高校生のブログ様発「みのり先生と中村クリニックの中村篤史先生」

高校生のブログ様は機関銃のようなブログである。そんな風にだんだん思えてきました。一つの記事内で多岐にわたる内容が詰め込まれていて、感心するとともに驚きを感じることが多いです。

物事に対する洞察力が、一般的な方たちとは一線を画しておられるような印象を受けます。

さて、そんななか、今回閲覧した記事にも思わぬことが書かれていたので、思わず記事を書き出してしまいました。

今回、特に目に留まった記述を主に引用させていただきます。

「みのり先生」と「中村クリニックの中村篤史先生」についても書かれていました。書かれていた内容が私にはよく理解できていない部分もあります。

でも、気になりましたので、引用させていただきます。

(のちのち答え合わせができる時が来るのかこないのか?・・・)


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/s/%E3%81%BF%E3%81%AE%E3%82%8A


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/6466e66f6c56404bc7c762346812b02e



みのり先生と中村クリニックの中村篤史先生は一緒に写真に~それが何か???

ナカムラクリニックとの仲良し写真が

私の画像ストックから消去されてしまいました


ポスター ナカムラクリニック
今日(2023/02/20)、RK氏の動画を見て、
ナカムラクリニックのシェディング女性患者がイベルメクチンを飲んで次の日に死にはぐった?二度と飲まない!と書いてましたが、カレの工作員?ぶりがなんとなく?わかったような気がします。

サタンは、一つの嘘を信じさせるために、百の真実を語る。
ですからね。わかりませんがね?

ま、ナカムラクリニックはFreemasonであることは私は判断していますがね。

だから私は仲間の肛門科女性医師のツイートも注意深く見ています。

2023/02/19 イベルメクチン
https://rumble.com/v2a1lyo-2023.2.19.html

ーーーアディーレキャンペーン記事でしたーーー

2024年4月25日記事

最近周りの開業医が死んでいく
みのり先生の診察室さんのサイトより
https://ameblo.jp/drminori/entry-12848990980.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
大動脈瘤乖離
脳出血
心筋梗塞
心不全

どれでもありのオンパレードだったよ。
うちの周りは。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
全てワクチン薬害の可能性ありますね。
アディーレに相談しましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://shinkouketsuke.exblog.jp/33421061/

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/bb80e047ee205423ff2298533e5fee40

その写真が消された経緯が私にはよくわかりません。

そもそもお二人が一緒に写っていたことが重大なことなのかも私にはよくわかりません。

もう少し詳しく書いていただければ、頭が鈍い私にもわかるのではないかと。。。


騙されるな~そりゃそうだ!


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/bb80e047ee205423ff2298533e5fee40より拝借


みのり先生とサンクチュアリ教会~どういうこと?

みのりちゃんは

サンクチュアリ教会の可能性がありますね。

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/bb80e047ee205423ff2298533e5fee40


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/bb80e047ee205423ff2298533e5fee40より拝借


サンクチュアリ教会とCIA

サンクチュアリ教会

は、支配者に抵抗するには銃を持て‼️の教義です。


最近は、みんな?に?


 正体(CIAだと)がバレてきているので、

徐々に文鮮明の3男の文顕進ぶんけんしん

サンクチュアリ教会に移転する動きがあります。


文鮮明は明治天皇の隠し孫という話です(ネット情報)
文鮮明の3男の文顕進(ぶんけんしん)は
明治天皇の血流(ブラッドライン)です。



沢村直樹氏は語ります

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/bb80e047ee205423ff2298533e5fee40


どんな人物の語ることでも情報として利用すべき

沢村直樹氏は語ります

どんな人物の語ることでも
情報として利用すべきである❤️
これは情報機関員
(Mossad育成期間中に教官から言われること)
が心していることです。

相手は友人と座っている(ベンチに)と思っているが
こちらは敵と座っていると思え❣️
満洲機関員が男と男の関係で
体と心を張って情報を得ていたことです。
私がヒューミントの典型がこの満鉄機関員だと思います。
外交もこのこと(生の人間と人間)であり
 このことを外務省初任者研修でも叩き込まれる筈です。
自衛隊の小平学校つまり小野田少尉の受けた教育です。



私はデモ仲間に中野のピット(あなぐら。ホテル)に案内されたことがあります。
今ではありませんが中野学校の寮でホテルに使われていました
※早稲田大学の寮になったと私は推測しています
3畳の部屋が並んでいます。
外国人の貧乏旅行者が泊まる自炊ホテルでした。
なぜかほとんど男女カップルで、
ドアが無いところはカーテンでした。
イスラエル音楽🎵(中東風メロディ)が
カセットラジオ📻から聞こえてきたことを覚えています。

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/bb80e047ee205423ff2298533e5fee40


マッカーサーの発言~ ばら撒いた分子がマスコミや政界等で反日活動

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/bb80e047ee205423ff2298533e5fee40より拝借


この「等」の中には医師もいるということなのだろうか。


別の記事ではRK氏の名誉のためにとお書きだが、ここでこれを載せるのは?

https://ameblo.jp/mmm82883/entry-12812258939.html

(中略)

コシミズ氏は、歩く中国工作員である。 ここに、あえてコシミズ氏の正体を書く。

コシミズ氏の⭕️ユダヤ陰謀論は⭕️共産主義思想である!

(中略)

その共産主義が蘇ったのが現代日本のネット世界でのコシミズ氏の言論である。ひたすらコシミズ氏が敵にするのが、ユダ金である。そのトップがロックフェラーであり、なぜかロスチャイルドを攻撃することはない。


 そして世界の権力者や大金持ちを全員ユダヤ人という決めつけをする(アングロサクソンであろうが何であろうがユダヤ人にする)。
 ユダヤ人とは1にユダヤ教の信者、2にユダヤ人の母から生まれた、の2点しかないが、コシミズ氏にとってはそれはどうでも良いことで、ロックフェラーを頂点とする欧米人の偉い奴は全てはユダヤ人だという強引なユダヤ人決めつけを行う。

(中略)

己から始まった人種差別攻撃で、己がやられているコシミズ氏である。
 コシミズ氏のユダヤ陰謀論は実は共産主義思想の蘇りである!共産主義の敵は、1、大資本家 2、宗教 3、王制 4、権力、の4つだが、コシミズ氏は

  1、反大資本 → ロックフェラーの否定(ロックフェラーはプロテスタントでありユダヤ人ではない)
  2、反宗教 → 創価学会や統一教会を代表にする全ての宗教の否定
  3、反王統 → 天皇を過激に否定はしないが、認めてもない
  4、反権力 → あらゆる権力を攻撃することがコシミズ氏の生きがいである

コシミズ氏の⭕️反ユダヤ主義は⭕️共産主義の偽装であり、ユダヤ人の定義を無視したもので、ナチスヒットラーのような本格的な反ユダヤ主義の逆位置にあり、実はコシミズ氏はユダヤ側に居るからロスチャイルドという本物のユダヤを否定しないのである!ちょっとロスチャイルドを否定した素振りはみせるが、圧倒的なロックフェラー攻撃である!




(中略)

コシミズ氏は共産主義者である。共産主義は唯物主義であり無神論であり、あらゆる伝統的価値観および既成の価値観を徹底的に否定する。これは社会的地位を獲得した今の日本共産党も同じく行っていることである。


 中国とロシアを崇拝する者はロスチャイルド系である。副島隆彦とか飯山一郎とか沢山いる。そしてコシミズ氏もそれである。彼らは日本の戦後70年間の妄想観念に洗脳されている。
 コシミズ氏とは反ユダヤ主義を表看板にしながら、実はロスチャイルド系の「ユダヤ側」の言論人である。彼はひたすら、中国とロシアを肯定して、満州国勢力の安倍総理を否定する。

 コシミズ氏に騙される者たちは、かつてロスチャイルドが製造した麻原彰晃に騙された者たちと同じである。

(補足)
 教祖が妄想の教えを信者に述べ、信者が盲信する。そして教祖と信者の 共同妄想世界 を創り上げる。これがカルトだ。 米国から独立して、中国の奴隷になる 党はまさに教祖の妄想と、それを受け入れる信者の共同妄想世界を形成しているから、完全なるカルトである(「独立党」はオウム化する、という鋭い論評があった)。

(中略)

なにも偉くもない奴らが、権威や伝統や金持ちや親や先生を否定する、「否定のための否定」という精神の病気である。「意識の天動説」による病気である。
 欧米人には「隠れユダヤ人」攻撃、そして日本人には「隠れ朝鮮人」攻撃で、世界を支配しようした。


 リチャードコシミズ氏著「新しい歴史教科書」のP218に「オウムの背後には北朝鮮と米国CIAがいた」という記述がある。この部分が「工作」である。「オウムの背後には北朝鮮の張成沢を代表にする北朝鮮中国共産党派とロスチャイルドがいた」、というのが真実である。コシミズ氏の役割は日本の敵を米国と北朝鮮満州国勢力にして、日本および世界で様々な悪業をしているロスチャイルド系統の活動の存在を隠すことである。


(中略)

Unknown (宇宙人)


2023-10-22 14:53:26

コシミズ氏の正体 リチャード・コシミズ(輿水 正)殺人事件 ❶ 佐宗邦皇氏とワールド

https://ameblo.jp/mmm82883/entry-12812258939.html


2006年8月にコシミズは、ゲスト講師としてワールドフォーラムに招かれる事に成功。しかし、911に関するコシミズの言説は、佐宗氏のものを丸写ししたものに過ぎず、今日まで同じまま。


すなわち、味方のふりをして潜り込ませ、情報を吸収させ、言説を乗っ取らせた。



2009年8月8日の例会で佐宗氏は、「日航ジャンボ123便撃墜は、米軍と中曽根康弘(当時の首相であり、かつCIA諜報員)の共同犯行である。目的 は、プラザ合意を押し付けるための、米国の日本への脅しである。」と発言。休憩時間に飲み物を飲んだ直後に倒れ、翌日死亡。

コシミズは、日航ジャンボ機は、ある大企業役員を暗殺するためだったと主張し、佐宗氏の見解は取り入れていない。



また、佐宗氏は、オーム事件にはフリーメイソンが深く関わっているとしているが、コシミズはあくまでも創価学会と統一教会の特別班が黒幕であるとし、フリーメイソンには一切触れない。



つまり、闇組織は、日航ジャンボ機撃墜事件・オーム事件の真相を隠し、911の真相究明の波の広がりを抑え、その後の世間での議論をコシミズの言説のみに集中させ、一元化して、事実上の終息を図った。

(中略)

❷ ⭕️山本寛 氏 と 人工地震説 潰し


山本氏は、中越沖地震が帝国石油による人工地震であると主張していた研究者・技術ジャーナリスト。2008年には、コシミズの講演会にゲストとして招かれていた。しかし、2009年7月9日に死亡。急性の癌とされているが不審点が多く、急死に近い。


そして911同様、311に関しても、真相究明の波が多方面にすそ野を広げて深まっていくのを防ぐため、世間をコシミズの言説に集中させ、一元化して終息させる目的があった。




❸ ⭕️荒田吉明 教授 と 常温核融合理論 潰し

大阪大学名誉教授の荒田氏とコシミズは、水素の研究もしていた山本寛氏経由で知り合ったようだ。その後、研究費用の寄付金集めをエサに荒田氏に急接近。しかし、コシミズが近づき始めた頃から荒田氏は体調を崩し(脳障害)、研究の続行は事実上ストップ。

闇組織は、石油・原子力に代わる新たなエネルギー源になり得る常温核融合理論を潰したい。そこでコシミズを、協力者のような顔をさせて近づかせ、情報を吸収させた上で、終息させた。

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/bb80e047ee205423ff2298533e5fee40

つまり、RK氏について書かれた情報を提示することで、みのり先生や中村クリニックの中村篤史先生についても、完全に妄信するのをやめなさいということを伝えようとされているのだろうか。

ここで目に留まった言葉が出てきました。「共産主義」

この「共産主義」という文言は、ある動画を視聴していて違和感を覚えた瞬間にも、頭にすぐさま浮かんできたことがあります。神人さん御出演の動画でした。


日本はカルトの極地~東大教授なども・・・

Unknown (宇宙人)
2024-04-28 14:36:55
⭕️井戸に祀
(まつ)れる三本足の赤い鳥居
まさにカルトの極地ですね。日本もフランスのロスチャイルド麻生のイエズス会フリーメイソンに乗っ取られてますからね。既にヴェオリア社から毒を盛られていてもオカシクないというね。。。



井戸に祀
(まつ)れる三本足の赤い鳥居
⭕️スイスの⭕️裏側は⭕️フランスです😂
シオニストの陰謀が蠢
(うごめ)いています。
⭕️フランスと⭕️ロシアが繋
(つな)がっているのはそういうワケです。


井戸に祀
(まつ)れる三本足の赤い鳥居
1871年 アルバート・パイク(フランスのフリーメイソン)による第三次世界大戦計画があり、
1897年 第一回シオニスト会議(スイス・バーゼル)によって、
1917年 ロシア革命によりソ連建国、お見事
シオニストの仕掛けはどこまでも手が込んでますね😅
そして2023年NWO始動



井戸に祀
(まつ)れる三本足の赤い鳥居
NWO「新世界秩序」
⭕️ヴァルダイ・クラブ
長年にわたって、このクラブの会議には、世界62ヶ国から成る国際科学コミュニティーから900人以上の代表が出席しています。ハーバード大学やイエズス会のジョージタウン大学、日本からは東京大学などの教授が含まれています。
https://pbs.twimg.com/media/F9HxjSgbsAA7tbf?format=jpg&name=900x900

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/bb80e047ee205423ff2298533e5fee40


新しい世界秩序


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/bb80e047ee205423ff2298533e5fee40より拝借


「新しい世界秩序」~

ここでもふと思い出したことがあり。

あなたの身体は食べ物で~さんのブログで、みのり先生について書かれていた記事が複数あったことを思い出しました。みのり先生たちがWHOに対抗するための組織を立ち上げたという話が書かれていたという記憶です。そして、その組織の応援のための寄付も募っていたような記憶です。

また、みのり先生の記事で、あなたの身体は食べ物で~さんのブログが紹介されていた記事も閲覧したことがあります。能登半島地震が起きたことをきかっけとして書かれた記事で、災害時での対応について詳しく書かれたお役立ち記事でした。みのり先生のその記事の紹介のされ方から、みのり先生とあなたの身体は食べ物で~さんはお互いによく知り合っている間柄なのか?と思ったことがあります。つまり、何かを通して繋がり合っているのでしょうか?


カッパライの世界は下心は常に悪意

カッパライの世界は

下心は常に悪意です

<副反応の犯人を特定不可能にする為>

ファイザーとモデルナの場合です。

↓↓↓

<副反応の犯人を日本製にする為>

今回は

ファイザー、モデルナ、第一三共、レプリコン、の4社併売で

犯人を日本製にする為です。

カッパライの世界

昔の日本は村で子供を育てました。

村とは集落ということです。

女の人は旦那がいても夜這いなんて話があり

色んな村の男の胤(たね。精子)が入ってんです。

どの?男性の子供だか?特定できないし、

そのほうが村に活気をもたらしたんです。

しかし今回のワクチンは

ファイザーから途中からモデルナが加わりました。

どっちの注入精子が原因(体の不調の?あるいは死亡原因?)だか?わかんないようにする為でした。

さらに日本製造ワクチンという名目で

(本当はファイザーとか?モデルナとか?外国製造品を日本製造製品だと言ってるそうです。これはネットからの情報です)

 精子を注入(注射のこと)するんですから

なおのこと?ワクチンの特定がでけないことになります。

このことは薬害裁判の場ではじめて

そ〜だったのか?

 と気付くことになります。

ま、毒殺はこんなもんです。犯人を特定でけないんです。

カッパライの世界

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/6466e66f6c56404bc7c762346812b02e


己たちに都合の良い方向に誘導する手法

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/6466e66f6c56404bc7c762346812b02eより拝借


カッパライとはマジックですり替えテクニック

カッパライの世界
 今日(2023/12/08)は6回打った人と話しました。
  普通でした。元気でした。
   あとは打たないように言いました。
  打てば重症にならない?なんて言ってました。
   とんでもない!
  ま、一応、私の話は聞いてくれましたがね。
 まさか?不正出血?なかったですか?
    なんては聞けませんでした。





カッパライの世界

簡単なマジックで、すり替えテクニックです。

https://m.youtube.com/watch?v=vOKg21ifmIk


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/6466e66f6c56404bc7c762346812b02e


医師が演じるクライシスアクターというものがあるらしい

クライシスアクター

よく、外国でも医学者が現れて

こんな?被害がありまっす❗️

気ーつけて!

と言ってるよな‼️

クライシスアクターだよ。






みのりはナカムラクリニックと
一緒の写真がある。
この写真をチラ見した時から
 この女はアビね〜な!と・・・


Freemasonだよな。

Freemasonの

 アドバイザーに教えてもらってんだ❗️


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/6466e66f6c56404bc7c762346812b02e



脅し役は我々の共認「共通認識」の調整補強役

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/6466e66f6c56404bc7c762346812b02eより拝借

↑↑↑こいつは前から”脅し役“だと私は思ってます。

ま、我々の共認「共通認識」の調整補強役だよな。

この男はなにげに我々を誤誘導(ごゆうどう)してまんねん‼️

わいは?根拠の無い話をしてんではないのや。

2021年か2022年に

「ワクチンは予防薬」とカレが語った時点で私はヤバい!やつだ?

と判断していました。

「ワクチンは予防薬」は支配者のキャンペーン標語ですけ。

第一三共のヤツは

 支配者のやつだ。

外国製を日本製だとしてんだ‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

参考動画(沢村直樹ライブ)

2023/12/08 外務省電話
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/782615658


2023/12/08(昼放送)2時間21分
ワクチンだけでは無い。5Gも危険だ。
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/782575812

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/6466e66f6c56404bc7c762346812b02e



創価学会!!!!!!!!!

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/6466e66f6c56404bc7c762346812b02eより拝借

Unknown (宇宙人)
2023-12-07 22:15:09
結局は創価も統一も健在で
更にこのままでは「国産のワクチンのせいだ!!」
って事に塗り替えられれてしまうのでは…。
でも本当は
 国産ではなくて


   外国産?なんですよね…。


旧統一教会とともに、創価学会も解散が決まっているという話が、
宗教界でも「キッシンジャー博士の指示」として流れ出している。
しかも、コロナワクチンの責任を負わせる可能性までも噂されている。
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/c4ea7bfaa19dd5d47b94998b677fab19


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/6466e66f6c56404bc7c762346812b02e


初の国産ワクチン、レプリコンワクチン

第一三共コロナワクチンを了承 初の国産ワクチンとして使用へ
 「レプリコンワクチン」も初の了承 
https://ameblo.jp/drminori/entry-12830473338.html


KAITO
この通りでしょうね。
今ごろ日本の製薬会社のワクチンを承認させる
と言うことは、
今後起こるファイザーなどの
海外メーカーの遅発性薬害を誤魔化す目的が透けて見えます。
小島 純
このままでいくとモデルナ、ファイザーの
悪行の責任を
明治と第一三共が被ることになるでしょう。
ワクチンの副作用は遅発性の副作用もあり。
接種直後だけではありません。
打った直後の副作用もすべて、
レプリコンや第一三共ワクチンのためとなるわけですが、
2社の幹部はそこまで見えているでしょうか?
これで今後ワクチンで薬害が起こっても、
ファイザーのワクチンではなく、
国産のワクチンのせいだろと言われかねない。


ファイザーとモデルナ、
両方チャンポンで接種OKにした時も
目ん玉が飛び出しそうになるくらいビックリしましたが、
これって、どっちの副反応、薬害か分からないようにするためなんじゃないの?
って思ったものです。


普通、治験中の薬剤を、2種類使うなんてあり得ない。
だってどっちの影響なのか判断できなくなるから。
判断できなくするために
3回目の接種は
違うメーカーでもOKにしたのでしょう。
私はそう感じました。


今回の国産ワクチン、
ファイザーとモデルナの薬害
をなすりつけられるかもしれませんね。


それよりもレプリコンワクチンはヤバイです。
Twitterでは大騒ぎでした。

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/6466e66f6c56404bc7c762346812b02e


ディズニーランドもそういえば創価と聞いたことが・・・

Unknown (princeofwales1941)
2023-12-08 06:51:32
●ディズニーパレードでミニーのスカートめくり「セクハラ」批判の声 オリエンタルランド謝罪(弁護士ドットコムニュース) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/ee2e14b617b3dd318211c388590cd7df580f3d65



ディスニーランドやUSJは西側支配階層の拠点。米軍の世界支配崩壊で両者ともに廃業に向かうだろう。この報道も廃業決定のメッセージではないか。

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/6466e66f6c56404bc7c762346812b02e


コメント

学研プラスの月刊「ムー」はアメリカCIA、イルミナティが真実を隠蔽するために発行させた雑誌

Unknown (宇宙人)

2023-12-08 16:55:45

学研プラスの月刊「ムー」はアメリカCIA、イルミナティが真実を隠蔽するために発行させた雑誌。

https://www.youtube.com/watch?v=ZN7UVhaT4Ek


学研プラスの月刊「ムー」はアメリカCIA、イルミナティが真実を隠蔽するために発行させた雑誌。

https://daiwaryu1121.com/post-25723/

ある集団の中に凶悪な人物を潜り込ませて、その集団、物事自体を胡散臭いもの、信用ならないものにするというCIAのやり方は三鷹事件のときに共産党系労組の中にスパイを潜り込ませて事件を起こしたり、新左翼やセクトの中にスパイを送り込んで過激集団に仕立てたり、オウムの中にスパイを潜り込ませたりするなど枚挙にいとまがないです。



Unknown (宇宙人)

2023-12-08 16:59:38

ムー (雑誌) wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A0%E3%83%BC_(%E9%9B%91%E8%AA%8C)

オウム真理教の麻原彰晃が空中浮揚の写真を掲載したりヒヒイロカネについての記事を執筆した事があり、オウム幹部には上祐史浩をはじめ『ムー』や『トワイライトゾーン』経由で麻原を知った人物も多かった。

継続して広告を掲載するクライアントだったので好意的な取材記事も数回掲載され「提灯記事」と揶揄された事もある。

実は私も、みのり女医/レストラン副業?(笑)を多少怪しくは思っておりました

Unknown (あ)

2023-12-09 16:56:09

情報ありがとうございます
実は私も、みのり女医/レストラン副業?(笑)を多少怪しくは思っておりました

考えてみると、彼女のブログを度々取り上げる【おーまに】まとめサイト自体も、なかなか胡散臭いですよ

スピリチュアル系の、光vs闇ネタがあったり、聖書ネタがあったり……

ま、今のところ、総てがスピンだとは見なしておらず、虚実混交の中から“匂わせられた”真相を探るつもりで

※「大まに」さんについても

こちらのコメントで「大まに」さんについても触れられています。

その大まにさんですが、一日に何本も全ての記事が人様の転載記事で、1年365日休むことなく転載し続けるというのは普通の人にはできないことかと思います。そうでもないか。よく考えたら、転載だけなら楽です。自分の頭で文章を考える必要がないですから。ということは何が目的なのだろうかと思いますね。私の記事で、金玉ブログにはアクセスしてはいけないと注意喚起を書いておりますが、それでもアクセスし続けて転載も続けているようです(※大まにさんも私の記事を読んでいると仮定して書いています)。あんな記事のどこに転載する価値があるのでしょうか。

(自分も引用させていただいておりましたが、自分に起きたある事件をきっかけに、引用していた記事を削除していきました。まだ残っている記事があるかもしれません。私も記事をたくさん書いてきたため、削除しきれていないものもあるでしょうね。)

そうか。

仲間だからでしょうか? 繋がり合っている仲間どおし。裏で手と手を取り合っている。仲間の記事を転載することで思想工作をする、思想工作のお手伝いをするというのも有り得る話かもしれない?と思えてくるのでした。

大まにさんを非難しているのではありません。

裏で手と手を取り合っているといえば、実例が複数出ています。

そういえば、大まにさんも御自分のブログの冒頭の方で、「日月神事」云々とお書きでしたね。これで繋がりを発見したような思いです。大まにさんもひょっとすると要注意なのかもしれません。しかし、大まにさんのブログの存在があったことで、私はNHKに関する重大な記事を書くきっかけを得ました。そのことについては感謝しています。

※スナメリオさんについても

「大まに」さんについての七不思議の1つにスナメリオさんの件があります。

これは、あるブログを通じて偶然に知ったことですが、「大まに」さんはスナメリオさんの記事を多く転載されていたらしいです。そのスナメリオさんですが、アメブロから追放され、新しく始めた別のブログからも追放されたらしいですね。他のSNSからもアカウントを削除されてもいるらしいです。スナメリオさんの記事は、コロナウィルスワクチンの実害について、画像を多く取り入れ情報発信されていたという印象ですが、スナメリオさん以外にも、多くの様々な方たちがブログなどを通じて言論活動をされているなか、なぜ、スナメリオさんだけが、このように徹底的な口封じ作戦に仕留められてしまったのか、私はここに疑問を感じておりました

スナメリオさんの新しく始められたブログを閲覧したことがありますが、そこでスナメリオさんは、このまま活動を続けていたら自分の命が危ないことになるという旨も記述されていました。

このことに関し、少し前から気が付き始めたことですが、これも奴らの両建て作戦ではなかったでしょうか? このように、コロナウィルスワクチン実害について言論活動を続けていると、活動を封じ込められるばかりか、身の危険の心配も生じるということを見せつけるためではなかったでしょうか?

これと似たような事例と思える事例を思い出します。

ウォーカーのブログとwantonのブログです。私はこのブログの主は同一人物と見ています。一人二役、いえ、一人三役、いえ、一人四役、五役もあるかもしれません。ウォーカーのブログでは、ウォーカーさんがブログの最後としての記事を書かれていました。そこでは、自分に対する攻撃がいっそう激しくなってきていて、このまま自分はブログを閉じることになる、ウォーカーという名前も乗っ取られた(?)というようなことを書かれていたように記憶しています。スナメリオさんと同じような感じでブログの最後を閉じています。ウォーカーのブログの閉じ方と、スナメリさんのブログの閉じ方は似ているではありませんか?

ウォーカーのブログのケースでは、wantonのブログの主だけでなく、タマ暇つぶしの管理人も絡んでいるのではないかと見ています。このタマ暇つぶしの管理人は黄金金玉とも密接に関わり合っていると見ています。これら一団に共通の組織名が浮かんできませんでしょうか。

また、人様のブログに仮面をつけてコメントをせっせと投稿していたりしませんでしょうか?

人様のブログに仮面をつけてコメントをせっせと投稿している人物がいます。1人だけでなく複数人いると考えています。高校生のブログ様に寄せられたコメントを閲覧していて感じることです。そして、その仮面の人たちは私の記事も読みに来ています。確実にそう感じます。その仮面の人たちも、例の一団と同じ組織側の者らと見ています。その本質は決して善き者らではないでしょう? 善人の皮を被ったなんとやらでしょう? だって、読者を騙していることになるからです。まっとうなら、騙す必要はないではありませんか? 何らかの画策があるからこそ、騙していると思われてしまうことをやるのではありませんか?

スナメリオさんの話からだいぶ逸れてしまいました。

スナメリオさんも本当は何者なのかはわからないということですね。


私の記憶の中では

みのり先生について私が違和感を感じた件についてはこちらの記事で書いています。
↓ ↓ ↓
【よく訪れるブログ】
https://note.com/yomidokoro/n/n164a3f4f4c71


私の中でのみのり先生についてのキーワードは「百田尚樹」から転じて「創価」となっていたように記憶しています。みのり先生のブログからも既に遠去かっていますので、”記憶”です。


中村クリニックの中村篤史先生についても記事を拝読し多少の違和感を感じたことがあります。「宇宙人」「ヒカルランド」「内海聡」がキーワードとなりますでしょうか。詳細を書くことは控えます。それでも今フォローをしています。記事にも有益な情報が書かれていると感じているからです。

追記します。
「宇宙人」「ヒカルランド」「内海聡」は、黄金金玉を分析する際のキーワードの一部でもあることに気が付きました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?