見出し画像

VRベントスクショ 「メタバゲート#11」 #cluster 2023/01/14

#DJシュン #NFT #もり #ボカロ  

メタバゲート#11


個人的選り抜き

もりさんの使ってるアバターがひたすら好き

mocopi(ソニーのフルトラ機材)羨ましすぎる
DJシュンさん。

cluster で色んなNFT関連のイベントでMC+進行を、
毎回VRゴーグルかぶって上半身ちゃんと動かす努力と情熱の人。
出演者全員スマホ・PCでも、DJシュンさんはVRゴーグル被ってます。凄い。
イベント出演者が10人位いることもあるから死ぬほど大変だと思う。
今日もVRゴーグルの中がびしょびしょだったらしい。
あと、右手にコントローラーの他にマイクも同時に持ってたので手が痛いと言ってました。
お疲れ様です。
そしてやっぱり、もりさんの使ってるアバターかわええ!
このアバターめっちゃ欲しいので、
作者の人教えてもらいました。
 @m1nm1ng3 さんだそうです。
もしかして g3 って爺さんの意味かな。

ていうかね、このスクショ可愛い。

調べてみたらNFTで売ってるようで、0.02ETHで買えるらしい(アバタ自体は無料かも。ガス代だけかかるのかな
?NFTよくわからんです)。今日はそこまで調べて終わり。お金に余裕出来たら忘れずに買いたい。
VRゴーグル外して調べて良かったー。

この顔は笑いました。こんな顔されたらますます欲しいw
clusterでみかけたらもっと近くで見るのおすすめ

VirtualDesktop でのスクショ

https://cluster.mu/e/a815d973-b35f-4831-a48e-e27c75c9854f
羨ましすぎる

clusterカメラ


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはただの生活費として使わせていただきます!