見出し画像

2024年、始動!


✎︎____________


まずは、元旦に発生した地震で、
今もなお被害を受けられている皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

私自身、12年前に発生した
東日本大震災で被災した1人です。

母校や祖父母の家、
お世話になったバレエ教室の先生を
津波に流され、失いました。


当時、ライフラインが全て絶たれ、
地元の中学校の体育館で過ごした日々を
今でも鮮明に覚えています。


あの時と同じような寒さや暗さ、
先が見えない辛さを今感じられている方が
いるという事実にとても心が痛みます。



でも、辛く悲しい時間には
いつか必ず終わりが来ます。

また心から笑える日が絶対に来ます。

だから、どうか絶望しないで。
今ある命をどうか大切に、
生きていってほしいです。


なんて自己満足なお願いと募金しか
今の自分にできることはありませんが、
1日も早い復興を心から願っております。


✎︎____________




名も知らぬ皆様、
あけましておめでとうございます(  ・ᴗ・ )⚐⚑


「ごあいさつ」と題して
意気揚々とnoteを始めて早1ヶ月…。
三日坊主もびっくりなサボり具合です。笑


2024年は相変わらず不定期ではあるものの、
もっとnoteを通して色んな方と繋がれたら
嬉しいです☺️



今年の目標は、
◎謙虚にまっすぐ仕事頑張る!
◎友達にたくさん会う!
◎やりたいこと(趣味)全部やる!
◎5キロ痩せる!
◎人に優しく自分に厳しく時々甘く!(?)



です。何てアバウトなのかしら。笑
あとnoteの更新率も上げてみせます…(小声)

1年間で達成できるように頑張ります✌︎✌︎✌︎



ということで、本年もどうぞ
よろしくお願いいたします(^^)♡




Chikage

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?