見出し画像

【出演します】朗読ナイト360話「スーサイズ・ライブラリー」

満を持して出演情報です。
朗読ナイトさんには11か月ぶり(ということは約1年ぶり)2度目の出演になります。
(前回は朗読ナイト349話「ふみたば」2022年3月12日㈯。今もアーカイブが観られますのでご好評頂きました私のフレンチマダムをこの機会に是非ご覧ください😊)

超短時間で観られるミュージカル声劇ともいうべき
私が大ファンのとにじょんさん こと トニージョンストンさんによる
「朗読と歌によるアトラクション」シリーズ。

第一弾は彼女の一人パフォーマンスでしたが
待望の第二弾、新作は個性的な面々が勢ぞろい(笑)
そしてなんと私も出演させていただける運びとなりました。
つまり今度のよみねこは歌います😏
よみねこを名乗るようになって歌は初披露となります(ドキドキ)
どうぞお楽しみにです。

ずっとミュージカルの曲ばかり歌ってきた私がやっとそんな作品に出られるという…一つ夢が叶って嬉しいです。

とにじょんランド(?)のキャストたちが皆様をちょっぴりホラーな世界へとご案内いたします。
無料の生配信(アーカイブあり)もございます。

以下詳細です(2023/2/8現在の最新)

トニージョンストン作・演出
「朗読と歌によるアトラクション─スーサイズ・ライブラリー」

日時:2023年2月11 日(土・祝)
   開場18:30/開演18:50
会場:あさがやドラム
料金:2500円(ドリンク別)
※ケータリングのフードサービスあり(投げ銭制の食べ放題)

朗読イベント「 朗読ナイト 360話」内にて上演

当日のプログラム。
私達はラストのトリを飾ります。

※一枠15分の朗読イベントで他作品もございます。
ちなみに私のチームは2枠とっています(通し稽古では約20分でした)。
※10名限定入場
会場予約フォーム:(終了)

配信:あさがやドラムYouTubeチャンネルにて生配信(無料視聴可)
https://www.youtube.com/live/5kfeqP_Txj4?feature=share

応援メニュー(投げ銭):(終了)

※〆切は終演までとなるため、期限にご注意ください。 
※私達のチームでは返礼品として出演者サイン入り台本(デジタル)や出演者音声メッセージ付きをご用意。
※出演者にドリンクの差し入れも可能です。
※振り込みを選択された方は申し込み名と振り込み名義名を同じもので揃えて頂きますようお願いいたします。
(例1:本名で申し込み本人名義で振り込む。例2:ハンドル名で申し込み振込確認画面上で名前を本名からハンドル名に変更する。)

《事前応援はもちもん大歓迎♪無料配信をご覧頂いて、もしも気に入ってくださいましたらお申し込み頂けるととても嬉しいです。》

概要:
トニージョンストンさんのデビュー作「朗読と歌によるアトラクション - Going the Deep Sea」に続くアトラクションシリーズ待望の第二弾!
前回は海底で人魚と出会えるアトラクションでしたが今回の舞台はちょっぴりホラーで怪しげな図書館。
迷い込んだ主人公の老人は一冊の本を手にする──音声劇と歌で、観る方にアトラクションのような体験をしていただけるという趣向の作品です。
お楽しみに!

キャスト:
老人/ないとうしげお
館長/渡辺吾郎
司書/鏡井雅歌
虫/よみねこ
奏者/清家忍
 ※演奏 他
スタッフ/ふくぅ
 ※声のみ
?/トニージョンストン
 ※声のみ

トニージョンストンさんによる公演詳細画像編集。
カッコイイ!

私の演じる「虫」がどんな虫かは本編をご覧いただくとして。本当に素敵な役を頂きましてしっかり全うしたいなとちょっと気負い気味(笑)楽しんでいただけるよう精一杯務めます。是非ご覧ください😌

↓現在、劇中曲のダイジェスト版が公開されています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?