、2018年7月にフランスで
視察中・・・暗殺された模様です。

ドイツ銀行は、中国共産党~幹部連中によって
食い物にされていたというのが真相のようです。

ドイツ銀行の デリバティブ総額7500兆円 を超える
負債は各国の銀行が相乗りしていたこともあって
もし、ドイツ銀行が破綻すると全世界に波及し、
世界恐慌になると言われています。


中国の不良債権に金融時限爆弾が仕込まれている。

C・D・S クレジット・デフォルト・スワップ


なるほど・・・なるほど~と分かって来ました。

ドイツ銀行は、ロスチャイルドのグループ企業です
から、イルミナティが黙っている訳はありませんね。

中国の武漢の研究所に、コロナウイルスの研究を
委託して、武漢にコロナ患者を大量発生させたのも

イルミナティの中国への報復の第一歩だった訳でしょう。

コロナパンデミックを中国の責任にして
中国への政治的・経済的・軍事的攻勢を
強めて行こうと計画していた訳ですね。


2021年1月20日
大司教9人、ロスチャイルドの家元が逝去
https://www.visiontimesjp.com/?p=13597

ベンジャミン・ド・ロスチャイルド は、
ドイツ銀行の歴史的大失態の責任を取らされて
イルミナティ幹部によって暗殺されたと考えられます。

恐らく、大司教の9人も、今回のデリバティブに
関わって、バチカンに大損害を与えて、やはり、
暗殺されたのではないでしょうか。

両者の死亡時期が、ほとんど同じなのは、
一緒にまとめて始末されたものと考えられます。

前にも書きましたが、ロスチャイルド と言えども
イルミナティの階級では、せいぜい~部長クラスなので、
役員会によって、粛清されたのでしょう。

============



日本の 緊急事態条項 は金融危機 ではなく

巨大地震 が発生した時に発動される!?

https://ameblo.jp/64152966/entry-12806119100.html

保険証廃止は白紙に戻せ! 野党は闘え!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12806119100.htmlより拝借



全国保険医団体連合会も強く抗議する


マイナンバーカードについて超重大な情報です

トッポさんのツイートからの情報です。↓↓↓


岸田首相「保険証は予定通り廃止」「母子手帳とも一体化」でますます拡がる自民党・公明党に対する拒絶感

※こちらのツイート↑に入っていたヤフーニュースです。

※こちらのヤフーニュース↑のコメントです。

身分証のマイナンバーカードへの統一は 全国民全預金口座のマイナンバーとの紐付けへと繋がり、それこそが政府の目的。 そこからは財産税や所得度外視での預貯金額に応じた社会保障費上乗せが検討中とのこと。宵越しの金持たねぇ的な人が得をし、真面目に預金に励んできた人間が大損をする時代がすぐそこまで来ているという事です。

マイナカードが本質的に個人情報を危険にさらすものかは何とも言えない。 何故ならば、民間業者や国も、さまざまな個人情報を既に持っている。スマホひとつでも、危険な情報はいっぱい含まれている。マイナカードだけを目の敵にしても仕方がない気もする。 しかし、これほど情報管理に不備があれば、不安を覚えるのは当然である。 特に、システム上の不備は問題外で、政府関係のシステム構築は、ほぼ、いつも問題を起こしている気がする。根本的に発注方法とか、管理方法を改革しないと繰り返すばかりと思ってしまう。


返信①:
その観点もありますが、それ以前に健康保険の情報がマイナカードでないと確認できないというのはかなり困るのではないかと思われます。 健康保険被保険者の情報はマイナカードに格納されないなら、被保険者はどうやってその情報を確認するのでしょう。 付き合わせるべき証書がないわけだから、その情報の真偽は誰にも確認できず、その情報を以て正とするしかなくなるのでは。

返信②:
民間業者と国とでは、根本的な違いがあるでしょう? 民間業者に対しては、各人が、利用しない、選ばない自由があります。 しかし、国が「国民の義務」と言ったら、それは強制です。 あくまでも「任意」であるのであれば、民間業者と同じ考えでもいいかと思いますが、マイナカードは「(事実上の)義務」として、強制される、強制しようとしているわけですから、政府は、民間業者よりも重い義務と責任を負って当然だと思います。 「(任意である)民間業者と同じだから、同様に」と考えているのであれば、それでは、不十分だと思います。

紙の健康保険証を廃止すれば、昨今のトラブルもあり、支持を得られず批判が止まないのは必至で、逆に、廃止するのをやめて存続させることにすれば、「廃止に向けた今までの取り組みは何だったんだ?今までに要した時間や、人件費等の費用が全て無駄だ!」などといった批判が起こるのは容易に想像出来ます。 結論。最初から、一体化などと考えなくて良かったです。しかも、紙の健康保険証だけでなく、母子手帳とも一体化なんて…任意と謳いながら、紙の健康保険証と母子手帳を人質にした、実質、強制ですよね。


返信①:
保険証廃止ではなく、どちらも選べるようにするべき。 こんな個人情報が入ったカードは持ち運びしたくないという人も多いのでは? 確かにパスワードとかかなり面倒だから拾った人が内容を見るのは無理だと思います。 それでも全部一体化はどうなのでしょう? 母子手帳とかの記録は手帳だから一目瞭然ということもあり、いちいちネット上で確認したくない、できないという人も絶対いるはず

返信②:
健康保険証と一体化くらいまでなら許せた。 母子手帳や免許証と一体化までするとなると、大分話が変わってくるんじゃないですか。 他の方も書かれてますが、母子手帳は生まれてからの成長記録を残すものであって、出生証明ではないんですよ。 生まれた時にどんな状況で、1ヶ月後、3ヶ月後、半年後の健診の結果もこうでした。 助産師さんや医者からのアドバイスなどの記載もあったり、ワクチン接種はこんな状況ですって記録を残していくものなんですよね。 スマホやPC上で見れる環境はもちろん作ってくれるんでしょうけど、いざ子供が具合悪くて救急病院に罹るとなった時、肝心のログインができないから医者に説明できませんでは話にならんのだけど。

返信③:
先日の報道で、健康保険証は2024年秋に廃止するのに、運転免許証は廃止しないと政府は表明しました。 素直に考えれば、健康保険証に顔写真を付け加え、医療機関が対面で確認すれば良いだけです。 こっちの方が、莫大な工数をかけ、デジタル庁職員を午前3時・4時まで酷使し、マイナンバーに紐付けするより遥かに安上がりです。余った税金を「少子化対策」などの本当に必要な予算に回せます。 運転免許証にはすでに顔写真が載っています。 母子手帳までマイナンバーに紐付けすると表明した、今回の岸田首相の答弁で、マイナンバーの真の目的が国民のプライバシーを丸ごと把握することだと明らかになりました。 近々、解散・衆議院選挙があるようなので、私は「マイナンバー廃止」を公約にする政党に投票します。

返信④:
マイナンバーカードは『返納』できます。 役所で返納手続きするだけ
です。 一枚の紙っぺらに理由を書いて署名するだけです。 理由は何でも構いません。 『河野太郎さんに聞いたらどうですか?』 でも構いません。 マイナポイントも返す必要はありません。 それで役所の人は何も言わず手続き完了です。 政府が国民の立場を無視して強硬突破するなら、 国民も政府にやり返してやるべきです。 誰も使わなくなれば、政府も無視はできないのです。 国民の意思を、岸田政権に叩きつけてやりましょう。
みんなでマイナンバーカードを 『返納』しましょう。

返信⑤:
マイナカード、全国民に行き渡らせるとして、これ失くしたらどうやって再発行してくれるんだろう? 保険証も運転免許証もマイナに統合したら、それ失くしての再発行時に本人確認の証になるものが何もなくならないか? 指紋か網膜認証を国に全国民が登録する未来しかなくないか?

最近の政府を見ていると、ブレーキ機能が作動せず、暴走状態にあると痛切に感じます。 菅さんが首相の頃、意見を言う方々を左遷したという話がニュースに出ていましたが、意見を言えない風土がすっかり定着してしまっているのではないでしょうか。そう考えると、現状の暴走状態も妙に納得してしまいます。 であるならば、彼等にブレーキを掛けるには国民が選挙によって民意を示すより他ありません。

マイナカードは任意なのに保険証を廃止するとは、岸田には法を守る意識がない。うちは祖父が自民党の立ち上げ党員で私も子供の時から自民党教育を受けた生え抜きの党員だ。しかし、最近の自民党はこのまま残すわけにはいかない。日本の民主主義を守るためにこれからは立民に入れる。いつの日か自民党が反省して国民政党に立ち返ってきたときにはまた応援する。

母子手帳との一体化は断固として反対です
母子手帳には、産まれてからの成長の記録や、かかった病気、受けた予防接種の記録が記載されています
子どもが独立したときに渡しておかないと、なにかを知りたいときに確認が出来なくなります 独立する前は、親が管理するものなので、いちいち子どものマイナンバーカードを見るのは手間が増えるだけです
希望者だけが一体化出来るのなら構わないけど、母子手帳が廃止にされるのは困ります

ここまで国民の反対を無視して強行するのが自民党と公明党の政治。 対抗策は今度の総選挙で壊滅的に敗北させれば、こんな案は進まない。 選挙の時だけペコペコして、選挙が終わったとたん防衛費増税、少子化 増税するのが見え見え。
退職金増税、マイナンバー強制など国民を奴隷扱いする自民党政治には
今回の解散総選挙で民意を示しましょう。

ここまで岸田がマイナカードに執心するのだから今のカードのトラブルの責任は河野以前に岸田の方が大きい。河野はデジタル大臣の就任時にも既にカードの信頼性の点で国民の不信感はあった。それを拒否せず就任し強引に2兆円以上の税金で保険証の紐づけ。今度は母子手帳。この二人は何を考えているのか。危機管理能力が全く欠けているのでいくら問題無しと強調しても言葉だけで信頼はできない。

具体的な反対論。 マイナ保険証のせいで介護現場が困るという。
紙の健康保険証が廃止されたら、介護施設はマイナカードとともに「暗証番号」を預からなくてはいけない。
「暗証番号」を預かるということは入居者の実印を預かるというようなものだと。 危ない。コワいね。

この頑な姿勢は何なんだろう? 不安を払拭出来ていない以上、まずは一歩立ち止まり、システムの問題点をしっかり検証し、国民が安心して使えるモノにしなければ、マイナンバーカード辞退者が増えてしまうのではないだろうか? カード一枚に情報をドンドン詰め込み、国民を完全管理するかのような姿勢は、まるで中〇かのようだ。 銀行口座、保険証、様々な免許証、母子手帳・・・・・
ペンタゴンですらハッキングされるのに、
情報を守れる事が出来るのだろうか?


デジタル大臣・河野太郎について等

「新マイナンバーカード2026年に発行へ」←うるせーばーか。


河野太郎を大臣にしたのは「ヒューマンエラー」です


国民は、河野太郎を甘く見た。


日本人がたくさん接種したことを自画自賛する河野太郎


ワクチン推進派はアホ


河野太郎は日本人ではなかったのか?!


緊急事態条項反対!! 河野太郎出てこい! 岸田辞めろ!!


岸田翔太郎「しばらくは退職金で暮らします」と


ガーシー逮捕の裏側には、岸田首相の宴会出席バレありか


※読売新聞より:岸田翔太郎秘書官の公邸忘年会、父の首相も食事に顔出しあいさつ…更迭問われ「緊張感持ち対応を」↓↓↓


自民党を支持する人は日本人ではないに違いない


※ブログ「カレイドスコープ」さまの記事にも「自民党は、昔から日本の政党ではない」とあり ↓↓↓

こちらの記事↑から一部引用させていただきます。

みなさんが、自民党に殺されないために、知っておくこと。

自民党の上半身は統一教会にコントロールされており、
自民党の下半身は中共の美人スパイに握られている。

自民党は、昔から日本の政党ではない、ということをしっかり認識することだ。


事情が分かりかけてきた国民は、2023年から始まるであろう破局に向けて準備に余念がない。
だから、岸田文雄よ、私たちの通る道を塞ぐのを止めて消え失せろ!ということ。

https://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-7632.html


河野太郎については「品がない」という点で意見が一致していました。

※こちらの情報↑で、井上正康教授と世界情勢アナリスト河添恵子さんとの生ライブで日本の危機的状況が語られています。

河野太郎はネオコン直結型らしいです、馬淵睦夫さんによりますと。

こちらのツイート↑に入っている動画で馬淵さんが、「河野太郎さんはネオコン直結型。河野太郎さんがジョージタウン大学に留学していたときの指導教官はマデレーン・オルブライトだった。河野太郎さんの発言を聞いていると、マデレーン・オルブライトの影響を受けていることが随所に見られる。」と語っておられました。

馬淵さんによりますと、マデレーン・オルブライトはクリントン政権で国務長官をやった女性とのことです。

そのマデレーン・オルブライトは悪魔崇拝儀式に参加していたことが悪魔崇拝儀式の告発動画で女性が語っておられました。

※ここで、「ネオコン」について

ネオコンについて詳しく紹介されているサイトを見つけました。↓↓↓

こちらの記事↑で、ネオコン(新保守主義)と言われる人物として有名な人物が挙げられていました。それらの人物を確認してみますと、そのうちの幾人かは、私が書いた記事でもすでにご紹介させていただいている「悪魔崇拝儀式の告発動画」で、エリザベス女王が指揮をとる悪魔崇拝儀式に参加させられた女性が受けた性的虐待の加害者たちとして、女性が名前を挙げていた人物でした。

また、私が書いた別の記事でもご紹介させていただいている「悪魔崇拝儀式」の告発動画では、ヒラリークリントンも、夫のビルクリントンと一緒に参加していたことが述べられていました。こちらの記事↑では、ヒラリークリントンもネオコンとして名前が挙げられていました。

神谷宗幣さんの「マイナンバーカード」発言

(※ひろゆき氏が神谷さんに対して攻めています。 ↑ )

こちらの動画↑でも、神谷さんが明らかにアチラ側の人である証拠の画像が次々と出てきます。

なお、その「ひろゆき氏」についてもですが、日本の黒い霧さんのブログで次の記事がありました。↓↓↓


神谷宗幣さんが所属する「参政党」について書いた記事です~「鳳凰」のマークの意味に注目!!


※神谷宗幣さんについて日本の黒い霧さんの記事です。

松浦グループと参政党と笹川さんと統一教会。

https://daiwaryu1121.com/post-76580/より拝借

こちらの記事↑から一部引用させていただきます。

参政党の神谷宗幣さんは笹川能孝さんの笹川経済支援機構が主催するカッシーノフォーラムのメンバーでした。

参政党の神谷宗幣さんは笹川能孝さんの日本創生研究所の社外取締役でした。

神谷宗幣さんは笹川家の会社で長年働いていたそうです。

参政党の神谷宗幣さんは松浦グループ傘下の吉羽美華市議と交際していました。

吉羽美華市議は松浦大助さんが黒幕のRIZINのスポンサーでした。
https://daiwaryu1121.com/post-61785/

吉羽美華市議は巨額な詐欺事件で逮捕されていました。

https://daiwaryu1121.com/post-76580/


参政党の事務局長の神谷宗幣さんが統一教会の機関紙のライターだった

https://daiwaryu1121.com/post-60904/より拝借


参政党の事務局長の神谷宗幣さんが統一教会を擁護

こちらの記事↑にも同じ動画が入っていました。


参政党はCIA、イルミナティの傘下政党

https://daiwaryu1121.com/post-59306/より拝借


※神谷宗幣さん等についてTwitterからの情報です。








マイナンバーカードに関するトラブルが
続出しているのは、政府がかなり急いでいる
という証拠~世界恐慌の到来を予感する。。

気になる記事をご紹介させていただきます。

怪しい 新紙幣お披露目と日経平均最高値更新

ブログ「黄金の金玉を知らないか?」さまの記事です。

<これはネットに並んだコメント。 フォントがユニバーサルデザインと言って世界標準のフォントになったのが不評のようですた。>
https://golden-tamatama.com/blog-entry-new-yen-nikkei-soar.htmlより拝借

一部引用させていただきます。

はい。

とにかく、来年の上半期までに発行決定。

つまり新紙幣発行まで1年切った。

ワタスはそろそろやらないと計画が遅れる。
かなり近いと思ってるのですが。

https://golden-tamatama.com/blog-entry-new-yen-nikkei-soar.html

新しい紙幣のデザインがユニバーサルデザインとなっているのも、視点の先に「世界統一」があるからのように思えます。そもそもそのデザインですが、わざとそのようなフォントにしていることが考えられます。紙幣としての価値はこれまでと同じなはずですが、人々がこれまで紙幣に対して持っていた価値観が薄っぺらいものとなるよう意識して、わざとあのようなフォントにさせたことと思います。これは明らかに作戦であり洗脳の一環ですね。


7月11日 第三次世界大戦がはじまる!?

ブログ「wantonのブログ」さまの記事です。

引用させていただきます。

2023-06-07 18:27:00

7月11日
第3次世界大戦が始まる!?


7月11日第3次世界大戦が始まると、
米国務次官ビクトリア・ヌーランドが予告?
2023年06月04日 ウクライナ側とのビデオ会議に
おいて、ヌーランドは、来る7月11日に
第3次世界大戦が起きると予告した?

このビデオは削除され、現在は見ることが出来ません。
この話題が、ネット上で広がっています。
このビクトリア・ヌーランドは、
ウクライナとロシアが戦うように、
外交面で動き回った人物と言われています。


知ってはいけないアメリカのネオコン
 ヴィクトリア・ヌーランド

https://note.com/ia_wake/n/n25e83410cf6f


【米国】ビクトリア・ヌーランド特集


管理人

7月11日って、2025年の大災害の件の
話かと思っていましたが、今年の7月11日だった
のでしょうか?


驚愕!?
2025年7月11日
大災害の真相が明らかに !!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12794616054.html


読者の方からの ↓ メッセージ

2022/11/23
新しい日本の飲薬が承認されましたね。 
ニュースで錠剤をアップしてましたが、
711と刻印しているものばかりを
どの放送局も映し出していました。
調べる必要ありますよね。


実は、大災害の件は2年先の話かよって~多少、
私も違和感を感じていたのですが・・・
今年の7月11日のほうがしっくりきます。

アメリカの財政は、もうギリギリまで来ていて、
それをどうにかするには、軍需産業をガンガン稼働
させて、経済を回すことぐらいしか方法はありません。

何しろ、アメリカの産業構造はいびつで、経済の
6割は、軍需産業関連なものですから、戦争が無いと
食っていけない国家に成り果てています。

日本は、道路工事が公共事業ですが、アメリカは、
戦争と戦争による兵器や武器の輸出が公共事業。

トランプ大統領の時には、戦争は全くありませんでした。
米国軍産複合体は、もう限界まで来ていたのでしょう。

不正選挙でトランプ大統領が引きずりおろされたのは、
やはり、米国軍産複合体やネオコンの強烈な意思に
よるものだったと思います。

そういう流れからすると、
読者の方からの ↓ メッセージは、
信ぴょう性はグンと上がって来ます。

つまり、7月11日の意味がより鮮明になってきます。

ただ、こういった予言めいたものは大抵が外れますから、
話半分に受け止めておいた方がいい訳ですね。

今年、広島G7サミットにおいても、ウクライナ戦争の
全面停止を全世界に大々的に呼びかけるような動きは
あまりありませんでしたし、世界各国も同様でした。

これの意味するところは、ウクライナ戦争は、
世界を支配する連中の計画通りに進めているので、
邪魔はするなといった意思が感じられます。

トランプ大統領は、ヌーランド米国務次官を名指しで
戦争を挑発する人物として非難しています。

そのヌーランドが、来る7月11日に
第3次世界大戦が起きると予告した事の意味を
起こる起こらないは別としても、我々は
重大に受け止めるべきです。

何せ、国務長官の次の位である米国務次官が、
実際に発言している訳ですから。

聞いたところによると、アメリカは戦争が
早く集結することを全く望んでいません。

簡単に勝てる戦争でも、敢えて、勝たないで
ズルズルと引き延ばすんだそうです。
それで、大儲けしようと考えているのですね。

しかし、ヌーランド米国務次官が7月11日を
明言した真意とは一体何でしょうか?

恐らく、全面戦争に発展するという意味ではなく、
何かが計画されている可能性が高いです。

アメリカでは、911があって
日本では、311がありました。
そして、またアメリカが711に何かを起こす~
なんて事になったら、大変な事態です。

なにも、ウクライナやロシアで起こるとは限りません。
他国で起こる可能性も大です。
いわゆる局地紛争の勃発ですね。
そして、周辺諸国に拡がっていく。

日中戦争が起こらないことを願うばかりです。

去年の711と刻印された飲み薬の件も
一連の動きとリンクしているのなら、
現実味はグンと上がります。

いずれにしても、今年の7月11日は要警戒です。

何も起こらないことを願っています。

https://ameblo.jp/64152966/entry-12806539240.html
https://ameblo.jp/64152966/entry-12806539240.htmlより拝借


※引用させていただいたwantonのブログさまの記事に入っていた動画(及川幸久THE WISDOM CHANNEL)です。

↓↓↓

私は不思議に思います。なぜ及川幸久さんは、創価学会(※創価学会は統一教会と兄弟組織であり同一団体とも言える)とイコールと言われている幸福の科学に入党されたのだろうか。。。

※ここで、及川幸久さんが入党している幸福の科学についても

日本の黒い霧さんのブログで「幸福の科学」で検索してみました。↓↓↓

こちら↑よりピックアップさせていただきます。

こちらの記事↑に「そして幸福の科学と統一教会も深い関係がありました。幸福の科学の大川さんと朝堂院さんと池田大作さんと韓鶴子さんは親密な関係にありました。」とありました。


※及川幸久さんについて書かれたサイトがありました。

↓↓↓


※!、及川幸久さんが出演されているニコニコ生放送について、2023年6月9日(金)は放送中止のお知らせが、

↓↓↓


来るべき脅威か

Twitterからの情報です。

世界ワクチンパスポートはマイナと連携か?!


パンデミック条約


WHOは世界的な「パンデミック協定」の締結を推進しており、より多くの権限を手に入れようとしている


赤ちゃんにもmRAN製剤を摂取させる魂胆を中国共産党が!



真っ当な意見も次々と出ている

コロナウィルスワクチンについての嘘~重曹やイベルメクチンがあるじゃないか、なぜ、それを言わない?!!


抗癌剤や放射線治療をしなくなってから、癌の死亡者数が激減している


大学院生が自民党の大臣に対して真っ当な正論をぶつける

大学院生の岩本菜々さんも、財源の振り向け先がおかしいのではないかという疑問をぶつけておられました。

社会保障政策の議論をしようとするとき、いつも財源がないからという結論になるが、その一方でオリンピックは開催されました。これは最初からオリンピックは開催ありきということだったからですね。生存にかかわる喫緊の課題よりも、天皇の祭典とも言えるオリンピックの方を優先させるというその矛盾を大学院生の岩本菜々さんは突いておられました。

そして、自民党にコバンザメのようにくっついているNHKは、オリンピックを国民が視聴するように盛んに煽り立てていました。

そのオリンピック開催に至るまでに、日本オリンピック委員会の経理部長である森谷靖さんが自死かと思われるような、おかしな亡くなり方をされていました。

このかたの死亡事件も三浦春馬さん死亡事件と同じように、自死とは思えない状況での死亡でした。

以下、日本の黒い霧さんのブログからです。↓↓↓

こちらの記事↑から一部引用させていただきます。

またいつものごとくマスメディアと警察は即座に自殺と断定していますが、オリンピックの経理のキーマンがこんなにタイミングよく自殺するわけがありません。

これはCIA、イルミナティに口封じに消されたと考えるのが自然です。

電車に轢かせて殺すというのは下山事件からのCIAの得意技ですからね。

オリンピックの放映権を持っているのがロスチャイルドさんなどイルミナティの人たちです。

そこにCIA、イルミナティ傘下の電通、マスメディア、大企業も絡んでいます。

イルミナティ傘下のパソナもオリンピックで巨額な利益が出ることが報道されていましたね。

この森谷靖さんも森友学園事件の赤木さん、ダグラスグラマン事件の島田常務、ロッキード事件の福田太郎さん、笠原正則さんなどと同じ謀殺ですね。

https://daiwaryu1121.com/post-45374/

引用させていただきます。

JOCの経理部長の森谷靖さんのニュースが直前でゾウのニュースに差し替えになったとネット上では話題になっています。

CIA、イルミナティからテレビ局の方に報道しないように指令がいったのだと思います。
このことからもわかるように森谷靖さんは自殺ではなくCIA、イルミナティに口封じで殺されたのです。
https://daiwaryu1121.com/post-45374/

https://daiwaryu1121.com/post-45453/

このアナウンサーの差替え放送↑は、JAⅬ123便墜落事件の報道で、NHKアナウンサーが、救助に向かおうとした自衛隊員について「射殺されました」と報じたあと、すぐにそのアナウンスを撤回したのと同じようなことだと思いました。

日本オリンピック委員会の経理部長である森谷靖さんが死亡した(※いや、殺害されたのでしょう!)ことなどなかったことにされたかのように、天皇の祭典、そして〇〇学会の祭典でもあるオリンピックは開催されたわけです。

※元NHKの職員がNHKの放送姿勢について訴えている動画がありました。

↓↓↓


来るべき脅威に対する処方箋の一つとして

私は波動学とは何だかよくわからない一種怪しげなものと今のところは捉えていますので、今すぐそれに向かうことは恐らくはないだろうと思っています。
そのため、これからご紹介しようとしている「黄金の金玉を知らないか?」さまのブログで波動学について書かれた記事を押しているわけではありません。

しかし、その記事に書かれている趣旨は大事だと考えています。おそらく日本の現実の状況は、自民党に退場してもらわない限り、一般庶民にとってはますます厳しいものとなることが予想されます

そのような厳しい現実であっても、生きている以上は生きていかなくてはなりません。

同じ生きるにしてもネガティブな気持ちでいるのは健康にも悪そうです。ますます悪循環になりそうです。そういう状態にならないための処方箋の一つとして、玉蔵さんは波動学を挙げられているのだと思います。耐性というと誤解を招きがちかもしれませんが、要は耐性を身に付ける、言い換えると、自己を鍛錬し自分という人間を造っていくことで、少しでも明るい気持ち、朗らかな気持ちでいられる状態を意図的に作り出し、自分の健康を守るということなのかもしれません。そしてこのような自分造りは一朝一夕にはできないので、少しずつやっていこうよということなのかもしれません。

けれども、自分造りは波動学の他にもあるのではないかと私は考えています。

しかし波動学は、自分造りにはとても有効なものなのかもしれません。始めて見れば目からウロコで素晴らしいものなのかもしれません。目からウロコだらけなのかもしれません。
いずれにしても、未体験である私には想像でしかありませんが。

ただ、私がこちらの波動学講座について気になるのは、記載されていた約束ごとです。波動学オンライン講座申し込みフォームを開きますと、そこに次のことが記載されていました。

「この講座は当方がふさわしくないと判断した方は、強制退会処理を行います。その場合はいかなる返金も行いません。ご注意下さい。」

これはどのような場合にそのように判断されて退会へと追い込まれてしまうのだろうか?と思いました。

このように思考していたら、あることと非常に似ていることに気が付きました。そうです、あの方達です。ラ〇〇さんの信者の人たちがブログにお書きになられていたことです。信者として日々お祈りなどの修行をしていたのに、ある日突然、教祖から「工作員」認定をされ追い出されたという話がありました。これは真面目に信者活動をしていた信者からすれば、心を痛めつけられ、教祖に対するこれまでの信頼も失い、苦しむことに繋がることでしょう。

ラ〇〇さんのラ〇〇教という宗教と、黄金の金玉を知らないか?さまの波動学講座は、宗教と波動学という違いこそあれ、主宰者側の判断によってある日突然シャットアウトされるという怖さがあるのは同じであるように感じました。両者の違いとしては、ラ〇〇教では認定追放について文面での記載はないと思われますが、黄金の金玉を知らないか?さまの波動学講座では予め、申し込みフォームで記載されているという点ですね。

強制退会処理となる事例を自分なりに幾つか想像してみました。

・最初から波動学について疑いの目を持ちながらも受講していた人に対して、何となくそういう思いが汲み取れたために、他の受講者への影響を恐れ排除する

・波動学講座を真面目に受講していない人を教えることに対して、主宰者側が苦痛を感じるため、退会していただく

・受講の様子から、この受講者にはこれ以上波動学を受講させるにはかえって変調をきたさせ有害となることが予測できるため、親心で退会していただくことにする。ただし、この場合でも返金はいたしかねる。

・受講者が暴言を吐いたり文句をたびたび言ってくる、あるいは質問が多過ぎて対応できず、講座が正常な状態で行えないためやむなく退会していただく

と、勝手に想像していまいました。あくまでも当てずっぽうな想像です。
受講しようとするなら、それなりに意を決していくことになるのでしょうか。


こちらの記事↑では、人間社会を、人間のように振舞うネズミたちの様子で表現している動画が入っていました。




波動学についてつらつら考えていましたら、ふと、「量子力学」とか「アセンション」という文言が頭に浮かんできました。気になるワードで検索してみましたら、ヒットした記事がありました。




上記4本の記事はブログ「カレイドスコープ」さまからの記事です。これらの記事と関連すると思われる「カレイドスコープ」さまの別の記事もご紹介させていただきます。特に重要と思える箇所を太字とさせていただきます。

こちらの記事↑で特に気になる箇所(※それは私自身がまさにその通りと考えている箇所です。)を一部引用させていただきます。

私は二度ほど、UFOを見たことがあります。いっしょにいた友人が写真も撮っているので、錯覚などではありません。

しかし、その時の体験を綴った記事の中でも書いていますが、「あれは人間が造ったものである」と断言できます。

以来、「UFOは実在するが、UFOsは存在しない」というのが、私の確固たる信念になっています。

(中略)

さて、ここからは一部の事実を除きフィクションです。

演出された世界的な宇宙ショーによって、全宗教が統一される話です

そのときには、ほとんどの人類の松果体は破壊されてしまっているので、人間でありながら「霊人=人」ではなくなっているのです。

その宇宙ショーには、偽のUFOsが使われます。

UFOs、つまりエイリアンが操縦している未確認飛行物体のことですが、これはキリスト教の終末論と関係があるのです。

スティーブン・W・ホーキング博士が公式に言っているように、「エイリアンは、過去一度もUFOで地球を訪れたことはないし、また、UFOで地球を訪れることも決してない」との見解とまったく同じです。

(中略)

アメリカでは、2007年だけで18歳未満の少年の失踪件数は64万件を超えています。そのうち児童は10万人とも言われています。

子供の誘拐にはCIA内部にある秘密組織の関与が疑われています。

その一部の子供たちは、ニューヨークの地下にある巨大なエイリアンの“巣”で働かされ、その後、エイリアンに食べられている、というエイリアン研究家の話がまことしやかに伝わっています。

あるいは、ボヘミアン・グローブのようなサタニズム崇拝の儀式でいけにえにされているという話も。

狂ったアメリカ。しかし、実際にこの世界最大の文明国・アメリカで毎年、起こっていることなのです。

これほど大量の子供たち、いったいどこに消えた?

実験に成功した子供たちは、それまでの記憶を消去されて新しい記憶をインプットされた後、グレイとなって第二の生を授かるのかもしれません。

ドゥルセ(ダルシ―)地下基地で。


それは、スティーブン・W・ホーキング博士の言う、「そこにいる者」なのでしょう。

(中略)

彼らは、いったい何のために、こんな残酷な遊びを続けているのでしょう。

それは壮大な宇宙ショーのためです。

空中に本物そっくりの三次元映像を作りだすことのできるブルービーム計画に沿って、それは実行されます。


UFOの大群など朝飯前、キリスト像だって、十字架だって簡単に作れるのです。

ファティマの聖母ですって? もちろん、簡単です。

その時は、いつ?

聖書にある終末の時です。正確に言えば、聖書の終末論を利用して、支配者たちが「今が終末だ」と決めたときです。


そのときこそ、壮大な宇宙ショー「ラプチャー」が仕掛けられるのです。キリスト教を終わりにするために。

すでに人々は食料難で、何割かの人は栄養不足から幻覚を見やすくなっています。

さらに、それまでにフッ化物や多種の食品添加物の摂取、化学物質や医薬品、放射線被ばくなどによって脳にダメージを受けている人類は、幻覚を実体と信じ込んでしまうのです。

https://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2738.html
<映画『未知との遭遇」>
https://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2738.html


こちらの記事↑でアメリカでは「大量の子供たち」が失踪・行方不明となっていることが書かれています。また、幸福の科学の及川幸久さんも含め、UFOや宇宙人を真実と信じ込んでいる人々が多いことを思い出しますと、なぜか「オカルト」という文言も連想されてきます。

それで「大量の子供たちの失踪・行方不明」、「オカルト」を彷彿とさせられるワードで検索して次の記事を見つけました。

以下、ブログ「日本の黒い霧」さまの記事です。↓↓↓

https://daiwaryu1121.com/post-38749/より拝借


https://daiwaryu1121.com/post-38749/より拝借



こちらの記事↑から一部引用させていただきます。

UFOとか、未確認生物とか、宇宙人とか、ミステリーサークルとか、フーファイターとか、天狗とか、超常現象とか、巨人とかオカルトの胡散臭い話の中にケネディはCIAに殺されたなど真実を混ぜることで、真実が胡散臭いもの、事実とは違う陰謀論ということにすることに成功しているのです。

https://daiwaryu1121.com/post-25723/

アメリカで「子供たちの大量失踪・行方不明」は重大な問題です。これがいかさま宇宙人と深く結びついているのであれば大問題ですが、その可能性は非常に高いと考えております。

波動学については、これが胡散臭いとものと決めつけるのは早計かもしれないとも考えております。

波動学は、波動学講師として有名な山田貢司さんのブログを拝読しますと、「振動」、「共鳴」、「磁場」、「エーテル」といったワードがキーワードのように思えました。これらに熟知していない以上、「いかさま」と決めつけて、実は大変有効であることに気が付けないのも残念なことなのかもしれません。だから、足を踏み入れたいと思うのであれば、自分も勉強する必要があるということです。



ブログ「カレイドスコープ」さまの記事では「ニューエイジ」という文言も記載されていたかと思います。「ニューエイジ」といえば、私が最初にその言葉を知ったのは、元イルミナティの工作員(※胎児のときから虐待洗脳で工作員に仕立てられていった)であるシスコ・ウィーラー氏を助けたフリッツ・スプリングマイヤー氏のインタビュー記事でした。そのインタビュー記事を引用させていただいた箇所が私のこちらの記事に入っております。↓↓↓

こちらの記事↑から「ニューエイジ」について記載されていると思われる記述箇所をそれぞれ抜粋いたします。

まず「千年紀の黄金時代」についての記述箇所です。↓↓↓

42.イルミナティの偉大な計画の一部は「千年紀の黄金時代」という発想につながっている!


モリス:その偉大な計画とは

フリッツ:
その一部は「千年紀の黄金時代」という発想につながっています。
一部の皆さんはかちんと来るかもしれませんが、
重要なコンセプトなのでご説明します。
キリスト教徒は、千年紀のコンセプトの由来をまったくわかっていません。
聖書から来ていると思っています。
しかし、キリスト再臨運動を興し、
千年紀について語り始めたウィリアム・ミラーというのは、
フリーメーソンの上級幹部だったんです。

彼は、キリストは1844年に再臨すると予測しました。
問題は、キリストは1844年に再臨したか?です。
ほとんどの人は、限定的な視点しか持っていないので、いいえと言うでしょう。
しかしペルシャにナボブという男が現れて、私はキリストであると言い、
バハイ教を興してウィリアム・ミラーの予言を成就させました。
バハイ教を米国に伝えた のはフリーメーソンでした。
それは世紀の変わり目に、シカゴのメーソン寺院経由で行われました。
バハイ教は世界政府、新世界秩序、世界宗教を目指しています。
それから、バハイ教を米国に持ち込んだシカゴのメーソン寺院の中のハードコア集団に「マギのメーソン東方友愛団」というのもありました。
全て相互につながっているのだとわかって頂ければ幸いです。


ニューエイジ指導者とそれについていく群集」について触れた記述箇所を抜粋しています。↓↓↓

58.イルミナティは自分達の計画はあたかも自然に起きたかのようにして実行する~そのためにはたくさんのマインドコントロールした奴隷が要る!=その奴隷にされたりしないよう洗脳に気を付けろ!!


モリス:
カオスな状況を作り出す件に話を戻しますが、
先ほどシナリオを挙げられましたよね。
軍または国連の介入と戒厳令施行を一般大衆自ら求めるようにさせるというのが彼らの狙いなんでしょうか?

フリッツ:
我々は彼らの望むことを彼らに頼むでしょう。
イルミナティの会議に参加して20、30、40年後の計画を聞いた人々によれば、すべてのキーワードは「自然な」発生ということでした。
あたかも自然に起きたかのようにして実行するには、
たくさんのマインドコントロール奴隷が要ります。

それから、彼らは米国で続いてきた宗教的信仰を壊したがっています。
米国はプロテスタントの多数派によって建国され、
当時カトリックは非常に少数派でした。
つまり、米国民には共通の合意がありました。
一つのモラルがありました。
仏教でもなんでも、人々の非常に強力な信仰体系を変えさせるのは難しいことです。そこで彼らは、信仰体系を分裂させようとしています。
米国には、数多くの外国の信仰体系が持ち込まれました。
また、あちこちでニューエイジの教祖が出てきて、独自のプチニューエイジ集団を作っています。より大きな構図でみますと、
それは一つのモラル反応からできている組織を破壊するためにあります。
そして、こういうニューエイジ指導者はマインドコントロールされた奴隷なのです。

例えば「宇宙と歓喜 の教会」エリザベス・クレア・プロフェットは、
「Jay Z.ナイト」の名前でチャネリングしています。
彼女はマインドコントロールされた奴隷です。
ニューエイジ指導者とそれについていく群集はそうです。


教祖・宗教指導者たちがうじゃうじゃいるということ」と「権力機構からの秘密の手助け」について触れた記述箇所を抜粋しています。↓↓↓

59.教祖・宗教指導者たちがうじゃうじゃいて、小さいおかしなグループを作りまくっているのは、権力機構からの秘密の手助けがあるからだ!


フリッツ:
しかもマインドコントロールされているのは、
リーダーだけではなく、信者の一部もです。
これらのカルトに入るようにプログラミングされているわけです。

彼女がその唯一の証拠というわけでもありません。
あなたが宗教指導者だったらどうでしょう。
権力機構から秘密の手助けがあり、
あなたの組織に入るようにプログラミングされた人々がいるんです。
開祖者には どれだけ有利なことか。
教祖・宗教指導者たちがうじゃうじゃいて、
小さいおかしなグループを作りまくっている
こんなにカオスな宗教的空気が存在している理由の一つはそれです。


関連記事

wantonのブログさまの記事です。

今のウクライナとネオナチの源流はイルミナティ!!


今のウクライナはネオナチの鬼畜集団が支配している!!


【日本の医学は731部隊が全ての根幹を築き上げた】~フェイスブックより


天皇の軍隊【731】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?