いよいよ始まる、2つの事

娘の一学期が今日でいよいよ終わります。

色々あったなぁ。
濃い一学期でした。

昨日まで中々どう対応していいか困るご近所トラブルがありました。

何があったかは、はぶかせていただくとして

今後は、その娘のとある友達には強めな対応をして、「おばさんとの約束守れないなら娘と今後遊んでもらわなくていいよ」と言い、自宅に上がらせないつもりです。
娘が泣きわめいたりしそうですが、凛と対応出来るように努めたい。


まあ…


いつも誰にでも優しくみえるような仕草や喋り方がいけなかったみたいなので。

子供にしろ、大人にしろ、そこでトラブルになりやすいんですけどね〜

だから

「よもぎみどりは、猫かぶってますよ。」って教えたのにw


残念


あとは、なんか子沢山な家のお母さんやお姉さんに見えるような感じの対応をする事が増やすつもり。

それで、上手くいくといいな。



そして明日は私の誕生日。


旦那に誕生日プレゼントに欲しいものを聞かれたので「人間ドック」を頼んでみました。

誕生日当日には間に合いませんが、いよいよです。

いよいよ始まるモノが、2つありました。

#いよいよ始まる #夏休み #人間ドック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?