気持ちだけでは…orz…。

画像1 此(これ←、記述中のみで後は…&↓)参加したかったけども、次のフォトの費用が要因で…断念しました‥w。 ハイ何の企画って…いやいや今話題?(かな⁇‥ww)コモンビートというNPO系の演劇団法人で‥久留米(福岡県内)での開催時の募集要綱が貼って在るQRコードです。 まっしょうがないよな‥、もし観に行けるので有れば‥久留米市(10月20〜1日ぐらい)の公演に…来場しようと…lol(大笑い)!。
画像2 (1件(ページ)目からの続き)此が…断念させた要因(参加費の高騰)です。 例えNPO法人でも、時間を割いて下さったので、申し訳無いから…PRだけでもしようかな…との想いでDeszcription(デスクリップション…記述しました…私辞典(iPhone内の辞書)では記述するになってますが記述しましたと解釈して下さい)!…詫…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?