その13 記事タイトルは後で考える

高校生のブログ様の記事です。

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73


目に留まった箇所をところどころ引用させていただきます。見出しは私が勝手につけたものです。


JAL123便墜落事件について書かれていました。

この事件については私も自分の複数の過去記事で考察を書いています。

今回は先にコメントから見ていきたいと思います。

コメント

興味深いコメントがありました。高校生のブログ様がコメントに対して丁寧にお返事を返されていました。これに呼応している方もいて、なかなかおもしろかったです。さっそくご紹介(人様の記事のコメントですから、この言い方は変ですね)していきます。


高校生のブログ様に対する批判コメント

Unknown (匿名希望)

2019-06-12 01:13:49

非常に長い長文をお書きになるのは大変な事で
、あなたの書いた一文字一文字に意味があるのでしょうが、どうも自国の事をディスってくる割に別に、解決策を現状のメリットデメリット、解決後のメリットデメリットの説明が伴った形で記述されている所が見当たりません、
私の見間違いだったらごめんなさいね?

なんだかんだと偉そうな事をお書きになる前に少しでもこの国が良くなるよう、自分の周りの人を励まし、国の為、子供の為働く事は出来ないのでしょうか?

あとあなたの文、滅茶滅茶長いし分かりづらいし、なんかムカつくしで、正直読む気がしません、私もそうかもですが…、物書きの最低限のマナーとして文の書き方くらいお勉強されてはいかがでしょう?
https://www.amazon.co.jp/理科系の作文技術-中公新書-624-木下-是雄/dp/4121006240

高校生のブログさまのお返事

Unknown (田代照夫)

2019-06-28 18:05:21

本の紹介、ありがとうございます

私は、小説書きでも論文書きでもありません。私の目的は若者たちの洗脳解きを目的としています。ただのブロガーです。それと自分自身の洗脳解きです。ひとつひとつの言葉に意味を込めて書いてます

 私は多数のデモに参加し、講演会、勉強会、で色々知識をつけました。自分の実体験からの文章です。一番遠いところは有門大輔氏の中国人の警察官射殺事件で宇都宮地裁にスーパーカブで通い詰めたことです。何回も地裁前の街宣と公判に参加しました。千葉からは遠いのに、寒いなか、宇都宮警察署の公安の方々に笑われたこともありました。なんで?電車か?車で?来ないんだ?みたいな感じでした。この事件を契機として、警察官が中国人移民をなにできなくなったきっかけの事件なんです。

私は日本人としての矜持(きょうじ。ほこりのこと。)を持っているつもりです

 あっちこっちに乱れた文章は私の頭に浮かんだ通りのことを書いてますので、古文書を読み解く感じ?感覚?が必要だとは私もわかって書いています。コピーライター風の?まんが風の?文章です。私はこれで十分?今の若者に伝わる?もの?と?判断しています。

 トランプの発する言葉は中学生レベルだそうです(伊藤貫)。だからトランプはわかりやすいのです。わたしの文章は高校生だけでなく、中学生でも、読めばわかる?と判断しています。内容が難しいものもありますが?
 彼らを、ジョン・レノンが言った、基地外?と対するには?戦うのは?基地外?の文章?だと私は判断しています。

 JAL123便の日本人500人殺しはのちの歴史家がなにすること?だと私は判断しています。歴史とはそのときに生きていた方々が亡くなってはじめて歴史というのだそうです。

国の為・子供の為、と私に忠告いただき?私はがっかりました

JAL123便をしらないで?ほっぽっといて?子供達にJAL123便の知識を与えないで?なにが国の為?か?私にはわかりません?ある?特定のグループの為が=国の為である?と?私は判断します。

Unknown (田代照夫)

2019-06-28 18:53:59

私は「子供の為」と書いているところを見ると・・・東大の安富歩さまではないか?とふと?ひらめきました。

子供の為、なんて言うお方はこの世には居ません。

子供の為、ということで脅しかもしれません?

こういう思想工作員の書き込みには注意しなければなりません。カネもらって?あるいは仕事として書き込んでいるからです

このやり取りに参加された別の方のコメント

Unknown (Unknown)

2019-06-28 23:59:13

Unknown (匿名希望) 2019-06-12 01:13:49

>>非常に長い長文をお書きになるのは大変な事で

読むのが嫌なら読まなければよいのです。何に起こってらっしゃるのかわかりませんが、何か都合の悪いことでもあるのでしょうか。
書いてある内容についての論議なら私も参加しますしどうぞお書きになってはいかがでしょうか?
エラそうなことをお書きになる前に、って人さまのHPで記載内容に関係なく突然文句を言いだす自分のマナーは棚に上げてなにをおっしゃいますやら・・・(笑)

別の件でのやり取りも。

こちらのコメントは一部引用とします。

高校生のブログ様に対する疑問のコメント

Unknown (Unknown)

2021-05-28 14:10:59

(中略)

それはさておき、ユダヤ人という、黒幕を隠す架空の民族論を広めるのは、イギリス・アメリカのプロパガンダであるということがわかっているわけですが、なぜ、高校生のブログや一部の御用学者は、この説を米英にすがるように、せっせと広めようとしているのか?重要なのはそこなんですよね。

高校生のブログさまのお返事

Unknown (Unknown)

2021-05-28 15:02:30

>ユダヤ人という、黒幕を隠す架空の民族論を広めるのは、イギリス・アメリカのプロパガンダ

コメントありがとうございます。


最近は、米軍missileとわかっています(2021年のネットにある米軍内部文書)。

黒幕は、Pharaoh血流とわかりました(BF2021年初刊本)。

ま、このファラオ血流というのも背乗りだな。と、私は判断しています。

そういう意味でユダヤ人をとらえることが大切だと、私は思います。


みんな、「寄生虫」(白人研究者)である己たちの「正体」を隠したいんです。

人体には、
   どうしても排出不可能な100種の寄生虫🪱が存在します(白人研究者)。

この寄生虫と一緒に生きていくには、寄生虫🪱が暴れ出して宿主の人間を死に至らしめないよう、
 我々も対策を講じなければならない筈です。

会社でもライバル、あるいは嫌な上司が居なくなった!と安心したら、
 また、
    新しいライバル、上司、が、その椅子に座ります。

否定だけでは、うまくいきません。

 騙されない為には必要だとは思います。

なにしろ、彼らは、騙し屋であり、虚業家だからです。


シュロモー・サンド教授も只者ではない筈です。


その他に興味深いコメントもありました。

宅間守

Unknown (Unknown)

2019-06-11 14:30:28

123便についてですが、宅間守という、当時、事故処理にあたっていた自衛隊員が、付属池田小学校の刺殺事件を起こしましたね。おそらく電磁波と向精神薬のキレさせ工作でしょう。加えて、事故当時に羽田の管制官だった栗原敏勝氏は2、3年前に亡くなられましたが、これも頃されて自殺として処理された事例の可能性が高いでしょう。
アメリカ人白人との結婚も何かあるでしょうね。皇族にまでGHQの手が及び、工作が浸透しており、彼らは何より日本中に張り巡らされた基地網、レーダー網、衛星で全てを把握できる立場にありますから。
電磁波については、書ききれませんが、生き物に対する変化や異常以外に、気象操作や人工地震に使われてるのももはやわかりきったことです。
交流電磁界の電界は遮蔽できても磁界は遮蔽できず、波長が長いほど透過性が高まります。近年の巨大地震のいくつかで「だけ」、2~3Hzの極低周波が観測されてます。311直前には上空の電離層の円形の温度変化が観測され、アメリカの大学のウーズノフ博士の観測画像はいまでもいくつかのサイトで削除されずに閲覧できます。

伊藤博文

Unknown (田代照夫)

2019-06-29 00:02:11

昔、「朝鮮人」「中国人」という言葉を発すると隣組から警察に通報(密告)されて刑事が吹っ飛んで来た。「お前の子供が就職でけんようにしてやる!」「お前の娘が嫁に行けんようにしてやる!」というのが決まり文句でした。だから日本人は今の今まで「朝鮮人」「中国人」は口にでけんかったのです。そして在特会が10年前に登場してからやっと、「朝鮮人」「中国人」の言葉を口にでけるようになりましたとさ?在特会はこのようなショッキングな言葉を使って移民隠し?をやったのです。それも10年かけてです。多くのデモは移民隠しでもあったのです。
 刑事が会社のまわりをウロウロしてその会社員(日本人)は生きた心地がしなかったのです。社長にもいい顔?上司にもいい顔?されないのは当然です。だから遺言として「朝鮮人」「中国人」の悪行を息子、娘、に言い残した?お方を聞いたことが私は無い?のです。一人でもいたら?詳しい話を聞いてみようと思ったのですが?誰一人として、親のそんな話は聞いたことが無い?お方ばかりでした。ま、ある?お方はもっとすんごい話を聞かせてくれましたがね?
 ここのコメントも「子供」という言葉を使いました。おんなじことです。私のようなぼんやりした頭で書いているサイトに近付いて子供、なんて言葉を使うのは昔の伊賀からすんと・・・上忍、中忍、下忍、の下忍でしょうね?ただ?下忍が一番恐ろしいのです。伊藤博文は下忍でした。このお方は日本で生まれ育ったことだけは確かです。

伊藤博文とその妻の墓は朝鮮式ですよね。その画像は私の過去記事で貼らせていただいております。

NHKの放送で、救助に向かった自衛隊員2名が射殺されたと放送

自衛隊員の運命 (ニュースの記憶)

2019-11-29 23:27:48

JAL123墜落のニュースは報道当初から、祖母と共に全て見ていました。
当時、NHK報道では救助に向かった自衛隊員2名が射殺されたと放送されたので、それを聞いた祖母は自衛隊員の命は軍人と同じと言っていました。
つまり、上官の命令通りに行動をしなければ軍人はその場で殺されるのです。

殺された自衛隊員は生存者を必死に助けようとしたのか、今は不明ですが、結局NHKは当初の放送を訂正し、射殺された事実は無い事になりました。

民営化~国民も甘く見ていた

国賊の死と分割民営化の騙し討ち (はぐれ雲)

2019-12-01 06:06:40

中曽根元首相死去:みんなのものを売っぱらった人 - DEEPLY JAPAN

https://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/ac8def08e9f30dc19085b7ee62544f34
国鉄民営化の時、ご安心ください、ブルートレインはなくなりません、ローカル線もなくなりません、とか言ってたという広告。


自民党を嘘つきだというのは簡単だが、しかしですね、私たちも馬鹿だったと思いますね。
だって、民営化するというのは、その企業が投資家の所有物になるという意味なんだから、所有者のいうことを聞くようになるわけですよ。であれば、中長期的には「国民みんなのもの」から株主のもの、つまり銀行やらファンド、世界中の誰だか知らない人たちのものになる。
そうであるなら、北海道を始めとした地方の人口の多くないところの電車は「無駄」だとざっくり切られるのは目に見えていた。「みんなのもの」だからこそそこも支えなきゃだ、という発想で、東京で稼いだ収益で北海道を支えることができた。

ゴーンが楽器のケースに入ってたなんて放送されていたけど
昭和天皇はグランドピアノに入れられていたんですか

Unknown (Unknown)

2020-01-07 09:07:38

ゴーンが楽器のケースに入ってたなんて放送されていたけど
昭和天皇はグランドピアノに入れられていたんですか

日航123便墜落は
日航→日本の皇帝
123→みかど もしくは1、2、3代目
生存者4人→死

暗号というよりダジャレの域内ですよ

JAPAN EMPEROR 日本の皇帝は京都の天皇ではなく
徳川家のことを指していたようですね

徳川慶頼が明治天皇に似ていると言われてますし
徳川家定が昭和天皇に似ていますね

平成天皇は別血統なんですかね

皇帝を殺害しようとする者は皇后と相場が決まっている
ようで自分の子供を皇帝にして重臣を身内で固めて
権力を掌握するそうですね

日航123便墜落はプラザ合意などの思惑がありますが
日本の中では帝位を巡る戦いではないですかね

墜落現場は御鷹巣山ということになっていますが
実際は高天ヶ原という場所で関ケ原さながらの
空中戦があったみたいですね

あと気になったことは幕末、軍備の近代化を勧めるため
陸軍は薩長、海軍は徳川家が担当していたそうで
第二次大戦の責任を陸軍に押し付けたのは
そういう背景があるのかと感じますね

中曽根が死んだことにしたのは
墓の中に持っていく話が露見したからではないのではと考える今日この頃

Unknown (Unknown)

2020-01-07 16:29:06

これはオカルトと考える人もいるのですが
彼等は霊能者や超能力者も傘下にいるんですよ
中曽根が死んだことにしたのは
墓の中に持っていく話が露見したからではないのではと考える今日この頃ですね

中国の日本占領は完了している?

中国の日本占領は完了している (松田)

2020-01-07 16:50:11

すでに完成間近!中国の日本侵略5段階!最後は在日中国人1千万人.日本の普通選挙権獲得.在日中国人首相誕生!

薩摩、長州、土佐の藩~彼等の先祖は朝鮮からの渡来人だろ

Unknown (Unknown)

2020-01-07 17:02:20

関ケ原の合戦は源平の合戦ですよ
徳川は源氏 豊臣は平氏です
というか織田は平氏なので臣下だった豊臣は平氏を自称してますね
明治維新は薩摩、長州、土佐と西軍についた藩ばかりです
彼等の先祖は朝鮮からの渡来人なのでしょう
なので日韓併合を断った伊藤博文は暗殺されました

平成という元号を考察

Unknown (Unknown)

2020-01-07 17:20:44

だとすると平成とは平氏が制するという意味合いなんですよ
日、中、朝を分断させたい徳川、アメリカナショナリストが敗北して平氏、グローバリスト勝利で朝鮮民主化、日中国交回復からの韓流ブーム、ODA、韓国単体では開催出来ないから日韓共催ワールドカップ、毛利の屋敷跡に六本木ヒルズを建てたり(森とは毛利の略)など朝鮮人のやりたい放題になっているんですよ

令和という元号を考察

Unknown (Unknown)

2020-01-07 17:27:49

それと令和も英語読みでLei=りい=李
みたいですね
美智子皇后の悪口をいうと創価学会の嫌がらせをされる
ようですが平民を装って李王朝の者が政略結婚している
かもしれませんね

徳川家に対する称賛が多い理由について

Unknown (Unknown)

2020-08-08 04:48:43

あまりにも適当すぎて、なんでこんなサイト見てるんだろと思いつつ、書いときたいのが、徳川が源氏ってのも嘘八百でしょ、群馬の徳川家発祥の地は現在の太田市の世良田という所で特殊地域だった場所ではなかったでしょうか。

あと、これだけはどうしても書き加えておきたいのが、家康が関ヶ原で勝てたのは、英国王室が派遣したアダムスの大量の最新鋭武器弾薬があったからです。

現在の日本で秀吉や信長に対する批判的な見方が多いのは彼らが寺社勢力に抗って海外進出したことによる同じ系統の利害不一致によるもので、徳川家に対する称賛が多いのは、現在でも英国王室の影響力と傀儡勢力があまりに強いからではないでしょうか。

千年ぐらい遡っての歴史知識では、一神教の民の だまし にやられる

本当の歴史 (田代照夫)

2020-08-08 07:56:20

>あまりにも適当すぎて、なんでこんなサイト見てるんだろ

私もこんな感じを受けていました
   が、
今年に入って、一神教勢力(キリスト教)は、紀元後から入っていた。という話しを聞いてから、
 日本人(私です。)
  は、
大化の改新とか、
白村江の戦いとか、
南朝北朝とか、
辺りからの歴史知識しか無い。ことです。
 しかし、紀元後から、キリスト教が創設された辺りから、
日本は一神教の影響下にあったことです。
 日本が、エジプトあたりの地と、交流が無い?と、思わされていますが、
すごい出入りがあったことも私はわかりました。
 私は、
田中英道氏が
 ーーー ユダヤ人は日本人に溶け込んだ ーーー
 ーーー ユダヤ人(秦氏)は日本を一神教に染め上げることはしなかった ーーー
という文章と、
最近のネットの書き込みで、
 ーーー 多神教のイスラエル人 ーーー
 を見て、
北イスラエルと南イスラエルに分かれたのは、
一神教と多神教で分かれたな?と、わかりました。
北イスラエルと南イスラエルの分裂の理由は隠されているはずです
日本に紀元前から入って来たイスラエルの民は多神教だったはずです。
 だから、日本の現地人と融合したはずです。
その後に一神教のイスラエル人がやって来た?と考えると、なんとなく納得できる?と、私は感じました。
大化の改新とか、南朝北朝、
 は、
一神教の者達同士の戦いだったのです。
 それでは、なんで?仏教にしたんだ?儒教にしたんだ?
と、
 なりますが?
日本人が ーーー 自然児であり自然道(田中英道) ーーー
 であることです。
一神教は日本人には合わない?ことを日本にやって来た一神教の民
   は、
 身をもってわかった?と、私は判断しています。
最近の私は、
千年ぐらい遡っての歴史知識では、一神教の民の だまし にやられる?
 と、私は感じています。
 歴史を分かったような 気分 にさせられているのです。
かれらの騙しの得意ワザは、
 政治をわかったような気分にさせる事。
 歴史をわかったような気分にさせる事。
です。
日本に歴史学部が無い事が証拠です。
あの、宮脇淳子博士でさえ、歴史学博士でないのです。
 かれらの子供たちが入るのは、オックスブリッジなどの歴史学部です。
ハーバードなどです。
そこでは、本当の歴史を教えられるはずです。
 超エリート(将来の支配層)となるべきは、歴史学部です。
英国では植民地経済学者が一番の権威です。
 しかし、歴史学部教授が其の次の権威。という事です。
オックスブリッジだけでも数百人の歴史学部教授が居ます。
歴史学部学生は数千人という話しです。
 われわれは、これから本当の歴史を学ぶ事(すべてではない?)になるはずです。

長崎原爆の5時間前に軍のおえらいさんは知っていた。

長崎原爆の5時間前に軍のおえらいさんは知っていた。 (田代照夫)

2020-08-08 08:25:45

wantonのブログより転載 (はぐれ雲)
2020-08-07 20:00:02
原爆投下前と投下後に一体何があったのか!?
NEW!2020-08-07 09:44:00

テーマ:ブログ
原爆投下前と投下後に
一体何があったのか!?

管理人

今日の記事は皆さんとあまり関係が無いと
思っていませんか?
大ありです。

A、B、C、E型 ~ 肝炎ウイルスは
放射能と非常に大きな関係があります。
皆さん、知っていましたか?

★メルマガ125号
世界で始めてC型肝炎ウィルスの
起源を解明したかもしれない。

輸血用の血液は、全て絶対に放射能を
照射するでしょ。
それが大きなヒントです。



先ず、大変気になる動画から。
8月6日の午前8時15分に、広島に投下された
とされる爆発時の記録映像です。


#紫電改 から撮影されたような
広島の #キノコ雲 の動画が出ています。
https://twitter.com/honest_kuroki/status/1289610620141072386

なぜ紫電改かと言うと、WW2での米軍はカラーフィルム
が主流でしたが、日本海軍は白黒だからです。
また映像の揺れとフィルムの感光が見られることから
高度4千〜8千mを飛行していた紫電改と思われます。

======


管理人

皆さん、何故、私がこの動画を取り上げたか
お分かりになりますか?

紫電改って、B29を迎撃する能力を
持っていたのです。

その記録も残っています。
https://osabetty.com/SHOP/0-014.html

源田司令の著作 『海軍航空隊始末記』 によれば、
紫電改 延べ120機を投入した約1カ月の迎撃戦闘で
B29撃墜12機を記録していますが、これは同作戦で
米軍が喪失した21機の半数以上に当ります。

----------------------------


その紫電改が、広島上空に飛来したB29を
迎撃するでなく・・・
記録映像を撮っているって一体どういう事?

B29が撮影したのでは?~という疑問も湧きますが、
しかし、これだけの歴史的一大イベントを敢えて、
カラーではなく白黒で撮影するとは到底考えられませんね。
米軍はカラーフィルムが主流なのですから。
科学的分析資料としてもカラーフィルムを絶対に
使うと私は思います。



長崎原爆投下の5時間前に軍の指導者は知っていた
動画
https://www.dailymotion.com/video/xkfcgf

こんな事、また起きるんじゃないかな、
こんな事を許しとったら

長崎原爆投下の5時間前に軍の指導者は知っていた。
66年経って真実を伝えられた本田稔さん

「分かってた!?なんで命令出さんのですか。
5時間もあれば十分待機できたはずですよね。
これが日本の姿ですかね。
こんな事、また起きるんじゃないかな、
こんな事を許しとったら 」

そして、日本の降伏が決まり、証拠資料は燃やされ、
灰は粉々にされた。


本田稔氏の証言
【エノラゲイ見ていません;
私、空中から爆弾落としたとは思っていない;下から爆発】

原爆リトルボーイを投下したといわれるB29エノラ・ゲイを
見ていないという証言、これが確信ですね。
B29ピカドンの目撃者証言、信憑性は限りなくゼロ。

======



「ヒロシマ原爆投下前の極秘周到作戦
 ■原発マフィアと日本赤十字」
https://ameblo.jp/64152966/entry-10928137342.html

■原発マフィア

どんな重大事故が起ころうとも継続中でも、
彼らには関係ないようです。
先月下旬、原発を推進しなきゃダメでしょう、
電気がないと話にならないでしょう、とニヤニヤ笑う

ブヨブヨ太った黒いスーツ姿の関連団体が、
NHKの特集番組でインタビューに答え、番組では
さも正論のように取り上げていました。

原発マフィアたちのことは、鬼塚英昭さんの本、
黒い絆 ロスチャイルドと原発マフィア に詳しいです。

この本、衝撃的なことが書いてあります。

広島の原爆投下をあらかじめ天皇は知っていて、
軍を通じて老若男女さまざまな年齢の人間をなるべく
多く被曝させるために広島市に集めさせたとあります。

ジュノー?というひとりの医師が惨状に胸を痛め、
日赤(皇室がトップ)を通じて、広島長崎に薬を送ろう
としたら、薬はいりませんと拒否され、被爆者は放置された。

原発マフィアの調査は被曝者を観察するだけで
治療をしないのは以前から知ってましたが、
なんと、彼らは被爆者が死ぬとやってきて死体から
血を抜き、それで薬をつくった。

10万人の血液から作った薬で、スリーマイル島の
事故のときにその薬を使ったそうです。

このように、原発マフィアにとっては、
事故が起きればその事故によって、新たに医療や
医薬品で潤うからまったく困らない。

福島の原子力健康アドバイザーになった山下俊一教授が、
教鞭をとる大学で、福島ではいくらでもサンプルが取り放題、
絶好の研究のチャンスだと、学生に言ったそうです。

チェルノブイリでやってきたのは、
どうも治療じゃなかったようです。

======


赤十字というのは、スイス国旗の白の部分を
赤にしただけのものである。
つまり、赤十字はスイスの裏の顔を表している。

スイスの裏の本当の顔とは・・・
国際金融資本である。

何故、スイスは永世中立国家で、
世界の資本家が金を預けるかわかりますか?

何故、国際決済銀行BIS、基軸通貨を司る
中央銀行の本部があるかわかりますか?

アメリカの政府の組織であるCIAの本部が
何故、スイスにあるか、解りますか?

スイスは、世界金融資本の総本山であり
世界の中心なのです。

日本赤十字は、皇室がトップっていうのも
皇室はイルミナティなのですかって素朴な
疑問が湧いてきませんか?

以前、ブログ記事を書いている時に
偶然、日本赤十字の本部の車の写真を
目にしたのですが、ナンバープレートは
何と・・・ 666 でした。


そもそも、第2次世界大戦中において
昭和天皇は、英国の陸軍元帥であり
陸軍大将でもありましたから。

あくまでも名誉職であると言う人もいるでしょう。
しかし、イルミナティの中でも高い地位にいなければ
決して、陸軍元帥の称号はもらえません。


最後に、私が最も言いたいことは・・・
被爆者がたどった地獄のような悲惨な運命です。

治療されることもなく、人体実験の標本にされた。
そして、何万人という人間が死んでいくと・・・
全て、解剖に回されて研究材料にされた。

私には、亡くなっていかれた皆様の慟哭が、
無念さが悲しみと共に伝わってきます。

しかし、私が最も残念な事は他にもあります。

今の人たちは、このような地獄絵図の悲劇を
目にしながら何の感傷も持たない人がすごく多い
という悲しい現実です。

これが、私には一番恐ろしく感じます。
自殺者~年間3万人以上の記事にも無関心。
ガン死亡者 ~ 年間40万人にも ~ 自分とは関係ない。

果たして、こんな日本に未来はあるだろうか?

天皇はなぜ負けると分かっていた
日米開戦を決断したのか?
歴史の事実を知らなければ・・
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=311582

コピペ終わり、画像が添付出来ません。本文を見て下さい。
それとケムトレールの散布は、高度何千メートルで行われてるか分かる人居ませんか?
肉眼で見ても錐上の先端に物体らしき点が視認出来るだけで、航空機の形は、全く解かりません。
200mmの望遠で静止画を撮影し、パソコンで拡大して初めて、良く知られてる後退翼のケム散布航空機と判るのです。一般人がB29を見たと云うのは、刷り込みに因ると思います。仮に高度9000m上空の航空機の機種を識別することが可能だろうか?9km先に在る航空機ですよ。

こちらで引用されているwantonさんの記事は私の過去記事でも引用させていただきました。しかし、その過去記事は削除しました。しかし、別の記事で今公開中の記事では、重要と思えた箇所につき引用させていただいております。

秦氏はゾロアスター教を神道という形で日本に広めた氏族

天皇を作ったのは秦氏。 (田代照夫)

2020-08-08 23:14:34

ーーー 天皇を作ったのは秦氏 ーーー
ラプト情報
rapt-neo.com/?p=32485
祇園祭を最初に始めたのは秦氏。
 島津家も秦氏の末裔。

秦氏をいうのは、ゾロアスター教を神道という形で日本に広めた氏族であり、
 ゾロアスターの源流はもともとドルイド教でした。

聖徳太子も平清盛もゾロアスター教徒であり、ロスチャイルドの先祖です。

フランシスコ・ザビエルが属していたイエスズ会もドルイド教です。

日本の歴代首相も天皇もみんな古代ケルトの僧侶の末裔です。

京都の祇園祭はもともと牛頭神バアル(バール)に幼子(おさなご)を生贄として捧げる悪魔崇拝儀式でした。

「イスラエルが南北に分かれたのは一神教から多神教となったから」は、聖書にも書かれている!

イスラエルが南北に分かれたのは一神教と多神教。 (田代照夫)

2020-08-12 10:54:11

イスラエルが南北に分かれたのは一神教と多神教。


やはり、そうでした。

書籍にかかれてあります。

聖書に隠された
「日本・ユダヤ封印の古代史」
聖書世界の原風景を最も忠実に再現する国、それが日本だ
ラビ・ヴィントケイヤー


P,210

「古代イスラエル人は、唯一の真の神ヤハウェだけではなく、偶像神である「バアル」や「アシュタロテ」「モレク」そのほか異教の神々に心を寄せた。
 とくにイスラエル十支族の人々はそうであった。かれらがアッシリア捕囚となり、祖国から追放されたのは、彼らが多神教的になったために唯一の真の神の裁きを受けたからである。」

JAL123便の垂直尾翼の「収納隠蔽」と事故後30年経っての「スピン報道」~調査官は、もちろん真相を知っている

JAL123事件以降日本は豊かにならなかった。 (田代照夫)

2020-08-13 13:51:04

カレードスコープのアーカイブより転載 (はぐれ雲)
2020-08-13 09:56:37
日本は、プラザ合意以降35年、全く豊かに為らなかった。
1986年の1年間で航空自衛隊の自殺者90名!
新羅人の中曽根許すまじ。


2018-09-17
>日航123便墜落とプラザ合意後の衰退の元凶は中曽根だ


日航機123便の真実は、ほぼ事実である

その中曽根は、彼自身が「墓場まで持っていく」と言っていた秘密を抱えている。

その最大の秘密が、1985年8月12日に起きた日航123便の墜落事故だ。

中曽根内閣がしつらえた事故調は、整備不良による圧力隔壁の損傷で旧減圧したことが原因とした。

いっぽうで、相模湾の海底から123便の垂直尾翼の一部が発見された。

しかし、それは報道されなかった。
中曽根官邸からマスコミに対して国家機密を理由に報道管制が敷かれたためである。

このQ&Aにあるように、その垂直尾翼は、実は相模湾から引き上げられたものの、すぐに日航の施設に収納されてマスコミの目から遠ざけられた。事故の真相が一目で分かってしまう痕跡があったからだ。

メディアは、事故後30年経って機体の一部が相模湾の海底で見つかったと報じているが、これはスピン報道である。
このニュースに出て「これだけでは分からない」と言っている調査官は、もちろん真相を知っている。

有力な分析が出てきたのは、事故が起きた1985年8月12日からほぼ1年が過ぎた1986年7月、二人の航空自衛隊パイロットの『自殺』がきっかけとなった。

というのは、この二人の隊員の自殺に続いて、同年9月12日14日には、さらに二人の航空自衛隊員が自殺したからだ。

これがトリガーとなって、航空自衛隊員が次々と謎の自殺を遂げるようになった。

自衛隊員の自殺は、事故の翌年の1986年の1年間で90人以上という異常さ。この内訳ははっきりしないが、航空自衛隊員が大半を占めていることは誰にでも想像がつく。

日航123便の墜落事故は、この記事が的確にまとめている。

つまり、この異常な自衛隊員の大量自殺は、航空自衛隊の戦闘機によるミサイルの誤射が原因だとする説を主流にした。

確かに、航空自衛隊のファントム機2機が日航123便を追尾していた。墜落するまで、自衛隊機が123便を追っていたのだ。

事故当時、123便の近くには謎のオレンジ色の物体が飛んでいたことが後の画像解析で判明している。
この物体は、自衛隊が使っていた敵機に見立てた無人機である可能性が高いとされている。

つまり、訓練中の航空自衛隊のファントム戦闘機が、日航123便を訓練用の敵機に見立てた無人機と勘違いして迎撃ミサイルを発射して撃墜してしまったという分析がある。

また、123便が墜落した直後、事故現場の上空には米軍のヘリが数機舞っていたという第一発見者の上野村の住民複数の証言がある。

しかし、肝心の自衛隊の到着は、ずっとずっと後になってからだった。

すでに現場に入って生存者を救出しようとしていた上野村の民間消防隊員は、自衛隊に追い返されたという。
「現場に入って詮索するな」ということである。

自衛隊と県警が、乗客の死亡を待つかのように救難隊の到着を遅らせたことは事実なのだ。

この無為に過ぎていった10時間の間に何が行われたのか、ということだ。

重要なことは、御巣鷹山の墜落現場が、想像以上に広範囲に黒く焦げていることだ。

墜落した日航機の燃料は満タン状態だったとはいえ、これほど広範囲に森林を燃やし尽くすことなど不可能だ。今でもネット上には現場の画像が残っているので確認することができる。

さらに、どの遺体も炭化するほど黒こげになっていた。

どんな巨大な航空機も、広範囲に散らばっている500人を超える犠牲者をこれほど真っ黒焦げにする大量のジェット燃料を積むことはできない。

自衛隊に、やっと現場に入ることを許された上野村の住人の証言によると、現場には、ガソリンとタールを混合したような異臭が立ち込めていて、明らかにジェット燃料以外の燃料が燃えた跡であることを確信したとの証言が得られている。

つまり、自衛隊機のミサイル誤射によって日航123便が撃墜された事実を隠蔽するために、横田基地のレーダーが墜落地点を確認して座間から救援のヘリを飛ばした米軍に引き返せと命じたのは中曽根内閣から命令を受けた自衛隊幹部である蓋然性が限りなく高いということだ。

重要なことは、すぐに現場に登って生存者を探そうとしていた上野村の消防隊員に戻るように押し戻したのも自衛隊で、その間の空白の10時間に自衛隊員しかしなくなった現場で、いったい何が行われたのかということなのだ。

もし、多くの究明家が言うように、自衛隊の特殊部隊が現場に入って、生存者にガソリンをかけてすべて黒こげにして証拠隠滅を図ったとすれば、それを命じることのできるのは中曽根康弘ただひとりである、ということだ。

この自衛隊の特殊部隊こそが、戸籍を持っていない「ヤタガラス」であるとする究明家の分析もある。

生存者は4名発見されたが、このいずれも自衛隊が発見したのではなく、上野村の消防隊員が発見したものだ。

幸いなことに、この4人は地上に激突したショックで遠いところに飛ばされた。
それだけ発見が遅れたものの、だから生存者は助かったとも言える。

もし、墜落現場付近でこの4人が発見されたら、特殊部隊にガソリンをかけられ生きたまま焼かれていたかもしれない。

こうした無数の状況証拠を、現場の一人一人から聴き取り、学術的にまとめたのが、青山透子著の『日航123便墜落の新事実 目撃証言から真相に迫る』だ。

青山氏もまた日航のステュワーデス(当時は、女性客室乗務員を、こう呼んでいた)だったが、あまりにも不審点が多いため、事故で亡くなった同僚のステュワーデスの無念を晴らそうと数年かけて徹底的に調査してまとめ上げたのが、この本である。

この本は、まるで学者の書く論文のようで、誰も反論できないほど証拠を積み上げながら慎重確実に書き進められている。

しかし、なぜか、マスコミは青山氏を徹底的に無視したのだ。

テレビ、新聞社の幹部は事故の真相を知っていて、彼女の本を葬り去ろうとしたのだ。

日本のマスコミが犯罪組織であるというのは、決して言い過ぎなどではない。彼らは、今でもそうである。

青山氏は、その後、日航を辞めて東大の大学院まで進んで博士号を取得した。

1986年に自殺したとされている90人以上の自衛隊員は、間違いなく、この現場の「秘密」を知っていたに違いない。

日本を衰退させてきた原因は日航機墜落1ヵ月後のプラザ合意

当時の中曽根康弘は、ロン・ヤスの関係を世界にアピールしながら日本経済を拡大しようとしていた。

事故当時の中曽根は、連日、GDP比1%の枠を超えて防衛費を増やそうと、反対派の議員たちと国会で喧々諤々の論戦を繰り広げていた。

もし、事故の原因が自衛隊機による誤射であることが判明してしまった場合、政権が吹き飛ぶだけでは終わらず、日米関係が御破算になっていただろう。

自衛隊の軍備を増強させることは日米同盟の強化に役立つ。中曽根は、新世界秩序の三極のうちの一つという日本の国際的地位を失ってはならないと考えていた。

したがって、すべてを消し去ってしまう以外にないと、自衛隊の特殊部隊に生存者をすべて焼き殺すよう命令した政治家がいたとすればとしたら、それは中曽根康弘以外にはいない。

ワシントンは、すかさず中曽根の弱みを握り、日航123便が墜落した一ヵ月後の1985年9月22日、ニューヨークのプラザホテルで開かれた先進5ヵ国 (G5) 蔵相・中央銀行総裁会議によって、為替ABCD包囲網に追いやられた日本は、プラザ合意に無条件で署名させられたのである。

先進5ヵ国 (G5) 蔵相・中央銀行総裁会議のメンバーは、ドイツ、フランス、米国、英国、そして日本の蔵相と中央銀行総裁である。

当時の日本の蔵相は竹下登で、その後、暗殺説が流れたのも、中曽根から真相を聞かされていたからなのかも知れない。

プラザ合意後、対ドル円の為替レートは、一気に240円/ドルから210円/ドルに跳ね上がり、わずか2年で240円から120円になった。

その後、日本の航空会社はボーイング社製のジェット旅客機に交代したのだ。

つまり、中曽根は、一番早く事故の原因を掴んだ座間基地のヘリを追い返して現場での証拠隠滅工作を支持したが、それでも米軍の口を閉ざすことはできない。ワシントンにすぐに通達される。

そこで、ワシントンは、こう言ったのかもしれない。

「ボーイング社の欠陥飛行機のせいにしてしまおう、どう思う?ミスター・ナカソネ。

その代わりといえばなんだが、今後、日本の大型ジェット旅客機はボーイング社製にしてくれ。
そうすれば、ボーイング社は泥をかぶってくれるだろう。

われわれ軍産複合体は、ボーイング社にとっての最大のお得意様だ。
なーに、われわれがボーイング社の幹部を呼びつけて、『言った通りにしろ!』と言えばいい。
さもなくば、次期戦略爆撃機を買ってやらないぞ、と言えば彼らは否が応でも首を縦に振るはずだ。

でも、差し迫っているプラザ合意は日本に不利になるかもしれないさねー。
でも、それは米軍のあずかり知らぬこと。
ミスター・ナカソネ、よろしく!」・・・

日本の経団連輸出型企業は国内生産ではコストが合わなくなって、次々と海外に工場を移転していった。

日本の産業の空洞化が始まったのは、このプラザ合意を境とする西側先進諸国が仕掛けた為替攻撃になるものだった。

その後、日本経済は徐々に衰退していったが、日銀の金融政策によって、マスコミは土地神話を仕掛け、1991年のバブル崩壊に突き進み、とうとう日本経済にとどめが刺されたのだ。

中曽根康弘のやったことは、ことごとく失敗だった。

日本の国土のいたるところに原発を造るという日本の原子力政策は、この中曽根康弘とポダム正力松太郎のメディア群による国民洗脳から始まった。

中曽根は、日本経済の死を招くだけでは飽き足らず、日本の国土に原発という時限爆弾を次々と埋め込んでいったのである。

「墓場まで持っていく秘密」と中曽根が言っているのは、国民の命を犠牲にして権力の座に面々としがみつこうとした己の恐ろしいまでの強欲さを隠すことを意味する。

今、これと同じ状況が安倍政権で起きている。

安倍は、「墓場まで持っていく秘密」に完全に蓋をするため特定秘密保護法を強行採決し、共謀罪の成立によって国民同士が監視し合う社会をつくろうとしている。

安倍を裏でコソコソ非難しながら、正面切っては決して非難しない自民党の重鎮や政界から退いた元総理大臣たちは、安倍の特定秘密保護法の強行採決に胸をなでおろしているに違いないのだ。

今年100歳を迎えた中曽根康弘。

「墓場まで持っていく」などと、いまでも格好をつけていないで、己の犯罪を自白するべきだ。
でなければ、今度は地獄の業火に焼かれるのは中曽根だ。それも永遠にだ。

期限なしの特定秘密保護法に守られているからといって、すでに国民は知っている。
今度は地獄の業火に焼かれるのは自分だけではない。末代まで祟られるだろう。

まったく安倍晋三と比肩すべき強欲で無責任な男だ。

これが自民党の歴史だ。

その自民党は、とうとう日本破壊計画を完成させようとしている。

カレイドスコープ様の記事が引用されていますね。


普通、ミサイルが機体に衝突したら、原型なんて留めてないんじゃないでしょうか?

Unknown (Unknown)

2021-05-28 14:10:59

日本航空の倉庫か社屋だったかに、当時の事故の残骸が展示してあり、40番と書かれたオレンジ色の残骸があったとか。

でも考えてみてください、衝突したミサイルが、機内にも聞こえるほどの大きな音で爆発し、墜落までの数分間と地面に衝突した後もその鮮やかな色を留めるほど残存するなんてことがあるんでしょうか?

普通、ミサイルが機体に衝突したら、原型なんて留めてないんじゃないでしょうか?

そのまま破片が突き刺さったままになってたなんて現実では起こり得ないのでは・・・。

もしこの考えが間違っていないなら、別の要因で起こされた事故を自衛隊のミサイル撃墜ということにしてしまいたいがために、偽の証拠を挿入した可能性も否定できないと思いますが。

それはさておき、ユダヤ人という、黒幕を隠す架空の民族論を広めるのは、イギリス・アメリカのプロパガンダであるということがわかっているわけですが、なぜ、高校生のブログや一部の御用学者は、この説を米英にすがるように、せっせと広めようとしているのか?重要なのはそこなんですよね。

食人による蘇生という儀式を考案し、

拝火宗教の巫女って拝火教(ゾアスター教)の巫女の事なのかな…。 (宇宙人)

2022-05-08 18:55:30

MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-199.html

日本の古代は女帝の時代だった?!


高度自給自足時代の夜明けさんより

http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-161.html

古代日本は母と娘の結びつきが極めて強固な女尊男卑の母権制社会だった。
代々の女帝たちは拝火宗教の巫女として生き、タラシヒコ(帯日子)という名を継承し、あろうことか、食人による蘇生という儀式を考案し、それで永遠の生命を得られるものと信じ、そのとおり行っていた。


彼女たちは、年老いて身体が利かなくなる前に、自分の肉体を新しく作り替えるためと称して、まず蝮に咬ませて自殺する。

すると、その末娘が母の屍を食べ、その血を飲む。
そうすることで、末娘は自分の腹の中に母の魂が宿ったものと考えた。
 
あとは、その宿った魂に新しい肉体を与えるために性交して胎児に作り上げ、自分の娘として出産すれば、母は蘇生したことになる。
 
不慮の事故などで、突然死んだ場合には、その時点で、この食人が行われたのだろう。
また、父親を特定しようなどとは考えず、ひたすら数多くの男性と関係を持ち、妊娠の確立を高めたようである。
生まれたのが男の子だったら、母の魂がその肉体を嫌って乗り移らなかったものとして、改めて胎児から作り直した。
 
これに対し、自ら妊娠出産することが不可能な男性は、女性を妊娠させる触媒程度にしか考えられていなかったので、父親という地位は無論あるはずもなく、使い捨ての道具に過ぎなかった。

日本国憲法の方が条約よりも上という学者さんもおられて、そういう方々に頑張ってほしい

Unknown (宇宙人)

2022-08-12 18:48:24

国葬に反対!統一教会信者で改憲が成立する!
@forpeaceearth 35分

日本国の方が上であってほしいと願っています。パンデミック条約が可決されたら、WHOの条約と言いふらして条約が上と言い出しそうです。でも日本国憲法の方が条約よりも上という学者さんもおられて、そういう方々に頑張ってほしいと願ってます。


めぐみp @MegopeningP 59分

日本政府とWHOとどちらが上になるのでしょう…


sapphirehime @sapphirehime 56分

パンデミック条約が締結されたら国家主権は無くなります。
未だ主権は米軍横田政府にありますがその上にWHOがのさばることになります。
そして殺人ワクチンを打ちまくられて日本人は死に絶え日本国も消滅するでしょう。


勤務医団の本音 @JPN_Doctors 5時間

WHOによる新組織が設立されてしまっては、
今後「パンデミック条約」が締結された場合、日本国としての判断ができなくなるのではないだろうか?
日本国憲法を含めて、日本国民は未来について、真剣に考える必要がある。

https://twitter.com/JPN_Doctors/status/1557944704716898304

縄文の里青森、マルタ、キリストを繋ぐ点と線 その2

Unknown (宇宙人)

2023-08-21 07:12:19

縄文の里青森、マルタ、キリストを繋ぐ点と線 その2

https://ameblo.jp/oyanji/entry-11124274501.html

ここからは、きたのおやじの独断と偏見と当てずっぽうです。

私たちは祈る時、手を合わせますが指は延ばしています。神道でも仏教でもそうです。キリスト教は合わせた手を握ります。指を曲げます。3500年前の青森の縄文人は指を曲げ手を合わせていました。次の写真は我が国の国宝にもなっています。以前も東北の事を取り上げた時に使った写真です。

https://stat.ameba.jp/user_images/20110413/23/oyanji/9e/65/j/o0380054011164555799.jpg?caw=800


合掌土偶

青森の八戸から出土したものです。この土偶から推測出来る事、それはキリストが生まれる1500年以上前から青森では手を合わせて握り祈っていた。そして土偶にもしているくらいだから、そういう信仰があったと言う事です。3500年前というとユダヤ教の成立より古い訳です。ただ3500年前というのが正確なものではないと考えると同時代といえるのかもしれません。

そしてキリスト教と言えば十字架。

https://stat.ameba.jp/user_images/20110415/00/oyanji/e0/22/j/o0600040011166504451.jpg?caw=800

有名な青森の三内丸山遺跡から出土しました。4000年~6000年前の地層から出て来ました。十文字型の土偶です。十字架の起源は解っていないようですが、キリスト教以外の文化の影響が指摘されています。ただ、日本の縄文文化の影響を訴えるものには出会っていませんが・・・。


騎馬民族征服王朝説 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A8%8E%E9%A6%AC%E6%B0%91%E6%97%8F%E5%BE%81%E6%9C%8D%E7%8E%8B%E6%9C%9D%E8%AA%AC


古代出雲はキリスト教国になっていた!

https://note.com/mistery_kodai/n/n699cbd43fc7f

では少しずつなぜキリスト教国になっていたかを説明して行く。

4世紀頃から7世紀頃までの朝鮮半島の国々の様子を下図に示す。

https://assets.st-note.com/img/1669023003820-QcMza2YfZt.png?width=2000&height=2000&fit=bounds&format=jpg&quality=85


4~7世紀頃の東アジア
この頃、朝鮮半島は、三国(高句麗、百済、新羅)と他に政治的には新羅の傘下にある『伽耶』と言う国があった。

『伽耶』と言う国名を調べると、
 ★【耶】は、実は『耶蘇教』の耶でもある。耶蘇教とはキリスト教のことである。

では、
 ★【伽】の意味は何であろうか?これは『そばにいて話す』、御伽噺(おとぎばなし)などのようである。

以上は、物証とは言い難いが、実は
 ★『出雲』に出土する【武具・甲冑】はほぼ『伽耶』に出土するものと同じである。

これらは、他の朝鮮半島の国からの出土例が稀であり、『伽耶』からの出土数は非常に多い。

一方、新羅の国は、古代ローマと密接に関係しユダヤ教の風習が見られる国である。

【羅】とは、古代ローマ国の中国表記でもある。

上記の地図を見ても、朝鮮半島南部にある『伽耶』からは、対馬海流に乗ればアクセスは容易に行えそうである。

なお、出雲では『四隅突出型墳丘慕』が築造されている(下図、宝島社 日本の古代史)。


古代出雲はキリスト教国になっていた! …青谷上寺地遺跡の謎ー弥生人の反撃!

https://note.com/mistery_kodai/n/n33afc9ccac7f

出雲がキリスト教国にどのようにしてなったのか?
この謎を解く鍵は、鳥取市にある『青谷上寺地遺跡』にあります。この遺跡には、驚くべき事実がありました。発掘の結果、
「2世紀後半、殺傷痕のある骨も含め、大量の人骨が溝に散乱していた」
事が明らかになったのです。

こちらのコメントの標題が私の記事のタイトルとそっくりだな。。。


ウクライナでシェイプシフトした爬虫類人に会った

Unknown (宇宙人)

2023-08-21 07:17:28

MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1363.html

ウクライナでシェイプシフトした爬虫類人に会った

聖書についての解釈はバッチリだと思った。
聖書信者らしい人による、聖書は高い波動を放っているのかという疑問には、バシッと「聖書は低波動の連中によって様々な変更が加わった=書き換えられた」と返した。当ブログにおけるイエスの扱いだが、まず西暦30年頃に活躍したイエスなんて人物は存在していない。紀元前に精神的な活動をした男はいて、各神話ではタンムズ、マルデューク、ホルス、ミトラなどと呼ばれていた。その男をモデルとしてイエスという架空の人物が作られたという感じ。イエス信者が「イエス様の素晴らしい言葉だ」と信じていても、実は紀元前にすでに存在した書物にあるミトラの言葉とかそういうオチ。キリスト教がミトラ教をベースとしている事は、マルデュークとかよりは知られている。

再度語るが、イエス・キリストはいなかった。イエスのモデルとなったミトラがいただけ。そして、ミトラすらもマルデュークがモデルになっていて、マルデュークすらもタンムズがモデルになっているような具合。タンムズはシュメール神話なので、それ以前にモデルがいたかまでは、さかのぼれない。モデルをさかのぼってゆけば、人間の男ではなく宇宙人の可能性もある。

ネットで「爬虫類人による支配説は陰謀」と主張する相手に、「あなたは誰?」と問うと、多くの場合に「イエス・キリストを信仰する者です」になるというオチ。「レプがいない証明」は無理だが、「イエスがいない証明」は難しくないので、ぜひやってもらいたい。イエスが活躍したとされる西暦30年頃、当時の他の地域の書物には、一切、イエスは出てこないという。万一、あったとしたら近年に書き足されただけ。

シェイプシフトとかレプティリアンとか言う輩はオカルト思想であり、イルミナティかイルミナテイ関係者だと私は考えています。こちらのコメント主も胡散臭い工作をしているのですね。

シェイプシフトとかレプティリアンとかを言うことにより、そのように洗脳することにより、真の悪人を隠蔽しようとしている意図が見え見えです!

恥を知りなさいと言いたいです。


「柏発、高校生のブログ」の陰謀論に毒されてる田代某とお書きです

妄想では無く先ずは反論する事です。 (はぐれ雲)

2024-04-26 08:28:47

はぐれ雲
5つ星のうち5.0 『永遠に許されざる者』文芸社刊、小田周二著1937年生まれ、阪大工学部修士課程、反論の余地の無い緻密な論証。
2021年8月12日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
以下、「逝きし世の面影」より抜粋

>「アメリカ空軍輸送機C130が垂直尾翼の無い日航機123便を追尾して、長野県と群馬県の県境の山岳地帯に墜落炎上する一部始終を目撃して管制に連絡、すぐさまアメリカ海兵隊の救助ヘリが発進、墜落現場に駆け付けて上空でホバーリングしたヘリコプターから救助チームの緊急降下する直前「自衛隊の救助隊が現場に向かっている」との連絡を受け米軍基地に引き返す。」

この手の問題は、前後関係が極めて重要。
であるから、小田周二氏は、1分刻みの論証を行って居る。
当初から、日航幹部も自衛隊も自衛隊が発射した標的機が123便の垂直尾翼に衝突し破壊したと云う認識を共有していた。

1985-08-12夜10:00頃、町田直副社長(注)は、家族に「日航機は、北朝鮮のミサイルで撃ち落とされたんや。今は、これしか分からん」と語ってる。

航空自衛隊百里基地から、F4ファントム2機が様子を確認する目的で直ちに離陸し、10分後には、静岡上空で捕捉している。

搭乗客の小川哲氏が右後方から追尾して来る飛行物体を窓から撮影し、それを後に拡大するとオレンジ色が浮かび上がってる。
機長が「オレンジ・エアー」と叫んだものは、此の標的機に他ならない。
「エアー」とは、飛行物体を指すのは、飛行機乗りの常識と云う。

標的機には、吹き流しが繋がれていて、それが胴体下部に巻き付き赤い帯の如く着色されて見えた。藤枝市の市民、小林美保子氏も確認している。
窓が見える程の高度と云う証言から、1000m以下と推測される。

米軍横田基地への着陸申請を米軍は許可していた。
此の着陸を拒んだ自衛隊機と123便機長の交信記録が隠蔽されている。
123便は、左旋回して上野村上空を飛び、長野県のレタス畑への不時着を選び、地元の農民も手で届く程の高度で飛行する日航機を見て居る。

航空自衛隊百里基地の稲吉司令官は、「えらい事をした。標的機を民間機(日航機)に当てて仕舞った。今、百里基地から偵察機を2機(式地豊二尉ほか)追尾させているところだ。」

上野村の小学生は、123便に追尾する戦闘機とヘリを文集に残して居る。
墜落地点が、二転三転は全くの嘘。
相木村の住民は、空がピカッと光って、墜落する123便を目撃している。
畑に出て居る農民を目視し、touch and goの如く不時着を諦め、再び国境の三國山へ向かった。
「もう駄目かもしれん」と云う機長の呟きが漏れたのも此の頃か?

墜落現場からは、第四エンジンと垂直尾翼の残りと水平尾翼、APU(補助動力装置)が発見されず700mも離れた一つ向こうの尾根、通称「U字溝」付近で発見されてる。
そこが、撃墜地点と思われる。
>「旅客機の墜落は、その原因となる事象の発生から1分以内に起きる」ことは、航空界では技術的に立証された常識である。従って、123便の墜落直前の約1分間に何が起きたのかを考えることが、墜落原因を特定する事に繋がる。それまで32分間も飛行し続けていた飛行機が、何故、「此の時」に為って墜落したのか。それこそが墜落の直接原因なのである」p21 ←此れは知りませんでした。

受益権者(プラザ合意他)が犯人と云う粗雑な論理で米軍主犯説を立てる「柏発高校生のブログ」の田代某やその教祖、服部順二氏が居るが、米軍主犯説ならどうして立川基地への着陸を許可したのだろうか??
胴体下部に赤い吹き流しが付着してる状態で、着陸されたら困るのは、日本政府でしか無い。
徒にブログに羅列すれば良いと云うものでは無い。そんな様では、何一つ覆せないのだ。
「柏発、高校生のブログ」の陰謀論に毒されてる田代某は、前橋地検の山口検事正が「事故原因を追及して行ったら、戦争に為る」と語ったと云う話しを得意気に取り上げるが、意図的に自衛隊主犯説を目晦ます目的である事は明か。
米軍主犯なら、どうして上野村三岐(長野県の相木村に抜けるブドウ峠と神流川本谷奥の事故現場と下流の上野村の三叉路、此処で阻止線を張れば事故現場に入れない)で救助に向かおうとした地元消防団の入山を実力阻止したのか?
その上、墜落直後にヘリから救出活動を始めた米軍に中止して帰隊するよう伝えたのか??
田代には、国軍が日本人を殺害する訳が無いと云う保守派の歪んだ信念が在る!

『35年目の御巣鷹山と上野ダム、上野村慰霊碑』2020-08-14←youtube検索願う。

(註)町田直氏が事件の犯人もみ消しのKEY マン
日航副社長、町田直、1918年生まれ、東大→運輸省航空局から、運輸省事務次官→国際空港公団副総裁→日航副社長で事故当時の事実上の社長。2003.7死亡85歳
雫石事故の手腕を買われ、123便事件のシナリオを纏める。
日航が修理ミスを懺悔して加害責任を認めるも告訴された「ボーイング社」「日航」「航空局」を前橋地検が1990.7不起訴処分で免罪!
事故調査委員会の圧力隔壁破壊説を却下、無罪が確定した!

ブラザ合意後の受益権者が真犯人説、詰まり、米軍機が撃墜したと云う話にまんまと乗せられた哀れな陰謀論者!
今では、事故責任の所在すら無く、亡くなった御霊は、「遭難者」扱いで、「犠牲者」とは何処にも書かれて無く、毎年の慰霊祭も日航、運輸省が、式典を管理し、遺族の弔辞が禁止され、何度要求しても拒否されている!
一旦は、加害責任を認め、遺族会を分断し個別補償交渉に持ち込み、不起訴処分で開き直る筋書きを中曽根と日航町田直、検察、運輸省で練った。
加害者が不在な摩訶不思議な「事件」と為っている!!

久々の大分な量のずっしりと重い書籍なので、この項書きかけで後に補足に為りそうです。

※青山透子さんのお著作も多数あります。逐一反論を望む。

「青山透子さんのお著作も多数あります。」と書かれた一文を見ただけで、このコメントを読み返す価値はないと判断しました。

なぜ、「青山透子」のことを怪しいと思えないのか? 怪しめない時点ですでに終わっていると思います。


「青山透子」再び

Unknown (宇宙人)

2024-04-26 09:14:40

今さらながら、123便事件の自衛隊の射殺のをニュースで「誤報でした」と言い直しているんですよね…。


それは誤報でしたと隠蔽するのに何故か、「米軍が関わってるんじゃね?」みたいな情報は消されていない…?


都合の悪い話は消されて都合の良い話は消されない法則があったとしたらこれは…。


それに米軍関与説だけに集中させるとしたら、憲法改憲の流れとか日本が戦争できる国にしましょうとかに話を盛っていける流れにもなるのかな…?って今思ってみました…。


ぐり@関賢太郎 航空軍事記者

この待機命令を無視して射殺って設定。仮に事実だとするならば、記者はどうやって情報得たんだろうな。情報を纏める時間がない速報の段階で、心肺停止状態ではなく死亡と断定し、死亡の原因は射殺であると断定し、動機まで明確に断定してる。どこの組織がこれをプレスリリースしたんだろう。


じじい通信🐳🐡🐟🐠🐙🦑

1985年8月12日
NHKニュース速報テロップ
「待機命令を無視して救助に行こうとした隊員を射殺」

直ぐに「誤情報でした」と訂正されるがそんな誤りはあり得ません。墜落地点の混乱があり、救援隊の到着は13時間遅れたとされる

日本航空123便墜落事故の正体は、青山透子氏の著書を読めばわかる
#日航123

パイナップルブリゲイズ

Unknown (宇宙人)

2024-04-26 09:58:25

古田士郎

陰謀論者がパイナップルブリゲイズが存在すると主張し始めた時期に興味があるんだよね。 確認できた範囲だと2009年が最古なんだけど、日韓ワールドカップ共同開催やらネットの反韓感情とセットだったりするのかしら?


古田士郎

パイナップルブリゲイズ、調べた限りだと2007年9月が最古で、オルタナティブ通信が元ネタっぽいな。 http://www.asyura2.com/07/cult4/msg/387.html

古田士郎

そのオルタナティブ通信内で検索すると記事が二件見つかるが、ここではパイナップルブリゲイズの国籍については触れられていない。

http://alternativereport1.seesaa.net/pages/user/search/?iphone_page_url=http%3A%2F%2Falternativereport1.seesaa.net%2F&keyword=%83p%83C%83i%83b%83v%83%8B&article=%91%97%90M


古田士郎

念のため、在日朝鮮人で検索してもパイナップルブリゲイズの国籍情報は見当たらない。※「在日韓国人」で検索した場合、ヒットする記事はゼロ。 パイナップルブリゲイズがオルタナティブ通信発祥の場合、どこかで情報が変異した可能性がある。 http://alternativereport1.seesaa.net/pages/user/search/?iphone_page_url=http%3A%2F%2Falternativereport1.seesaa.net%2F&keyword=%8D%DD%93%FA%92%A9%91N%90l&article=%91%97%90M


古田士郎

2013年1月の段階ではパイナップルブリゲイズが在日朝鮮人だという記述は無し。 https://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/e/57f8c87a10e85134d21d8b89599a0848


古田士郎

ところが2013年8月になると「米軍に徴用された在日朝鮮人部隊」という情報が出てくるのだが、その情報は出所不明でサイトの管理人コメントとして存在するのみ。 https://ameblo.jp/64152966/entry-11591989955.html

再々「青山透子」

Unknown (宇宙人)

2024-04-26 10:36:04

Twitter 123便 標的機

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%EF%BC%91%EF%BC%92%EF%BC%93%E4%BE%BF+%E6%A8%99%E7%9A%84%E6%A9%9F&ei=UTF-8&ifr=tl_sc


paravola

これらの要素を総合し青山さんは次の仮説を立てている(要約):相模湾上空で、123便の垂直尾翼の「異常外力着力点」にテスト飛行中の自衛隊模擬ミサイルか朱色の標的機が衝突した https://jisin.jp/domestic/2124331/


paravola

これを「にわかに信じがたい」と訝る向きもあるかもしれない。だが同時期、自衛隊の海上でのミサイル飛行テスト実施状況が各紙で報じられていた。中曽根政権が防衛費1%枠の撤廃や国産ミサイル開発を推進するただ中だった


https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1776736189191696440?detail=1&ifr=tl_twdtl&rkf=1

自分の過去記事にも、今公開中の記事にも書いていることですが、私はJAL123便墜落事件はアメリカと日本との連携プレイだったのではないかと考えております。

あれと全く同じ構図です。

エンドゥさんの動画でも述べられていましたが、広島原爆にしても沖縄戦にしても、自国の日本人(帰化して日本人となった者も含む。古代からの渡来人の子孫も含む。)が日本人を殺戮していったとも言えるわけです。もちろん戦争で日本人を殺していったのは自国の日本人だけではありません。

同じように、JAL123便墜落事件も目的(複数ありますね)達成のために、アメリカと日本が協力し合って起こした連携プレイによる事故(事件)だったのではないかと考えております。


以下、高校生のブログ様の記事本文の引用です。

TRONの排除が第一の目的だった

JAL123便アメリカ軍ミサイル撃墜は、
(ツイートテレビさま)
Microsoftの世界制圧で、
TRONの排除が第一の目的だったようです(2023/11/14)


キッシンジンャーのスパイ中曽根康弘が

自衛隊に命令して自衛隊標的機(神社⛩️色)を

  JAL123便に突っ込ませたと思います。

NHK放送によると飛び立って✈️10分もしないうちに衝突音があり

フラフラ飛行になったといいます。

仕留めは米軍機missileでした。

つまり自衛隊が勢子で鉄砲撃ちは米軍です。

彼らは

医者を鉄砲「打ち手」(Seko and shooting)と言ってます。

勢子は政府とマスコミ、学者、です。

医者は打ち手(ワクチン打ち手)だと明確に言ってます。




今回(2023年8月8日)のハワイ火事🔥で使われたのは

火炎放射器で、

  500名が殺された(暗殺だ‼️)

DSの傭兵は

(JAL123便生存者救出部隊

      =実は生存者殺人部隊)

    ❶火炎放射器

    ❷毒薬

 で生きている生存者を殺したようです

我々がビンボなのは

彼らがピンハネしてんです

2人に一人が派遣です

給料をピンハネされてんです

おヤクザさまがやることをやってます

日本はアメリカの5倍↑の派遣会社があります

日本を彼らの便利なATM🏧にする目的もあった。

ま、ロスチャイルドだわな。

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73

キッシンジンャーハーバードサマースクール

キッシンジンャーハーバードサマースクール

(ヒトラーは英国スパイ(白人研究者)が受けたスパイ教育です)

を受講した中曽根康弘は、

DSの日本のバブル崩壊

=日本への突然の金融戦争勃発による日本経済破壊

(日銀が各銀行に通知=総量規制)

を知っていたのです。

⬆️理解するには勉強が必要です。

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73


分断とは統治を意味する


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73より拝借


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73より拝借


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73より拝借

この事件については日本の黒い霧さんが考察記事を書かれていました。それによりますと、この事件もCIA案件のようです。遠隔操作があったかもしれません。

ゴルバチョフとキッシンジャー

1989年1月三極委員会秘密会議 ゴルバチョフ

12月にソ連崩壊。

主導したのは、キッシンジャー。

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73より拝借


日本はATMになったそうです


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73より拝借


    ーーー 日本はATM ーーー

123便事件(1985年8月12日)が、

かれらのがATM(1985年9月22日。プラザ合意)になったスタートです。

まさに、

 東北大震災311と同じ、

ショック・ドクトリン(火事場泥棒)

です。

            

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73


JAL123便と昭和天皇との関係が私にはよくわかりません。

ここにきて(2020年8月)、

 昭和天皇が日本の貨幣制度をなにした。というネット話しがあります。

昭和天皇はブレトンウッズ会議に出席した?との話です。

潜水艦(イ400?)に乗って行った?との事。事実は小説よりも奇なり。です。

私は、ヒトラーが日本にやって来たのは、Uボートだと判断しています。

英国派遣会社支社の昭和天皇が彼ら派遣会社本社と結託して中曽根が指揮した。

 という構図みたいです(2020年8月ツイートテレビさま情報)。

中曽根康弘が亡くなった。そうです。

 2019年11月29日101歳没

↓↓↓みんなが知るべき情報さまからお借りしました(2021年8月記事)

なお、撃墜は御巣鷹上空での米軍ミサイル撃墜との米軍内部資料がネットにあります。消されたみたいです。

   (2021年春頃のツィートテレビさま情報)

昭和天皇暗殺はバチカン指令だった?

https://rakusen.exblog.jp/29491891/

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73

佐宗邦皇氏は真実を語ろうとして暗殺されたと考えられる

2009年8月8日のワールドフォーラム例会で、

米軍missile撃墜と語った、JALのトップを嘱望されていた佐宗邦皇氏は、

 おーいお茶を口にして30秒もたたずに倒れ死亡しました。

  即効性の毒薬がペットボトルに入っていたんです。

日本航空123便墜落事故は、1985年8月12日です。

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73


中曾根康弘は真実を語らないで逝く


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73より拝借


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73より拝借


天皇制度を創ったのは、ユダヤ人(記紀でそのように表明)だと判断(ブログ主様)

私は、天皇制度を創ったのは、

ユダヤ人(記紀でそのように表明)だと判断しています。

特に、十支族と言われている(ユダヤ人が言ってるだけやんか)連中です。

 わかる人にしかわかりませんぜ。旦那?

こんなこん?誰も言わん?田中英道氏さえ言わん。知ってんのにね。

この点だけは、私は田中英道氏を信用しとらん。

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73より拝借


ターコイズは朝鮮人の色だそう

ターコイズは朝鮮人を表します。朝鮮人の好みのカラーです。

東京オリンピック閉会式で披露された鎮魂の踊り。

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73より拝借

福音派とは、

福音派とは、アメリカ人の3分の1が福音派信者です。
 最終戦争を待望するウンマ(宗派)です。最終戦争(ハルマゲドン)とは核戦争です。
   イエスの降臨を待望するウンマ。その時にイスラエルに帰還がかなえられます。
イエスさまが降臨の際は、選別が行われ、信者は空に引き上げられて
 異教徒が虐殺されるのを雲の上から高みの見物します。
最後の審判です。


日本では、統一教会といいます。
 岸信介が創立者だと私は判断しています。←日本人はこの事を知りません。


彼らが満洲国を(両建てで)イスラエルにしようとしていた

   のでDSは資金を投入したと思います。
石原莞爾が「最終戦争」を書いたのもそういうことです。


福音派動画
ジーザスキャンプ(ジーザスとはイエスの事です。)
https://www.youtube.com/watch?v=FURfITyq2K8

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73



太陽の黙示録。かわさきかいじ。


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73より拝借


国際金融資本の本質は詐欺


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73より拝借


火炎放射器

この野郎?誰かって?李家だ。ロスチャイルドだ。

ピンハネ派遣会社本社とピンハネ派遣会社日本支社の昭和天皇がなにして曽根が指揮した構図らしい(2020年8月ツイートテレビ情報)。

キッシンジンャーチームの作戦通りですね。
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/ainugakuin/e0011938_16494167[1].jpg



<日航JAL123便を始まりの始まりとして大侵略がはじまったらしいこと>

擬き=もどき。そのものに似て非なるもの。

似而非右翼=えせうよく。

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73
https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73より拝借


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73より拝借


このようにはっきりと見せつけるような画像が出ていることに疑問が生じないでしょうか。

奴らはJAL123便墜落事故(事件)の真相を国民に知られたくないはずなのに、なぜこういう画像が出ることを許しているのでしょうか?

それは真相攪乱のためではないでしょうか。

つまり、自衛隊がやった、自衛隊に潜んでいる朝鮮人構成による別働部隊がやったと思い込ませ、アメリカと日本との連携プレイによる騙しの事件だったということを悟らせないためではないでしょうか。

しかし、実際に日本がこのような残忍なことをやったのではないと否定もできないと考えます。連携プレイであれば、この残虐は日本が受け持ち担当としてやったのかもしれないと考えます。


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73より拝借


支配者は今もウハウハ

上級国民はいまもウハウハ
https://unavailable.jp/wp-content/uploads/ippan-sanga-20200102.jpg

週間新潮で期日が別々で3回にわたって記事になりました。



週刊新潮(2019年8月8日号)記事。

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73より拝借


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73より拝借


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73より拝借


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73より拝借


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73より拝借


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73より拝借


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73より拝借


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73より拝借


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73より拝借


このような、皇室内部のことを暴露するような記事が出回っていることに疑問が生じないでしょうか?

この記事にも意味がいくつもあるかもしれません。

皇室は国民の関心ごとのつ1つですから、そこで何が起きているのかを面白おかしく書き立てれば、雑誌の購買意欲が高まり、出版社は儲かります。

さらに、このように秋篠宮一家を貶めるような内容を書くことによって、国民に対して何らかの洗脳があったかもしれません。それがどういう洗脳かは私にはよくわかりません。


オウム真理教の指揮者(トップ)は天皇だったとはどういうこと?

オウム真理教の指揮者(トップ)は天皇だった(2020年8月ツイートテレビ情報)

ラプトサイト

【地下鉄サリン事件の真相】オウム真理教を操っていたのは、生長の家と天皇家だった!!

http://kawata2018.com/2019-07-10/

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73


BF氏は今の皇族も偽者と語っているらしい

<偽志士>

BF氏は「Of course the current Japanese royal family is also fake」と語っています。ホントかどうかは私にはわかりません。

擬き=もどき。そのものに似て非なるもの。

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73
https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73より拝借


戦前の六芒星は戦後にすももの5つに変更されたそうです


⬇︎⬇︎⬇︎これが我々が知らなければならないことです。これが日本の現状の真実の真実です。
戦前の6つ(六芒星。ろくぼうせい。)から、戦後にすももの5つに変更されました。国を支配するとは軍隊と警察を手中にすることです。
日本は、日本の軍隊とケーサツは、彼らの軍隊と警察になったことを意味します。アメリカの警察が米国民を守るのではなく、軍産複合体医産複合体の連中を守る?という意味です。米国警察官は、女性警察官といえども、躊躇(ちゅうちょ)なく米国民に引き金を引いています。米国民は ーーー 敵 ーーー だからです。

・・・実はこんなことになるのは明治維新(150年前。)からです。薩摩が警察をなにしてます。警察官でさえ知らないことです。戦後にこのようになるのは当然のことです。
<すももの紋章>
韓国

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73より拝借



自衛隊も何かおかしなことに

メチャクチャな自衛隊内局 by 田母神俊雄
内局は「東京裁判史観」を守る為のユダヤ機関
人事から兵器調達、全てを統(す)べる‼️


<すももの紋章>
自衛隊

おっちゃんの色紙

この野郎?誰だって?李家だ。ロスチャイルドだ。

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73より拝借


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73より拝借


上級国民を隠したいウィキペディア

<上級国民を隠したいウィキペディア>

生殖し、家族が生まれ、その家族の集まりができると、リーダーが生まれます。そのリーダーに従う者たち(貴族)が生まれます。1965年に日本の教科書に「平等権」を記載させて平等なんだ~?と洗脳しています。子供の権利(子供の権利はユダヤ人の発明語であり子供に権利など無いのです。これが幻想のキリスト教(田中秀道)を作った!と同じ幻想の世界の子供の権利なんです。

渡部昇一氏は同後世に残る言葉を残しました。「記念日といえば昔は命日だけだった」と。

 田中英道氏も後世に残る言葉があります。「支配者になると、公の考えになって支配することだ。」ということばだと私は判断しています。

個人の欲(ユダヤ人個人主義の欲)ではなく公という支配者です。

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73


保険金殺人と臓器移植の大儲け商売

<保険金殺人と臓器移植の大儲け商売>

検死役(医師)がかれらの不利になるようなこと(不都合なこと)は言いませんよね?これを言ったのは歯科医師らしいです 歯科医師は歯によって同一人物かどうかを判定します 全国で検死官だかなんだか?私にはわかりませんが?ケ〜サツと密着していて事故死か自殺かを判定する権限を有しています なぜか?保険金殺人・臓器移植、なんでもかでもやりたい放題だからです ハンコはケ〜サツにあって電話一本でなんとでもなります(といううわさです) 自殺18万人(毎年ですぞ)と言われるのもこのことです 殺しても自殺になってしまいます 坂本弁護士(オウム真理教サリン事件)夫婦と赤ちゃんの殺害も頭をぶっ叩いて殺したのに首絞められたことになってしまいました=これは裁判記録にあります=この医者がウソついてることです ウソのつき放題です=これがカナンの遺言<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>であり、聖書研究家宇野正美氏のクラウリー先生がおっしゃった「悪は善善は悪 光はくらやみ暗闇は光 上は下は上 右は左左は右 犯罪者は無罪無罪者は犯罪者」という真逆の論理(悪魔教)で、聖書に書いてあります

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73より拝借


JAL123便墜落事故(事件)について、ニュースは嘘を流していた!

場所は完全に特定されていた(ニュースは嘘言ってた?らしい)

日本側は米軍に救援いらん!と言っている

現場はガソリンとタールのにおいがたちこめていた

火炎放射器はガソリンとタールのにおいだ

炭化の遺体は頂上付近のものでした

尾翼付近の乗客は沢を転げ落ちており、頂上付近の炭化はなかった

助かった沢のほうの方々(4人)は地元の消防団員らに発見された

尾翼が沈んでいる海から尾翼を引き上げようとしていないこと

オレンジのものが連中用標的ではないか?

これ以来、米国に借りができたような?日本政府の行動がある

http://podcast.joqr.co.jp/podcast_qr/shinshi/shinshi180813.mp3

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73より拝借

ここでも青山透子か。

真実の一部は書いていても真実の全部が書かれているわけではなく、この本の出版の目的も、神戸連続児童殺傷事件に関する本、つまり、遺族とされている方、関係者とされている方が書いたとされている本が出版されたのと同じではないだろうか。


自衛隊は毒ガスも製造していたそうです

<毒ガス製造> 自衛隊・大宮

ウィロビー 2018年07月24日ツイート

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73より拝借


JAL123便墜落事故の手法はショック・ドクトリン(ナオミ・クライン)だそうです

<かれらはJAL123便で日本人500人殺して、2011年の311で3万人の日本人を殺した>

手法はショック・ドクトリン(ナオミ・クライン)である 日本人に言うこと!きかすため!だよな

311の予知夢まんが「私が見た未来」たつき諒

そういえば、韓国映画「TUNAMI」もあったよな

銀座のフリーメーソンホテルのフリーメーソン集会かなんかで日本の⭕️東北地方が欠けている世界地図なんてのもあったし・・・

西日本豪雨災害で、かれらは気象兵器をわれわれに見せつけたのだ!

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73より拝借
https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73より拝借


ハープによる人工降雨と人工地震

<HAARP>

ハープによる人工降雨と人工地震

高山清洲 文字と文章

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73より拝借


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73より拝借


気象庁は宇宙軍に属しているそうです

<気象庁は宇宙軍に属している>

宇宙軍に属しているとは=世界統一軍に属している意味です かれらは世界の軍隊をひとつの命令下による統一軍(NWO軍)にするアジェンダ(行動指針)を有しています

台風12号 1日に、400ミリの豪雨が降ります!!

高山清洲

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/6360ecec4d47a46073e72a877b7bab25?

utm_source=admin_ranking&utm_medium=realtime&utm_campaign=realtime

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73より拝借


近未来小説1984についても

 座間基地のパイナップル・プリゲイツはJAL123便の生き残り乗客を殺しました!自国民殺し部隊です 朝鮮人(血流)で構成されている?と言われています 天安門事件では少数民族部隊が使われました。

 この米国にだいぶ前(何十年か前から)から駐留する国連軍と称するパイナップル・ブリゲイツがかれらの傭兵と共同作戦するのです=そしてアメリカを完全な警察国家としてかれらの夢である近未来小説1984となります

<外国軍 国連軍> アメリカ内戦

アメリカ国内のロシア軍戦車移動 軍用車両 これが国連軍としてアメリカ国内に駐留しているロシア軍である アメリカ国内の国連軍として入っているロシア軍 彼らは来るべき米国民の蜂起を予定している それがFEMA(ドイツナチスのアウシュビッツ強制収容所の発想)であり、外国軍としての国連軍である 彼らはロスチャイルドが仕えていた王様が傭兵で大借金をかかえ、その傭兵をそっくりそのままごっつぁ~ん!したのがロスチャイルド だから彼らは傭兵使いの名人なのだ だから国連軍という傭兵を使って、まんまと?「戒厳令」(日本の緊急事態条項)をオバマ大統領に発令させ、なんの感慨も有しない外国軍に米国民を殺させるアジェンダなのだ FEMA軍は「パイナップル軍」と言われる 国民殺し軍隊のこと 日本もこのパイナップル軍を予定している 日本版FEMAである

 日本には自衛隊内部にパイナップル軍があるらしい? それは・・・JAL123便で証明された?らしい? 自衛隊内部の朝鮮人部隊?という話だ?

 ロシア軍とか中国軍は前からアメリカ国内に駐留しているといううわさがあった 国連軍なのだ 日本もこのアメリカの国連軍に引き込もうとしている彼らである なぜ?こんなことをするのか?それは・・・民を支配するために米国民の銃を、武器を、取り上げることだ そして民の現金を管理(カッパライ)することだ 民の現金を管理するということは仮想通貨としてのもの カードなどで決済するがすべて彼らのコンピューターが管理することとなり完全な支配となる 現在のクレジットカードがレジで認証拒否にあえばどうなるか?彼らがアジェンダしているのはこのこと 民は食料を手にすることが出来なくなってどうしようもなくなる 民の武器取り上げと現金取り上げ、これが完全な新たなる植民地主義である 新植民地主義 ただ、民が武器を持つ場合、歴史的にはうまくいった事例はないらしい? 日本は刀狩りで丸裸の民である

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73より拝借


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73より拝借


ツイートテレビさんがカリフォルニアでコンピューター会社に勤務しているときに

JAL123便 トロンOS 7名生存新聞記事 生還したのは4名 殺された可能性がある パイナップル軍

トロンOSの坂本健博士はトロンOSともども手塚治虫の火の鳥だったようです ここにきて(2018年5月の情報)トロンOSが世界標準になる可能性がでてきました

私はツイートTVさんのネット放送(2018年5月)で「Microsoftはアメリカ人に嫌われている!蛇のようにいやがられている!」ことを知りました ディジタルリサーチとか色々な会社を殺し、買収し、技術を吸い込み、そして大きくなった!ということです その暗殺などはアメリカ人もよ~く知っているのです Microsoftがアメリカ人に蛇のごとく(蛇蝎のごとく)嫌われていることを初めて知りました

 ツイートテレビさんがカリフォルニアでコンピューター会社に勤務しているときにMicrosoftを賞賛(しょうさん ほめたたえること)する話をしたら社長さんに注意されたそうです 日本人としてMicrosoftの真の姿を知らなかったからです アメリカ人はちゃ~んと知ってるのだそうです

それと私が最近わかったことはグリコ森永事件の空売り商売(かれらの)でのもう一人の会社社長(名前は忘れたがみんな知ってる会社)がこの123便に乗っていて暗殺されたことです=多分?周りがこの便に乗るように誘導したと思われます 坂本九ちゃんはわかりません

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73より拝借

JAL123便撃墜命令

<JAL123便撃墜命令>

中曽根JAL123便撃墜命令 中曽根康弘は自ずからこう言ったらしい?「しんらの出身だ!」しんらとは新羅のことである 中曽根は北朝鮮籍(ベンジャミン情報)なのです 墓場までもっていく?だとさ 中曽根は逮捕?(事情聴取?)されその後釈放されたという話がある(ベンジャミン情報) そういえば芸者三人(ベンジャミン情報)のあれもあれだかんな?

 「悪は善善は悪 光はくらやみ暗闇は光 上は下は上 右は左左は右 犯罪者は無罪無罪者は犯罪者」という真逆の論理(悪魔教)=聖書に書いてあります

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73


火炎放射器ふたたび

JAL123便生存被害者

火炎放射器

 私のぼうようとした頭と焦点の定まらない目には、日本に常駐(じょうちゅう いつでも駐在していること)している国連軍である韓国軍のおやりになったことではないか?と・・・それを止めようとした自衛隊員が射殺された?という映画が適当だな〜?なんて夢見ています アメリカにある国連軍の方々は命令があればアメリカ人を殺す用意がある!アメリカ人を殺す気構えができている?と言ってますね?

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73より拝借


<救出活動>

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73より拝借

JAL123便生存者

<JAL123便生存者>

一度目を覚ましたが、再び意識不明になって死者と判定されたらしい 

かれらはこのことを奇貨として(きかとして 珍しい品物 意外な利益を得る見込みのある品物・機会)、PineappleBrigadesはこれからは生体反応を確かめること(生きているかどうか?)をするだろう 

生きて救出され、のちにナースになった女の子 

地元の消防団員に助けられてPineappleBrigadesは遠目で見ているしかなかった?と?私には=そういう絵に見える 

白人と結婚してアメリカに渡ったのは監視を目的としたものだろうな?と・・・ジャクリーンがオナシスと結婚したのもこのことだったんだよな オナシスの仲間への獲物の自慢と監視?これだよな

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73

こちらに書かれている女の子とは川上慶子さんのことだろうか。

その川上慶子さんが事故当時に救出されようとして寝かされている画像が貼られていましたが、その写真の撮り方に違和感があります。ここにもマスコミのイヤラシイ根性が丸見えです。購読者の興味関心を最大とすることを狙ったと思われる角度で撮られています!

「人の不幸は金儲けの種」というマスコミの薄汚く、ドス黒い根性がその写真1枚からでも見えてきます。


サンヘドリン

<サンヘドリン>

高位に就くには、高位に登るには、サンヘドリンの許可が必要です(白人研究者)。

内閣府地下組織ーーー MIAーーーなんてコメントを見ました。あべちゃん政権が徳川家康(ザビエルらがイエスと命名した徳川家康からの秘密結社である証拠だと私は判断します。

確かに世は結社同士の戦いであることは確かです。かれら秘密結社は当初はマイノリティーであるので秘密結社でしたが、今ではビルダーバーグ会議とかヴァチカンとか国連とかで堂々と姿をわれわれの前にさらして、「公然たる陰謀」(H・G・ウェルズ˙)を隠さなくなりました。アーロン捕虜収容所で日本兵の前に全裸をさらした女と同じで我々をサル(獣)として見ているのです。日本人はヴァチカンを彼らの仲間だと、かれらの犬っころだとはち〜とも考えてないですが?ヴァチカンこそ彼らの役に立つ犬っころであることを知りましぇん?オリンピアンズ(ローマ以来の血流であると自ら称している「神々」であるファルネーゼ家らがヴァチカンを作ったのです。コンスタンチヌス一世がミラノ勅令でキリスト教を国教と決めたことがそのはじまりの初まりですたい!征服した一億人のローマに属する者たちを改宗しなければ殺す!として二千万人殺したのです。中世では宗教裁判なんていい加減なこと?かれらに都合のいいこと?を言い募って土人の重要な監修、歴史、などの知識を有している者を魔女だなんて言い?火あぶりにして殺しまくった!ことはコンスタンチヌス一世がやらかした改宗に応じない者を虐殺したことと同じなんです。オリンピアンズに都合のいい?世界にするためにヴァチカンを使っているのです。ユダヤ人が作った幻想のキリスト教(田中英道)です。「ディアスポラユダヤ人個人主義」(田中英道)が地球に暗雲をもたらしていることです。もともと?キリスト教にやらかされる?土人(白人)たちも家族を重んじて個人主義ではなかった?と私は判断しています。ま、種族の縠撃(こくげき こすれ合い)から生まれた一神教(白人研究者)ですのでそうとばかりは言えないですが?

 彼らは、オリンピアンズは、羊たちに団結されることを嫌がるのです。これが寄生虫としての寄生体が本能的有している性質で、個人主義で個々人を洗脳する話です。「神との契約」だかんね?とか?「万人の万人に対する戦い(闘争)」なんてすり込んで?自分一人だから〜?と?キリスト教徒たちは生まれた時からすり込まれ?集団の空気なんか読まない動物(獣)と化しているのです。これがオリンピアンズが大衆をあやつる大衆心理学であり、支配者が昔から手慣れていることです。やのっちが言ってんじゃ〜?ないですか?左右なんて無い!って・・・左右こそ支配者が大衆をあやつるキモで?左右(ロビスピエールの左翼側の席)と言ったとたんにかれらの催眠術(術中)にはまったことを意味します。彼らは国同士でさえこの二元論で操っているのです。家族同士でさえ子供にCAP教育をガンガンやらかして?男親を注意しろ?あんちゃんに気をつけろ?と言って二元論を振りまいています。もう?道路で、路上で、大人は子供に話しかけると警察が吹っ飛んで来るようになりました(2018年後半から)。これはユダヤ人が子供をなに?する?(奴隷売買。臓器売買。ピザゲート。子供との桃色遊戯。)ことから?というのもあるので一概には言えませんが?

人体には100種の寄生虫が存在し、排泄することは出来ないそうです(白人研究者)。この寄生虫が大暴れしてんです。その姿を宿主である我々が認識していても排泄出来ないことです。

 田中英道氏はユダヤ人はグローバルユダヤ (本物黒酒氏によると香港の方々はネオコンと言っているそうです。)とナショナルユダヤに分裂しているそうです。ナショナルユダヤに担(かつ)がれている神輿がトランプだと?分析しています。トランプが「アメリカファースト」と叫んだことが それぞれの国?でい〜じゃ〜ないか? という意味だとネットで言われていることです。 ただ?トランプの今回2度目の英国訪問(令和元年6月)はアングロサクソン同盟?の話らしいです。「ユダヤ戦略」(白人研究者)とはこういうことです。

 怒涛(どとう)のごとき?日本を破壊する!立法制定(ユダヤ聖職者のラビ律法)は、オバマとあべちゃんの約束=「保険等の非関税措置に関する日本国とアメリカ合衆政府との間の書簡」によるものだそうです。

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73より拝借


東日本大震災311はロスチャイルド一族と日本の支配層によるものだそうです。(ベンジャミン情報)

<女性アナ殴り>
かれらはこんなことをしてまで、
東北大震災311をロスチャイルド一族(ベンジャミン情報)と日本の支配層がやった?ことを隠しました。
ここら辺からマスコミがおっかしくなってしまったことです。
311後に首相官邸(5階?)には白人が陣取っている?とネットでは噂(うわさ)になりました。
現在でも5階に陣取っていることは確からしいです(ベンジャミン情報)。

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73より拝借


サンヘドリンとは彼ら(Cabal。)のヘビの頭のことです。

ーーー ヴァチカンは司令塔(大本営。)になっている ーーー

ヴァチカンは、これらのサンヘドリンになっている?というネット話があります。

サンヘドリンとは彼ら(Cabal。)のヘビの頭のことです。

ヴァチカン銀行は第二次世界大戦後に創られて、ロスチャイルドが資産管理人になりました(白人研究者)。その頭取がローマ教皇です。

 各国のだれかさんが?首相とか大統領になると、ヴァチカンの使者が「あなたのヴァチカン銀行に二千億円あります。自由にお使いください。」と・・・

 ゴールドか鉛か。というマフィア(海賊。)の脅しです。

小泉純一郎さまは一晩100万円のスイートでお過ごしなのも使いきれないからなんでしょうね?

 小さい国にはそれなりの金額なんでしょうね?

私は、桜田門の変のなんとかさんもこんな風だったかな?と想像してますねん?

 公儀(こうぎ。江戸政権のこと。)が彼らの正体を見極めきれなかった(白人研究者)。というのも無理からぬことです。

藤枝梅安

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?