見出し画像

ブルターニュ展 美術展の楽しみ

フランスブルターニュ
モネ ゴーガン 黒田清輝
画家たちが憧れた地

国立西洋美術館で
展覧会やってます
早速見たよ
見応え満点!

展覧会レビューは
違う機会に書きたいです

美術展を見る楽しみ
改めて気づきました
それについて少しだけ

予想上回る
素晴らしいたくさんの作品

俺はどうも
象徴主義というか
神秘主義というか
そんな絵が好きみたい

これに痺れました

オディロンルドン 
薔薇色の岩 1880年頃

それとこれ

ポールセリュジエ 
森の中の4人のブルターニュの少女 1892年

この二人の画家
知りませんでした
展覧会の醍醐味
知らない画家と出会えること

自分の眠っている感性
発見できること

皆様の美術鑑賞が
より実り豊かになることを
祈っております

ご覧いただいて有り難うございました! スキやフォローをしていただけると励みになります! サポートは、新しい記事を書くための資料の購入、取材費用に充てたいと思います。どうぞよろしくお願いします!