見出し画像

☕️⌇about me

はじめまして、mofuです( ö )𖤐

何年か前からnoteのアカウントは作っていたけれど
もっぱら見る専門になっていたので私も何か記録に
残したいなぁという思いがふつふつと。

ルールを作るとしんどくなっちゃうので
型にははまらず、雑記帳として使っていく予定です。

どうぞよろしくお願いいたします🍂



◽️about me

▫️me

20代後半、本初子午線よりちょっと右でOLしてます

▫️like

旅行、カメラ、ドライブ、映画鑑賞、Netflix、YouTube、神社巡り、抹茶、掃除

▫️unlike

▫️life

今年の春頃に彼氏に振られてから自分磨きという名の自分時間を楽しんでいます。✌︎
いつもお願いしてる美容師さんからの「女の子の見返すパワーはいつだって最強ですからね!」という一言をきっかけに色んなことにチャレンジしていたら、職場での評価も上がり、周りからも「雰囲気変わったね!」と言われることが増えました。✌︎ ✌︎ ✌︎
その結果、ありがたいことに追いかけてくれる人もいたのですが好きになりきれずfo…。
復縁か新しい恋に進むのかそのあたりもnoteに記録していければと思うので乞うご期待。(?)


#はじめまして
#note始めました
#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?