見出し画像

clusterイベントスクショ 2022/12/16撮影分

昨日 cluster で撮ったスクショ(の一部)です。大量です。
3つ?イベント行ったみたいですね。体は一つなのでいつもイベントをふらふら移動してます。
あと、この記事作ってる場合じゃないんだけど…。やりたい時にやりたい事出来るようにせねば、だなあ。
今回の記事は、丁寧に作りすぎたので次回こんなんできないです。サムネとかURL貼ったりね。


イベント一覧


【合同音楽ライブ】White Xmas Music Live 20:00~


音楽ライブ「バ美肉紅白2022」ボイチェンVS両声類 メタバース頂上決戦【12/16】


2

#clusterへの要望 (スクショはまだまだ続きます)

#clusterへの要望
イベント中、自分のアバター変えたら視界がまっさおになって何も見えなくなります。操作もできないし、なによりイベントが見えなくなります! これ改善お願いします。
2
2



(予備画像)



【テッペンからトップへ】おとらいぶ【365日後にリアルライブするバーチャルアイドル】



補足

clusterとは?

clusterイベント一覧 (開いたら最新イベント一覧みれます)





よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはただの生活費として使わせていただきます!