見出し画像

【主演します→延期・新日程決定】写真動画劇場「東京ヴァルキュリア」

この度、いつもお世話になっております写真動画劇場さんの新作に主演することになりました!
2時間越えが見込まれる長編です。
4年ぶりに私自身の姿を撮影した写真動画の映像でも出演できます。
そしてよみねことしては初の主演作となります。

私の役者性質から言っても滅多にない貴重な機会となります。
めちゃくちゃ大暴れできそうな予感(笑)
どうぞお見逃しなく!

撮影も無事に終了いたしましたが
諸事情により延期となり、
また6月→9月の延期に伴い、生アテレコではなく録音音声による上演形式へと変更することになりました。
当日は登壇者によるトークイベントなども行う予定です。
改めてよろしくお願いいたします。

お話はSFアクション、コメディありシリアスあり今からどんな画面になるだろうかと私も楽しみです。
乞うご期待です!!

以下詳細です。随時最新情報に更新します。
(2024/05/12現在)

フライヤー(新・全体版)


写真動画劇場「東京ヴァルキュリア」
※本公演は通常の生朗読ではなく、録音音声にて上演いたします。
※数度の休憩時に出演陣の登壇者によるトーク・イベントを予定しております。

日時:
2024年9月7日㈯ 開場18:30/開演19:00

会場:
銀座MiiyaCafe
東京メトロ銀座駅C1から徒歩3分
JR有楽町駅銀座口から徒歩5分
http://www.miiya-cafe.com/

料金:
会場2600円(1ドリンク込み)
配信2000円(+システム使用料160円)
※配信サイトは決定次第、ご案内いたします。

出演:
よみねこ/吉川元祥/直木優/鏡井雅歌/鎌形香織/ぎこ
※当日のイベント登壇者は確定次第お知らせいたします。

あらすじ:
大戦中に研究され、空襲で東京に散布された異能化粒子「ベアティトゥード」
現代、時を経て生まれた異能者たち。
彼女たちは北欧神話の女戦士になぞらえて「ヴァルキュリア」と呼ばれ、
それぞれの思惑と異能をもって、東京を駆ける…

※本作の登場人物は演じる役者本人のアイデアを元にしております。

上記記載にもあるように
今回の作品は、2020年の「アバターコロッセオ」同様に演者自身がキャラクター原案を興してます。
私の場合は館長が提案されていた基本設定を活かして広げさせていただきました。
今までにないよみねこをお届けできそうでワクワクが止まりません。

【写真動画劇場とは】
静止画の画像で構成された動画に
声をあてていく、という唯一無二の形式の作品を多数上演しています。
静止画を使ったミュージックビデオや映画という感じですが躍動感は想像以上!
通常公演では会場で生アテレコを致しますが、今回は録音音声による公演となりますのでご了承ください。

最新情報はいち早くXにお知らせするようにしております。
よみねこXアカウント→@yomineko7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?