愚痴

お姑さん、MCI(軽度認知障害)か介護ノイローゼあたりを疑ってもいいような気がする。

あと、母親が多分4回目になるガン再発
昨日やっと会いに行けました

夫よ

静岡に知り合いの結婚式の二次会行ってる場合じゃないの、気付こうや

母が、2回目のガンの時に1週間ほど一人旅してた時よりかはマシな理由だけど、これ以上、私は精神的に強くなって、君らの家族の得になるような人生で終わらせるなんて、おかしいからね

そもそも、今回の静岡ぐらいで難色示す原因を綺麗さっぱり忘れてどうするんだ

あと、私は仕事が連休に入った時こそ、栄養ドリンクとR1取らないと。

#姑 #夫 #母 #ガン #MCI #介護ノイローゼ #軽度認知障害

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?