見出し画像

過払い金返還請求やってみた リスクゼロでお金が返金

私が実行した消費者金融会社から過払い金返還請求で当初予定の2倍以上の返還金を手にした方法

今、過払い金返還請求している人、これから法律事務所に相談する人、相談しようか迷っている人。
過払い金返還額を当初予定の2倍以上アップして手にした方法を教えます。
全て私の経験談です。

借金地獄                  ギャンブル、飲み代、風俗遊び、生活費。
どんな理由であろうとも落ちるとこまで落ちるのが借金地獄。

借金は辛いです。
返済してもすぐに1ヶ月が経ちまた次の返済日が来ます。
一日中お金の事を考え精神的に常に追詰めれまともな精神状態ではいられません。

私も苦しみ抜いた一人です。
全てギャンブルでの借金で消費者金融数社からから合計約500万。
消費者金融からそんなに借りれのか疑問に思われた方もいると思いますが借りられました。
会社は世間でいう一流企業
一回も返済日に遅れることなく返済
そんなところが評価されたのか?気がついたら借りまくり約500万まで借金が膨れ上がってました。

最終的に妻に相談して借金は全て返済しました。
借金返済日に追われる日々から解放されやっと人として生きていることを実感できました。   そんなある日過払い金のことをニュースでしり手続きをすればお金が返ってくることを知りました。
でもやっと人としてまともに生きれている時間を取り戻し今更べつにいいかと行動をしませんでした。                    

法律事務所に電話相談            たまたま、本当にたまたまです。
借金返済からそろそろ10年くらいかなと思いこのままスルーするのも勿体無いと思い軽い気持ちで有名な大手の法律事務所に電話しました。   借入していた消費者金融会社名と借りていた金額、そしていつ完済したか聞かれました。
完済終了日が曖昧だったのですが、だいたいあと数日で10年過ぎることを伝えました。間に合わないかもわからないが法律事務所の方で調べますとのことで氏名、住所、生年月日くらいを聞かれその日はそれで終わりました。

法律事務所に出向く
次日か2日後くらいに法律事務所から電話があり、あと1週間程で完済から10年が過ぎると聞かされ急いで手続きをしたいので事務所の方に来てくれということで事務所の方に行きました。     法律事務所の方なんて難しそうな顔をした年齢の人が出てくるのかなと思ったのですが女性の方が対応してくれました。
覚えている範囲で消費者金融会社名と借入金額を聞かれたので電話で返答した内容をそのまま伝えました。
そのままお待ちくださいということで今度は男性の方が現れました。
名刺をいただき弁護士ということを確認しました。
弁護士のイメージとは程遠く今風の若くてカッコイイが第一印象でした。
過払い金返還請求の手続きも淡々と進み時間は短時間終わりました。
実際に返済金が振り込まれるまで事務所にはあと1回行ったかどうかです。
あとは全て電話でやり取りをしました。

過払い金返還請求出来るのは借金完済日から10年以内ということです。
2010年6月17日以前に借金をしている人は過払い金が発生している確率は大です。

過払い金返還請求
なんか難しそうやな
法律のこと言われてもわからないし
何回も事務所に足運ぶのも面倒くさいし
家族、会社の人、知人に知られるのも嫌だし
今後借金できなくなるのでは
ブラックリストに載るのでは
金融会社から嫌がらせの電話があるかも
手続きにかかる費用は高いのでは

こんなところが過払い金請求に躊躇する理由でしょうか                   事務所に行くのはトータルで2回くらいです。
時間も1時間程度です。
誰にも知られず手続きは完了しました。
消費者金融からの電話は一切ありません。
着手金は5万円以下だったと思います。
成功報酬として返済金額の30%だったと思います。
※金額については記憶が曖昧なのでこの限りではありません。

全て私の経験談です
条件によっては変わるかもしれないです。

借金で苦しんでいるあなた
今あなたに必要なことはまず法律事務所に電話することです。
法律事務所の方はプロです。
きっとあなたの味方になってくれるはずです。

元々忘れていたお金
返済金があれば嬉しいものです。
借金返済に追われていた日々の苦しみを癒す。
生活費の当てにするもよし。
堂々と過払い金返還請求をしよう。

完済から10年過ぎると時効になるようです。
借金完済から10年以内なら迷わず法律事務所に相談してください。
また10年過ぎていても返還請求できる場合があるようです。
そんな時でもダメモトで法律事務所に相談しましょう。
躊躇する理由はさまざまあると思います。
でも手続きすればお金が戻ってきます。

私の場合は借金返済が終わってからの過払い金返還請求でしたが、昔から何回も借金を繰返しいつまで経っても完済できずに借金で困っている人も法律事務所に相談してください。
必ず役に立ってくれます。

法律事務所に相談し過払い金が発生していることがわかればぜひ実行してください。
少しのテクニックを使えば返済金が圧倒的に増える方法があります。

これは人から教えてもらったものではなく、私が過払い金返還請求するなかでわかったことです。
以下は有料記事となりますが、記事金額の何倍、何十倍、何百倍も返済金が増えます。
ぜひ一読の上少しでも多くの過払い金を取り戻してください。                借金する人は行動するのが遅いです。
ここまで読んだ貴方はぜひ先に進んでください。

ここから先は

1,102字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?